熊切あさ美現在の彼氏は?山田哲人と別れた理由がヤバい!?学歴やカップも調査

こんにちは、「熊切あさ美現在の彼氏は?山田哲人と別れた理由がヤバい!?学歴やカップも調査」というテーマです。

熊切あさ美さんは年齢を重ねても凄く美人ですよね~。

熊切あさ美さんの彼氏さんって羨ましいですね~。

 

一時期山田哲人さんと付き合っているという話が出ましたね~。

山田哲人さんが羨ましいです。

しかし別れてしまったそうで、その理由も気になりましたので調べてみました。

他にも熊切あさ美さんの学歴やカップも調査しました。

 

  • 熊切あさ美さんの彼氏
  • 山田哲人と別れた理由
  • 学歴とカップ

 

スポンサーリンク



熊切あさ美の現在の彼氏は誰?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2159952/full/

熊切あさ美さんといえば、個人的には「なぜか幸せになれない女性」というイメージがあります。

世間的には歌舞伎俳優である片岡愛之助さんとのドロ沼破局報道が印象的ですよね。

調べてみると、愛之助さんの前には元野球選手の那須川巧さんとの熱愛も報道された過去があるようです。

 

そして数年前に、12歳年下で野球選手の山田哲人さんとの熱愛も報じられていました。

山田選手との報道当時は2016年で、その後破局したとの報道がありました。

そこから目立った熱愛報道は出ていないようなので、現在お付き合いしている方はいないのかもしれません。

 

また、もしお付き合いしていたとしても一般の方なのかもしれませんね。

どちらにしても、幸せな恋愛をしてほしいなと勝手ながら思ってしまいます。

 

山田哲人との馴れ初めは?

出典:https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6…

野球選手の山田哲人さんとの馴れ初めは知人の紹介の飲み会がきっかけだったといわれています。

巨人戦を終えた山田選手が友人と高級和食店で食事を楽しんでいたところに熊切さんが合流したのだそうです。

そこで意気投合し、デートを重ねて交際に発展したとされ、自宅でのお泊まりデートも報道されました。

 

山田選手が熊切さんより12歳年下ということで、話題にもなりました。

しかし、当時2人はお互い「友人の1人です」と話し、交際を否定していたようで本当にお付き合いしていたかは信憑性に欠けるところがあります。

 

山田哲人と別れた理由は?

熊切さんと山田選手との破局の原因は、熊切さんとの交際報道が出た直後から山田選手の成績がふるわなくなったことが関係していると言われています。

山田選手は当時タイトルを総なめするのではないかと期待されていましたが、熊切さんとの交際報道あたりから失速。

様々な面で他の選手に抜かれてしまい、タイトル総なめどころか1つも取れないような可能性が出てきてしまったのだそうです。

 

熊切さんに骨抜きにされたのか、報道記者たちの存在によって集中力を欠いてしまったのかはわかりませんが、熊切さんの存在が彼に大きく影響したことは確かなようです。

熊切さんはいわゆるサゲマンというやつなのでしょうか…。

スポンサーリンク



熊切あさ美の学歴は?

出典:https://thegardencloche.com/2020/01/12/%E7%86%8A%E…

熊切さんの出身高校は静岡県立浜松北高校だと噂になっています。

こちらの高校はタレントの大澄賢也さんの出身校でもありますが、偏差値70の大変優秀な進学校です。

しかし、同じ高校の同級生と思われる人が「卒業アルバムもってるけど、そんな人はいない」とネットに書き込んでいます。

さらに、熊切さんが高校の頃からアルバイトやレッスンをしながら、様々なオーディションを受けていた過去などを考えると進学校で勉強と両立しながらというのは難しいのではないかと想像できます。

 

そのため浜松北高校卒業というのはガセで、実際は、麹町学園女子高校の出身ではないかといわれています。

こちらの高校は、偏差値52の伝統校で、歌手の小林幸子さんや女優の森下愛子さんなど多くの芸能人が卒業しています。

広末涼子さんに憧れて高校からオーディションを受けていた熊切さんなら、こちらの高校出身という方が自然な気がします。

 

熊切あさ美のカップは?

出典:https://news.mynavi.jp/article/20130308-a055/

自身のInstagramにも谷間を強調して話題になったりなど度々セクシーな写真をアップしている熊切さん。

見る人によって意見は様々あるようですが、39歳になってもスタイルを維持されているのはすごいことだと思います。

過去にはグラビアもやってますし、最近では16年ぶりの写真集も発売しているので、スタイルには気を遣われているのかもしれませんね。

 

ネットで調べてみるとだいたいEカップくらいなのではないかという推測がありました。

さらに様々な写真を見て検証した結果熊切あさ美さんはEカップであると判断いたしました。

あんなに細身の体でEカップというのは十分ナイスバディといえるのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「熊切あさ美現在の彼氏は?山田哲人と別れた理由がヤバい!?学歴やカップも調査」について見てきました。

冒頭で「なぜか幸せになれない女性」という話をしましたが、調べてみると改めて、熊切さんは顔も綺麗だしスタイルもいいし、なぜ幸せになれないのかと疑問が残ります。

でも、もしかしたら、恋愛体質で周りが見えなくなってしまうところがあるのかもしれません。

高校時代もオーディションを重ね、やっと決まったアイドルグループも結成から1年ちょっとで解散。

「崖っぷちアイドル」としてずっと芸能界で活動を続けているというところをみると、苦労もたくさん経験しているように思います。

 

努力家で一生懸命な面もあるのだと思います。私もバラエティなどで話しているところを見ると、全てを隠さず話す姿は、正直でそういう存在もアリだよなーと思ったりします。

熊切さんに対しては批判的な声もある一方で、応援や幸せを願う声もたくさんある気がします。

これからも頑張ってほしいと同時に、幸せな恋愛をしていつか結婚報告が聞ける日がきたら嬉しいですね。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です