はるくん ユーチューバーは赤西仁に似ている?年収は?久代萌美アナとの馴れ初めや家族について

北の打ち師達という2人組のYouTuberのうちの1人、はるくんをご存知でしょうか?

赤西仁さんに似ている?とも度々話題で、最近、久代萌美アナとの入籍を発表されました。

YouTuberとアナウンサーの結婚報道は、個人的に珍しいとも思いますし、馴れ初めも気になるところです。

はるくんの年収も含めて、家族についてもご紹介します。

スポンサーリンク



北の打ち師達・はるくんのプロフィール

(出典元:https://mobile.twitter.com)

  • 本名…實吉 陽紀(みよし はるき)?
  • 生年月日…1995年9月13日
  • 出身地…東京都

北の打ち師達というYouTuberとして活動しているはるくん。

本名がみよしはるきと分かった発端は、過去のマインクラフトの動画にて、みよしるきと名前が表示されていたかとの情報がありました。

 

2人組のYouTuberで、2010年11月5日から活動しています。

主に企画物が多く、1週間生活や24時間生活などユーモア性溢れる動画を投稿しているようです。

相方ともいえるもう1人の方はふぇるとくんといい、出会いは中学に所属していた野球部の練習試合でした。

 

学校は違ったものの、同じ地区の試合で対戦していたため顔を合わせることが多かったんだとか!

高校は同じだったようで、北海道滝川高等学校に通っていました。

ふぇるとくんがはるくんのヲタ芸動画を拝見したことがきっかけで、北の打ち師達に加入。

 

実ははるくん、アイドルオタクであることを明かしており、高校1年の時に学園祭でオタ芸を披露。

その動画がネットで公開されたことにより、北海道出身でオタ芸をしているから北の打ち師達みたいだなということで、名前にしたようです。

高校卒業後は、明治大学に進学したのではないかと噂があったようですが、真相は定かではありません。

 

どうやら、スタバでバイトしていたとTwitterで明かし、ファンの方は足を運んだ方もいるのでは?

そんなはるくん、高身長であることでも知られており、なんと180センチ

YouTuberの中でも、高身長の部類に確実に入るみたいですよ。

そんな素晴らしい高身長を生みだした家族について、気になります。

スポンサーリンク



はるくんの家族構成は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

はるくんの家族構成は、4人家族です。

  • はるくん

はるくんは現在東京に暮らしているため、家族は北海道で暮らしています。

2018年に地震がありましたし、コロナの感染者数も多く非常に心配ではないのでしょうか?

地震が起きた際は、家族の安否確認などの様子を動画にしていたようですよ。

家族仲はとてもいいみたいで、集まると大抵焼肉なんだとか♪


お兄さんとのツーショットは、Twitterにて投稿されていました。

 

兄弟してイケメンでかっこいいですね!

アクセサリーをよくくれるみたいで、兄弟の仲もいい事が写真からも伝わります。

ずばり年収はどのくらい?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

はるくんの年収は、YouTuberの動画収益だけでも5000万近くあると予測されています。

YouTuberの収入は、1再生で0.1円と中々の細かい金額ではあるのですが…

動画総再生回数は4億を超えており、再生回数だけでも4200万近くの収入があるのです。

 

あげくに、サブチャンネルもお持ちのはるくん…

サブチャンネルの再生回数も960万以上あるので、ざっと計算しても5100万円は超えます。

動画を初投稿したのは、2015年。

年収として計算するために、5で割ったとしても1000万円は稼いでいるのは確実です。

 

しかし、北の打ち師達という名前の通り、はるくん1人のYouTube活動ではありません。

主に2人で活動していると明かしましたが、実は5人いるそうで…

1000万円を5人で分けているとすると、はるくんの年収は240万円程だと思われます。

少ない!と思った方もいるかと思いますが、最近久代萌美アナとの結婚が発表され、ますます人気も急上昇しているので、もっと稼いでいるかもしれません。

はるくんと久代萌美アナの馴れ初めは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

はるくんと久代萌美アナの馴れ初めをご紹介します。

2人が初めて報道されたのは週刊文春で、2019年11月9日でした。

交際が始まったのは、2019年10月頃だと報じられていますが確実な時期は分かっていません。

馴れ初めは、今どきっぽい合コン

 

はるくんは、ベンチャー企業の方と仲がいいらしく、その方が主催する合コンで出会ったのだとか。

しかしその当時、はるくんには彼女さんがいたと報じられ話題でした。

そこで浮上したのが2つ。

  1. はるくんは浮気をした?
  2. 久代アナが元カノからとった?

まず1番目の疑惑は、当時付き合っていた彼女と同棲していたはるくん。

 

そんな中、合コンに参加しています。

すでに冷めてしまっていたのかもしれませんね…。

そこで出会った久代アナ、すぐに彼女さんとは別れて2人の交際は始まったようなので、乗っ取ったとかではないようです。

週刊文春で報じられてからは、Twitterにて2人の微笑ましい写真が結構投稿されていたようですね。

はるくんは赤西仁にそっくり?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ほとんどの皆さんが思ったことはあるでしょう!

はるくんが赤西仁さんに似ていると。

まず、こちらの動画をご覧ください!


24時間ナルシスト生活という動画ですが、雰囲気や外見がもはやそっくりです。

特に似ているとあげられているのが、赤西仁さんの特徴ともいえる奥2重の目と口元です。

 

サングラスをはめると…赤西仁さんと兄弟に見えなくもない!

髪型もセンター分けが多いので、赤西仁さんに寄せてなくても見えちゃいます。

 

はるくん ユーチューバーは赤西仁に似ている?年収は?久代萌美アナとの馴れ初めや家族について まとめ

(出典元:https://maasan.blue)

YouTuber・北の打ち師達として活動するはるくん、久代アナとの結婚おめでたいですね。

まさかの出会いは合コンだったのはびっくりしましたが…

本当に赤西仁さんにそっくりで、個人的に寄せているのかと勝手に思い込んでいました。

お兄さんもかっこよかったですね。

はるくんは、YouTuber活動はずっと続けると明かしておりますので、今後の動画も気になるところ!

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です