相内優香お腹が大きい理由は?結婚相手は誰?大学院はどこでカップサイズは?若い頃も可愛かった?

テレビ東京のアナウンサーとして活躍している相内優香さん。「池上ワールド」「ワールドビジネスサテライト」などお堅い番組の出演でもお馴染みですよね。

普段はとても笑顔が魅力的で、とてもかわいらしいアナウンサーで人気が高いんです。

今回は、そんな相内優香アナについて、様々な情報を調査しました!

それでは「相内優香お腹が大きい理由は?結婚相手は誰?大学院はどこでカップサイズは?若い頃も可愛かった?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



相内優香プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/B5iZJzJnBaJ/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:相内優香(あいうち ゆうか)
  • 出身地:群馬県高崎市
  • 生年月日:1986年2月23日(34歳)
  • 血液型:O型
  • 趣味:フットサル、旅、読書、長風呂

スポンサーリンク



相内優香お腹が大きい理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/B5iZJzJnBaJ/?utm_source=ig_web_copy_link

相内優香さんはもともとスタイル抜群だったのです。

しかし、2020年ころから「少し太った?」「お腹が大きい」と指摘されるようになりました

「ワールドビジネスサテライト」に出演した際、白地ブラウスと紺のスカートの組み合わせだったのですが、スカートは腰~お腹をすっぽり覆うデザインだったんです。

 

そのため、余計にお腹が大きく見えてしまったようで、寸胴のような体型で、胴が太く感じてしまいました。

視聴者からは「おめでた」疑惑が浮上するほど・・・入社当初はかなりほっそりしていたので、余計にその変貌にびっくりされたようですね。

相内優香さんはもともと甘いものが大好きで、油断するとすぐ太るタイプだそうです

 

そのため、日々の食事には最新の注意を払っており、ジムに通ってトレーニングもしているそうです。

しかし、ここ数年体重増加が泊まらず、コロナ禍での外出自粛なども重なり、一気に太ってしまったようですね。

34歳という年齢もあり、少しでも気が緩むとすぐおばさん体型になってしまったのかもしれません・・・

 

しかし、その体型の変化について、逆に「太っているほうがいい!」というファンもいるようです。

もともとほっそりとしていてスタイル抜群な美女が多い女子アナ界で、日テレの水卜アナのようにぽっちゃりキャラでブレイクしたアナウンサーもいますよね。

 

相内優香さんはルックスがとても可愛いですし、「太ってもOK」と、ぽっちゃり女子好きな新たなファンも獲得しているようです。

「痩せている=正解」というわけではないので、健康に影響がない範囲で少しふっくらしているくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

 

相内優香の結婚相手は誰?過去の彼氏についても調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/B5iZJzJnBaJ/?utm_source=ig_web_copy_link

相内優香さんは2021年現在34歳ということで、年齢的には結婚していてもおかしくないですよね

見た目が若々しくて美しいので、20代にも見える相内優香さん。古流松藤会の華道が特技というお嬢様でもあるんですよね。

ここまで完璧だと、結婚相手に見合う男性に出会うのがなかなか難しいかもしれません・・・

 

実際、相内優香さんは過去に熱愛報道が何度かされていますが、2021年現在、独身のままです。

相内優香さんは2004年、大学一年生の時に「準ミス立教」「キャンパスナビ大賞」を同時に受賞しています。

 

アナウンサーになるのは中学生のころからの夢で、大学時代には「すぽると!」のリポーターや、タレントとしても活躍していました。

その関係から、様々な業界人ともつながるようになり、2006年にはあるパーティで、KATU-UNの中丸雄一さんと出会います。

 

女子アナがタイプという中丸雄一さんは、すぐに相内優香さんを気に入ります。

しかし、相内優香さんのタイプではなかったようで、2人が交際することはなかったようですね。

 

そして、テレビ東京に入社してからは、同僚のカメラマンとの交際がスクープされました。

しかし同時期に、プロ卓球選手の松平健太選手との交際も発覚し、二股疑惑がスクープされます。

松平健太さんは交際を否定し、相内優香さんについて「お姉さんのような存在。恋愛をしている時間はない。」と言っていました。

 

松平健太さんが大学一年生のときに、取材を通じて相内優香さんと出会い、兄弟のような関係だったそうです。

卓球でスランプに陥ったときは、相内優香さんに相談し、叱咤激励をうけたりと精神面で支えられたとか。

さらに相内優香さんは、ストレスで食に影響が出る松平健太さんのために、栄養士として食事面もサポートしていたそうです。

 

ここまでするとなると、熱愛疑惑が浮上してもおかしくない気がしますが・・・

相内優香さんが松平健太さんの自宅に料理を作りに行くときは、スポンサーがいたりと2人きりでないように考慮したそうです。

 

しかし、「二股交際」という疑惑が払しょくされず、相内優香さんは番組を降板するなど制裁を受けることになりました。

それ以来スキャンダルはないので、現在もプライベートには細心の注意を払っているのかもしれません。

 

相内優香の大学院はどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/B5iZJzJnBaJ/?utm_source=ig_web_copy_link

相内優香さんは2020年4月から、早稲田大学大学院経営管理研究科に社会人入学しています。

相内優香さんは経営管理学修士(MBA)の資格を取得したいと思い、意を決して入学することを決めたそうです。

早稲田大学ビジネススクールは週の後半に夜間のコースに通い、オンラインでの授業がメインとなるようです。

 

大学院では、事業戦略やファイナンスマーケット分析など、経営に関するあらゆる知識を学んでいくそうです。

このご時世的にオンラインでの授業がメインとなるそうで、予習、復習も基本的にすべて自宅でおこなうそうです。

相内優香さんは昨年Vtuber事業を立ち上げたこともあり、経営に興味がわいたことがきっかけだそうです。

 

とはいっても多忙な人気女子アナですから、学業との両立はとても大変ですよね。

しかしさすがのバイタリティで、大学院の春夏クォーターでは事にフル単位を取得できたそうです!

 

夏休み返上で、朝9時から夜10時まで授業を受けたりとかなりハードな学生生活を送っていた相内優香さん。

後期も引き続きフル単を目指してほしいですね!

 

相内優香のカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/B5iZJzJnBaJ/?utm_source=ig_web_copy_link

相内優香さんのスリーサイズやカップ数が気になりますが、残念ながら正式には公表されていません。

相内優香さんは身長は160㎝、体重は痩せているときで48キロ前後では?と予想されています。

現在はぽっちゃり化が進んでいると噂されているので、もしかしたら55キロくらいでは?ともいわれています。

 

そのためバストもボリュームアップされている可能性があり、推定カップ数はEカップという予想が多いみたいですね。

一度太ってからトレーニングでウエストを絞るとさらにバストアップする可能性はありますね!

 

相内優香の若い頃も可愛かった?学歴についても調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/B8AQE8lHlkZ/?utm_source=ig_web_copy_link

相内優香さんは若いころから評判の美人で、姉と妹と3人合わせて美人3姉妹と言われていました。

三女の相内綾香さんは、2008年にミス恵泉女学園大学に選ばれており、タレント活動もしていたそうですよ。

フジテレビで深夜放送されていた人気番組「キャンパスナイトフジ」にも出演しており、かなり男性ファンを獲得していました。

 

現在は一般企業に就職しているそうで、芸能活動は引退しているみたいですね。

相内優香さんが可愛い系で、妹の綾香さんが美人系、長女もかなりの美人だということで、昔から評判だったそうです。

群馬県出身の相内優香さんは、地元にある共愛学園中学校(偏差値45)から共愛学園高校(偏差値51~62)に内部進学しています。

 

相内優香さんは中学時代、朗読コンテストで「銀河鉄道の夜」を発表し、高い評価を獲得します。

その経験が、「声の仕事がしたい」と思うきっかけだったそうです。

さらには参議院主催の「子ども国会」に参加し、群馬県代表として発言したりと、当時からかなり目立っていたみたいですね。

 

相内優香さんが進学した共愛学園は、地元で有名なお嬢様学校で、相内優香さんの実家がお金持ちだということが分かりますね。

高校時代は放送部に所属し、高校3年間は放送部漬けの日々を送ります。放送コンテストの全国大会に毎年出場するほどの腕前だったようですよ。

しかしスポーツは苦手だったそうで、鉄棒の逆上がりはいつまでだってもできず、跳び箱も3段が限界だったそうです。

 

その後、立教大学社会学部産業関係学科(偏差値60)に入学した相内優香さん。

同じ学部の1つ下にいは元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんもいたそうで、すごい豪華なメンバーですよね。

宇賀なつみさんとは共通の友人を介して仲良くなり、一緒に授業を受けたりもしていたそうです。

 

相内優香さんは大学1年生のときに「ミス立教」に出場し、準グランプリに輝きました。

このことがきっかけで芸能事務所に所属し、タレント活動をすることになります。

 

「EZアップチャンネル」のMCや、「キャンパスパーク」などに出演し、大学内ではとても有名人だったそうです。

また、相内優香さんは大学に入った当初からアナウンサーを目指し、TBSのアナウンススクールに通っていたそうです。

加藤綾子アナや桝田アナが同期だそうで、今でも戦友といえるほどの仲良しなんですって!

 

相内優香さんはTBSの試験に不合格となりましたが、2008年にテレビ東京の試験に合格し、無事アナウンサーとなることができました。

「メガスポ!」「neo sports」などに出演し、2010年からは「ワールドビジネスサテライト」に出演しています。

それ以降は現在に至るまで、主力女子アナウンサーとして多数の番組に出演していますね。

 

相内優香お腹が大きい理由は?結婚相手は誰?大学院はどこでカップサイズは?若い頃も可愛かった? まとめ

今回は相内優香さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 相内優香のお腹が大きくなったのは太ったから!ぽっちゃり女子アナ路線を目指すかも?
  • 相内優香は2021年現在独身!過去には二股交際スキャンダルがスクープされていた!
  • 相内優香は2020年から早稲田大学大学院に入学していた!経営管理学修士(MBA)の資格取得を目指す!
  • 相内優香の推定カップ数はEカップ!ぽっちゃり化でバストアップしている可能性も?
  • 相内優香は若いころから可愛かった!姉妹あわせて美人3姉妹!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です