松本まりかの結婚相手は誰で職業は?壇蜜に似ている?昔の写真がヤバい?性格は?

女優として活動している松本まりかさんが、壇蜜さんと似ている!と話題ですよね。

「ホリデイラブ」に出演したことがきっかけで、人気は急上昇したのではないでしょうか?

それと共に、結婚相手は誰で職業は何なのかも注目されているよう…。

昔の写真や性格もご紹介しつつ、プロフィールからご覧ください。

スポンサーリンク



Contents

松本まりかのプロフィールは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

  • 本名…石田 汀花(いしだ まりか)
  • 生年月日…1984年9月12日
  • 出身地…東京都
  • 身長…160cm
  • 血液型…B型
  • 所属事務所…A-team

松本まりかさんといえば、2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」で演じた井筒里奈役が印象的ですよね。

あざとかわいいキャラを見事に演じ、「ホリデイラブ」の出演がきっかけで、Instagramのフォロワーは4000から5倍に増えるなど一気に急上昇しました。

松本まりかさんが女優デビューしたのは、2000年のテレビドラマ「6番目の小屋子」です。

2001年までは、小中学生に人気のファッション雑誌「ピチレモン」のレギュラーモデルも務めていたことも分かっています。

その他、ゲーム「FINAL  FANTASY X」のリュックという役の声優を務めたり…

Yahoo検索大賞2018において、女優部門の中間発表で上位3名に選ばれるなど、松本まりかさんの人気の支持率はどんどんと増えていきました。

2019年、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭において、2019・ニューウェーブアワード女優部門優勝も果たしています♪

所属事務所につきましては、

  1. イトーカンパニー
  2. Grick
  3. A-teaM

と、現在は3件目の会社のようです。

幼い頃から空手を習っており、段位は初段の腕前なんだとか。

特技もスキーと明かしており、スポーツは得意のようですね。

小学時代は小学四年生の頃まで東京で、その後は千葉に転居した事も分かっています。

中学時代は、友人と原宿を歩いている時にスカウトされ芸能界入り。

芸能界入りをするも、中学時代は数多くのオーディションに落ち仕事は少なかったそうです。

安室奈美恵さん好きのアムラーとこともあってか、細眉にしてたらしいですよ♪

となると…松本まりかさんの昔の画像がきになりますね。

スポンサーリンク



松本まりかの昔の写真がやばい?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

松本まりかさんの昔の写真がやばい?とのことで、どーいったふうにやばいのでしょうか?

個人的には、アムラー好きの細眉だったとのことなので、ヤンキーなのかと勝手に想像していますが…。

まずは、専属モデルをしていたピチレモンの松本まりかさん。

(出典元:https://stardast1117.com)

いやあー確かに眉毛が学生にしては細いですね。

一日に2桁ものスカウトをされたとも明かされています。

17歳の時に発売された「えくぼ日記」というDVDの松本まりかさんが、衝撃的に可愛いんです。

(出典元:https://stardast1117.com)

ショートカットがお似合いですし、こんな子がクラスにいたら絶対モテモテですね。

昔の写真がやばいという真相は、可愛すぎてやばいの意味でした。

スポンサーリンク

松本まりかは壇蜜と似ている?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

松本まりかさんが壇蜜さんと似ている!と話題になったのは、2019年10月のことでした。

「死役所」という原作のキャラを、忠実に再現したドラマで演じたニシ川という役が、雰囲気や顔が似ていると言われるようになった発端です。

(出典元:https://kiyo0406.com)

髪型やメイク、そして松本まりかさんの細身のスタイルからキャラにそっくりな反面…

確かに壇蜜さんにそっくりですよね?

実は壇蜜さんとは、「ホリデイラブ」で共演も果たしております!

(出典元:http://gj.hatenablog.jp)

「ホリデイラブ」の時の松本まりかさんは、どちらかというと田中みな実さんのような雰囲気が強かったです。

メイクや髪型によって、「死役所」では壇蜜さんと似ていたのかもしれませんね。

松本まりかの性格は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

松本まりかさんの性格は、世間からの場合「ホリデイラブ」のあざとかわいい怖い性格のイメージが強いようですね。

女優さんは、演じた役柄のイメージが付きやすいですが、実際の松本まりかさんは…真面目な性格だと明かされています。

それもそのはず。

中学時代から芸能界入りをし、何度もオーディションに落選しながらも頑張ってこられています。

努力をしたからこそ今人気を集めていますし、真面目な性格じゃないと出来ないことですよね。

そんな松本まりかさんが、結婚したとの疑惑があるため、調査してみました。

松本まりかの結婚相手や職業について

(出典元:https://mobile.twitter.com)

松本まりかさんは、まず結婚していません。

2016年の夏ドラマ「好きな人がいること」で、ウェディングドレスを着て結婚をするというシーンがあり…

(出典元:kaikumikodaisuki.com)

それが発端で結婚し旦那は誰なのか?と浮上したようです。

相手は何も俳優さんですし、2人の微笑ましい写真がリアルさを生んだのかもしれないですね。

いずれ、松本まりかさんの本当の花嫁姿が公開される日が来るのでしょうか♪

 

松本まりかの結婚相手は誰で職業は?壇蜜に似ている?昔の写真がヤバい?性格は? まとめ

(出典元:https://mobile.twitter.com)

松本まりかさんについて紹介していきましたが、いかがでしたか?

  • 「死役所」の役柄が壇蜜さんと似ていた
  • 「好きな人がいること」のドラマ内での結婚式写真により、結婚したとの噂が浮上
  • 若い頃の松本まりかさんは可愛すぎてやばかった
  • 性格は真面目

ということで、結婚はしていなくただの誤解でしたね(苦笑)

松本まりかさんはTwitterをされているようで、よく写真を投稿されていますので、そちらも拝見されてみるといいかもしれません。

松本まりかさんの、本物の花嫁姿…見たいですよね♪

結婚報道がいずれ来るのでしょうか!!

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です