矢野美沙は結婚して離婚した!?旦那はどんな人で子供はいるの?出身高校や大学カップサイズを調査

みなさんこんにちは、今回は地方局女子アナシリーズ行ってみましょう。

富山テレビのアナウンサー矢野美沙さん。

 

矢野美沙さんは結婚しているのでしょうか。

一部で結婚して離婚したという噂がありますが実際どうなのでしょうか。

 

また旦那さんはどんな人なのでしょうか。

子供がいるのかも気になります。

さらには出身高校や大学カップサイズなんかもリサーチしてみました。

スポンサーリンク



 

Contents

矢野美沙のプロフィール

出典:https://joseiana.com/archives/141473

  • 名前:矢野美沙(やのみさ)
  • 生年月日:生年月日:1987年?(34才)
  • 出身地:大分県大分市
  • 趣味:登山、アロマセラピー、薬膳など

 

スポンサーリンク



矢野美沙は結婚して離婚した?旦那はどんな人?

矢野美沙アナは結婚しているのかどうか気になりますよね。

実は矢野アナは2015年頃結婚したとされています。

 

矢野美沙アナみたいな可愛い女性と結婚できる男性はどんな人なのでしょうか。

羨ましいですよね。

 

矢野美沙あなはプライベートの情報をあまり出していません。

そのためお相手が誰なのかははっきりしていません。

 

この人ではないかと噂されているのが、同僚の吉村尚郎アナです。

吉村尚郎は福岡出身の九州男児でBBTのアナウンサーでフムサタなどの番組を担当しています。

 

大分県出身の矢野美沙アナと福岡出身の吉村尚郎アナ。

九州出身の二人が富山に来て一緒に働いているうちに意気投合なんてことはありえる話ですよね。

 

かなりイケメンでダンディーなアナウンサーですよね。

美人な矢野美沙さんと結婚したとしたらかなりお似合いですよね。

吉村尚郎アナは既婚です。

 

もしかしたら奥さんは矢野美沙アナなのかもしれませんよね。

この二人が結婚したのではないかと一部で噂されています。

 

ただ矢野美沙さんが誰と結婚したのかについての確証はありません。

また矢野美沙アナは富山テレビを退職しテレビ西日本に転職しまた富山テレビに戻ってきたという変わった経歴の持ち主。

なので一部では離婚して出戻ってきたのでは!?という噂もあるみたいです。

 

しかし、それは完全なデマの可能性が高く矢野美沙さんは離婚したということはないようです。

矢野美沙アナは同じ会社の営業部門に勤務する男性と結婚したという説もありますので確定的なことは分かりません。

矢野美沙さんが誰と結婚したかについて、確定的なことが分かりましたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


 

 

矢野美沙に子供はいるの?

矢野美沙さんに子供はいるのでしょうか。

矢野美沙アナに子供がいるのか調査してみましたが子供がいるかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

 

矢野美沙あなはもとより富山テレビがアナウンサーのプライベートな部分をあまり後悔していません。

それもあって子供の有無は分かりませんでした。

矢野美沙アナは番組の進行もしっかりしていて安心して見ていられるアナウンサーの一人です。

 

番組でたまに見せる温かい眼差しなどを見ていると子供がいたらきっといいお母さんなんだろうなと思います。

ちなみに矢野美沙さんの結婚相手として噂されている吉村尚郎アナは子供がいらっしゃいます。

 

矢野美沙アナが吉村尚郎アナと結婚しているとしたら、矢野美沙さんに子供がいることになりますね。

実際のところはどうなのでしょうか。

矢野美沙さんに子供がいるかについて追加情報がありましたら追加して行きたいと思います。

 

矢野美沙の出身高校や大学は?

出典:https://joshiana-makes-me-happy.com/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%B1%80/6466

矢野美沙さんの出身高校や大学ってどこなのでしょうか。。

興味があるので調べてみました。

 

矢野美沙さんの出身高校は?

矢野美沙さんの出身高校は大分県立大分上野丘高校です。

矢野美沙さんは大分出身ですので地元の公立高校に通われたということですね。

 

大分県立大分上野丘高校は大分県ナンバーワンの進学校です。

偏差値は70を超える名門校です。

毎年東大や京大に10名以上の合学者を排出している高校なんです。

 

知事や国会議員なども排出していて大分だけではなく日本全国に多くの人材を排出している高校になります。

ここの高校のOGである矢野美沙さんはかなり優秀だったのではないでしょうか。

 

ちなみに高校生のときに第52回NHK杯全国高校放送コンテストのアナウンス部門で入選されます。

このことがきっかけでアナウンサーを志されたのかもしれませんね。

高校時代からアナウンサーという仕事に興味を持っていた可能性は高いですね。

 

矢野美沙さんの出身大学は?

矢野美沙さんの出身大学についても調べてみました。

矢野美沙さんの出身大学は私立の超名門早稲田大学の出身です。

 

やはり大分ナンバーワンの進学校出身なだけありますよね。

いわずと知れた偏差値70を超える私立の雄ですよね。

 

大学時代が東京アナウンスセミナーやテレビ朝日アスクに参加するなどマスコミに興味があったようです。

大学に入りアナウンサーになりたいという思いが強くなっていったことが伺えますね。

 

矢野美沙のカップサイズは?

出典:https://twitter.com/bbtnewsdesk/status/1136915901918240768

矢野美沙アナウンサーのカップサイズ気になりますよね。

アナウンサーなのでスリーサイズやカップ等は公開されておりません。

 

しかし画像や動画をはじめ色んな情報を参考にして検討した結果Cカップの可能性が濃厚であるとの結論に達しました。

ということで矢野美沙アナはCカップであると判断させていただきました。

 

まとめ

いかがでしたか?

「矢野美沙は結婚して離婚した!?旦那はどんな人で子供はいるの?出身高校や大学カップサイズを調査」というテーマで見てきました。

  • 矢野美沙は結婚して離婚した!?→結婚した可能性が高いですが離婚はしていないようです。
  • 旦那はどんな人→旦那さんについては分かりませんでした。
  • 子供はいるの?→子供がいるかも分かりませんでした。
  • 出身高校は大分県立大分上野丘高校です。
  • 出身大学は早稲田異大学です。
  • カップサイズはCカップです。

矢野美沙アナウンサーについて新しいことが分かれば追記していきますね。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です