一色紗英の現在は?結婚した旦那の職業や馴れ初めは?長男や娘もかわいい!?やばい交通違反を犯したってマジ?

女優やモデルとして活躍している一色紗英さん。

デビュー当時からその整ったルックスが注目をあつめ、ポカリスエットのCMなどで一躍人気女優へとなりましたね。

そんな一色紗英さんですが、結婚してから現在はあまりメディアに露出していません。

今回は、一色紗英さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「一色紗英の現在は?結婚した旦那の職業や馴れ初めは?長男や娘もかわいい!?やばい交通違反を犯したってマジ?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



一色紗英プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/BrC0GOPj6ML/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :サーフェン紗英(旧姓 : 畠山)
  • 生年月日:1977年4月29日(44歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長 :167cm
  • 血液型 :O型
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション

スポンサーリンク



一色紗英の現在!結婚した旦那の職業や馴れ初めは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMHcD4eBV2W/?utm_source=ig_web_copy_link

一色紗英さんは2002年5月に、元モデルのサーフェン智さんと結婚しています。

サーフェン智さんは、2005年に有限会社『euphoria factory(ユーフォリアファクトリー)』を立ち上げ、現在は代表取締役を務めているようですね。

この会社は旅雑誌『TRANSIT』などを制作し、ビジネスツールを企業向けに発信するなど、マルチに活躍しています。

また、1999年にアパレルブランド『nonnative(ノンネイティブ)』を設立しており、オリジナルの洋服を制作しています。

サーフェン智さんの会社について、1999年にファッションブランド「nonnative(ノンネイティブ)」を設立しています。

このブランドはアラフォーをターゲットにした、ストリート系ブランドです。

サーフェン智さんの友人である、デザイナーの藤井隆行さんが参加しています。

サーフェン智さんは父がアメリカ人、母が日本人のハーフで、そのルックスを生かしてモデルとして活動していました。

身長は185cmとかなりの高身長で、上智大学時代から、モデルをしていました。お2人はモデル時代に出会ったようです。

サーフェン智さんは映画監督としても活動していたことがあり、オムニバス映画『監督感染』『remholic』を手掛けたり、グラフィックや映像のデザインも担当していました。

現在家族そろってアメリカのロサンゼルスに住んでいるようで、高台や木立に囲まれた一軒家は、自然豊かな環境をつくりあげています。

野生のリスや鹿、コヨーテもいるそうで、山小屋で暮らしているような生活みたいですよ。

これだけ広大な家に住めるということは、旦那さんはかなりの稼ぎを得ているみたいですね。

ビバリーヒルズの自宅で自然にかこまれ、伸び伸び生活をしているとは、うらやましい限りです。

スポンサーリンク


 

一色紗英の長男や娘もかわいい!?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVPvK49pe8I/?utm_source=ig_web_copy_link

一色紗英さんは、2002年11月に第一子となる長女を出産しています。

サーフェン智さんとは5年にわたり交際しており、さずかり婚だったようですね。

その後、2004年7月に第二子となる次女を出産し、2006年10月20日に第三子となる長男を出産しています。

現在は、3人の子供を育てるママとして、家事に育児に奮闘しているようですね。

一色紗英さんのインスタグラムには、仲良し親子の様子がたくさんアップされています。

美男美女のお子さんたちなので、皆さんとても可愛らしい顔立ちをしていますね。

一色紗英さんは毎日子供のために手作り弁当を持たせているようで、そのお弁当が「豪華すぎる」とも話題になっていました。

長女はもう19歳、高校を卒業して大学に通っているのでしょうか。次女も17歳、長男は15歳ということで、こどもたちもすっかり大きくなっているようですね。

結婚後、家族でアメリカに移住した一色紗英さんは、2019年8月にグリコ『プリッツ』のCMに出演しており、その変わらぬ美貌が話題になりました。

一色紗英さんがCMに出演するのは10年ぶりだったのですが、いつでも人前に出られるスタイルというのは、すごい努力をしているのでしょうね。

さらに、ファッションブランド『ARCHI(アーキ)』のディレクターもつとめています。

このブランドを立ち上げたのは1999年のことで、海外の伝統的なデザインを参考に、洋服や雑貨を制作しています。

日本で展示会やポップアップストアを開くこともあるそうで、いつも新作商品を見に多くのファンが押し寄せています。

一色紗英はやばい交通違反を犯したってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/BqHq0_tDrkF/?utm_source=ig_web_copy_link

実は一色紗英さんは、過去に「事件レベル」と言われるほどの交通違反を起こしているそうなんです。

運転中に携帯電話で通話しているところを検挙された際は、「電話をかけてきた相手が悪いから、自分は悪くない」と主張。

そのような交通違反が、なんと3年間で10件にも及んでいたことが分かっています。その間に2度、免許停止処分となっています。

過去3年間で前歴がない場合は、違反点数の合計が6点以上で30日間、9点以上で60日間の免許停止処分となります。

12点以上なら90日間免許停止期間となりますが、一色紗英さんの場合は、このどれに当てはまっていたかは定かではありません。

2回目の免許停止処分を受けたときは、「過去3年間の前歴」に該当するため、「4点以上で60日間、6点以上で90日間、8点以上で120日間」の免許停止期間があったはずです。

短い期間にこれだけの交通違反を繰り返しているというのは、驚きですね・・・

警察に食って掛かる態度だったようなので、免許停止期間にも運転していたのでは?と疑ってしまいますね。

週刊誌に交通違反常習者であることが暴露され、その非常識ぶりが話題になってしまいました

自動車事故はちょっとした不注意や過信で発生してしまい、人の命にも関わることですよね。

事故を起こしたのではなく違反ということですが、これだけの数の違反を起こしているというのは、「事件レベル」と言われてもおかしく無いと思います。

現在はロサンゼルスで生活している一色紗英さんですが、アメリカは「人口10万人当たりの死者数」が日本に比べてかなり多いことでも知られています。

日本が4.1人に対し、アメリカは10.4人ということで、日本の2.5倍以上なんですね。

もし、一色紗英さんがアメリカで運転しているのであれば、交通ルールをしっかり守って、正しい運転をしてほしいですね。

お子さん3人を育てるママでもありますから、ぜひ見本になっていただければと思います。

一色紗英の現在は?結婚した旦那の職業や馴れ初めは?長男や娘もかわいい!?やばい交通違反を犯したってマジ?まとめ

今回は、一色紗英さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 一色紗英は現在LA在住!元モデルで実業家のサーフェン智と結婚していた!
  • 一色紗英は3人の子供のママだった!子供たちも美形だと話題に!
  • 一色紗英は3年間で10件以上の交通違反をおかしていた!その間2回も免許停止処分に!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です