脊山麻理子の元旦那はどんな人で離婚理由は?今の彼氏は?カップや経歴若い頃も可愛かったか調査

脊山麻理子さんといえば、フリーアナウンサー、そしてグラビアとしても活躍していますよね。

美人でスタイル抜群の脊山麻理子さんは、過去に離婚歴があり、現在は年下彼氏との交際がスクープされています。

 

今回は、脊山麻理子さんについて、経歴や若い頃のことやカップサイズなど様々な情報を調査しました!

それでは「脊山麻理子の元旦那はどんな人で離婚理由は?今の彼氏は?カップや経歴若い頃も可愛かったか調査」を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



脊山麻理子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CHZk4m0jFDk/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :脊山麻理子(せやま まりこ)
  • 出身地 :東京都文京区
  • 生年月日:1980年4月8日(41歳)
  • 血液型 :B型
  • 最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
  • 所属事務所:ジョックロック

 

スポンサーリンク



脊山麻理子の元旦那はどんな人で離婚理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CJ7t1ApDOFL/?utm_source=ig_web_copy_link

脊山麻理子さんは2009年12月30日に最初の結婚をしていますが、2015年7月に離婚しています。

2012年ごろから、離婚に向けて話し合いがおこなわれていたそうで、結婚生活は長くは続かなかったようですね。

元旦那さんは鋼鉄系の商社に勤めている会社員で、高身長の爽やかイケメンだそうです。

 

脊山麻理子さんとは大学の同級生だったことから、慶応義塾大学時代から交際していた可能性がありますね。

離婚理由について、「生活のすれ違い」と報告していた脊山麻理子さん。

 

脊山麻理子さんは結婚したタイミングで日本テレビを退社し、フリーアナウンサーとなったので、かなり多忙な日々を送っていたのです。

元旦那さんも仕事で海外出張が多く、2人でいる時間がなかなか取れなかったようですね。

さらには、2013年に脊山麻理子さんの不倫疑惑がスクープされます。

 

夫婦仲が冷めていた脊山麻理子さんは、既婚男性と交際に発展。ダブル不倫をしていたというのです。

しかし、2人の関係が相手男性の妻にバレて、慰謝料を請求されていたとか。

不倫相手は広告代理店勤務の会社員で、共通の知人主催の飲み会で出会います。

 

相手の妻から問いただされた脊山麻理子さんは、「不貞行為はない。おたくの旦那から誘われた」と発言し、相手を激怒させたそうです。

相手の妻から訴訟をおこされた脊山麻理子さんは、慰謝料100万円を支払います。

脊山麻理子さんには子供がいませんでしたが、相手方にはいたのでしょうか。

スポンサーリンク



 

脊山麻理子の現在の彼氏は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CDII4Y2jEV9/?utm_source=ig_web_copy_link

脊山麻理子さんは現在、年下男性との交際がスクープされています。

コンビニから一緒に出てくる様子や、地下鉄の駅へ向かって歩いていく様子が目撃されています。

なんと男性は脊山麻理子さんの背中やお尻に手を当て、周囲が目のやり場に困るほどラブラブ状態だったそうです。

 

脊山麻理子さんはW不倫からイメージダウンし、グラビアデビューやプロレスデビューもしましたが、バッシングを受けたことも多くありました。

そんな脊山麻理子さんを支えたのが、年下恋人だったのでしょう。

 

また、脊山麻理子さんの自宅マンション近くでも目撃されており、半同棲状態のようです。

お相手の男性は、脊山麻理子さんより17歳年下の会社員。仕事を通じて知り合い、すぐに交際に発展したそうです。

 

男性は地方の資産家のおぼっちゃまで、高校時代は有名なサッカー選手だったとか。

脊山麻理子さんはアラフォーとは思えぬ美貌をほこっていますから、若い男性からしてもとても魅力的ですよね。

 

脊山麻理子のカップ数は?

出典:https://www.instagram.com/p/CHxApc3Do1G/

脊山麻理子さんは身長165cm、体重は非公開となっています。

スリーサイズは、B84、W57、H84と、抜群のスタイルの持ち主です。

 

推定カップ数はDカップですが、もっとボリュームがあるように見えますよね。

かつてはファースト写真集「SEYAMA」で、大胆なセパレート水着姿を披露したこともありました。

 

イメージDVDではセミヌードやかなりきわどいショットも披露しています。

アナウンサーがここまでのグラビアに挑戦するのは、異例のことですね。

水着姿も、ギリギリ感がありますが、体型的な崩れがあまりないところがすごいですよね。

 

脊山麻理子の経歴を紹介!

出典元:https://www.instagram.com/p/CJs3PJDjtc_/?utm_source=ig_web_copy_link

脊山麻理子さんはお茶の水の幼稚園~高校出身という、生粋のお嬢様です。

父親がお茶の水女子大学の名誉教授で、かなり裕福な家庭に生まれています。

高校時代には1年間アメリカ留学も経験し、英語も堪能です。

 

16歳のときに「渋谷109広告モデルコンテスト」でグランプリを受賞し、109のキャンペーンガールとしても活動していました。

慶應義塾大学時代は建築学を学び、メキシコにも留学しています。大学卒業後、日本テレビに入社しました。

その美貌で、高校生のときから芸能活動をスタートしていたのですね。

 

2009年12月にはイベント事業部に異動し、アナウンス部を離れることになります。

翌年に日本テレビを退社してからは、フリーアナウンサーへ転身しました。

 

それからは、グラビアやプロレスラーとしても活動を始めます。

事務所の移籍が多く、アーキテクトからホリプロ、きゅんとふる、ジョックロックへと移籍を繰り返しています。

 

脊山麻理子の若い頃も可愛かった?

出典:https://www.instagram.com/p/CGq72bujVnl/

脊山麻理子さんは、日テレアナウンサー時代からとても可愛いらしく、上品でした。

若い頃の写真がこちらです。

清楚で凄くかわいいですね。

出典:女子アナ.com

昔から細くてスタイル抜群、くびれもとっても綺麗ですよね。グラビア写真集を出したのも納得です。

最近は少々太ったと言われていますが、さすがに20代のときと40代とを比べるのは酷でしょう。

 

たしかに顎のラインは少し太くなって、上半身の肉付きも良くなり、たるみ気味になったかもしれません。

フリーアナウンサーになったタイミングでグラビアのオファーが多くなったので、アナウンサーというよりは、グラビアやタレントとしてのほうがイメージが強いかもしれません。

一般的にはかなり美しいのは間違いないですが、若いころと比べると劣化した、と言われてしまうのかもしれません。

 

脊山麻理子の元旦那はどんな人で離婚理由は?今の彼氏は?カップや経歴若い頃も可愛かったか調査まとめ

今回は脊山麻理子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 脊山麻理子の元旦那は商社マンで大学時代の同級生!離婚理由はW不倫とすれ違いだった!
  • 脊山麻理子は17歳年下彼氏と交際中!半同棲状態との情報も!
  • 脊山麻理子はB84、W57、H84のDカップ!
  • 脊山麻理子はお茶の水の幼稚園~高校、慶応義塾大学出身!日テレからフリーアナウンサーに転身していた!
  • 脊山麻理子は若いころも可愛かった!最近は太ったという声も!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です