久本雅美の現在は?彼氏や干した芸能人は誰?妹や弟は結婚している?若い頃は可愛かったってマジ?

久本雅美さんといえば、長きにわたりバラエティ番組で活躍しているお笑いタレントですよね。

すでに還暦を迎えているとは思えないほどの美貌ですが、現在や彼氏について注目が集まっているようです。

 

今回は、久本雅美さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「久本雅美の現在は?彼氏や干した芸能人は誰?妹や弟は結婚している?若い頃は可愛かったってマジ?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

久本雅美プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CahEzcGPok8/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :久本雅美(ひさもと まさみ)
  • 生年月日:1958年7月9日(63歳)
  • 出身地 :大阪府大阪市
  • 血液型 :A型
  • 身長 :154cm

 

スポンサーリンク



久本雅美の現在は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CTwWryOrNsO/?utm_source=ig_web_copy_link

久本雅美さんは現在、変わらずバラエティ番組などで活躍しています。

いつも明るく元気な久本雅美さんですが、すでに御年63歳。まったく変わらない若々しい見た目をしていますよね。

 

最近、この先の人生を考えるようになった話しており、「まだまだ結婚は諦めていない」と発言しています。

老後の住まいのことやお金、人間関係など、悩みは尽きないですよね。

久本雅美さんは恋愛スキャンダルと無縁なイメージですが、彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク


 

 

久本雅美の彼氏は?

出典元:kininarujouhokyoku.hatenablog.jp

久本雅美さんは現在、彼氏はいないようです。

過去に交際していた有名人というと、俳優の吹越満さんが有名ですね。

久本雅美さんが「WAHAHA本舗」に所属していた間、吹越満さんと熱愛の噂が浮上していたのです。

 

吹越満さんは若い頃からイケメンで、久本雅美さんも美人ですから、美男美女でお似合いだったのです。

同じ劇団で同じ夢を持つ者同士、意気投合して支えあってきたのですが、1994年に2人は破局してしまいます。

突然、吹越満さんから久本雅美さんに、別れを告げたのです。

 

その後、吹越満さんは女優の広田レオナさんと結婚しています。

突然の破局に呆然としていた久本雅美さんですが、その頃から頻繁に無言電話がかかってくるようになりました。

 

昼夜問わずかかってきたそうで、ノイローゼになりそうなった久本雅美さん。

1994年12月24日、吹越満さんと広田レオナさんが結婚したことを知り、久本雅美さんは無言電話の主が広田レオナさんだと確信したのです。

さらには、吹越満さんからも、「妻(広田レオナさん)への嫌がらせをやめろ」と、身に覚えのない電話がかかってきたといいます。

 

彼氏を略奪されたあげく、電話で嫌がらせまでされたことで、完全にトラウマになってしまったそうです。

久本雅美さんがずっと結婚していないのも、このトラウマが原因と言われています。

吹越満さんとの恋愛は、久本雅美さんの人生において最大の恋愛だったと話しており、ほかの誰と付き合っても本気で結婚を考えられないのでしょうか。

 

それ以降は、坂田師匠に本気で口説かれたりもしましたが、誰とも結婚に至っていません。

彼氏がいた時期も、お見合いをしたこともありましたが、結局プロポーズされるまでには至らず。

 

仕事優先で、結婚する覚悟がなかったとも話していました。

しかし、まだあきらめたわけではないようですから、還暦をむかえての電撃結婚も十分あり得るでしょうね。

 

久本雅美が干した芸能人は誰?

久本雅美さんは、過去に何人かの有名人を「干した」と噂されています。

その理由は、久本雅美さんの彼女の熱心すぎる「創価学会信者」の活動が関係しているようです。

 

あまりに勧誘活動が熱心すぎるので、芸能界でも悪い噂が長れ、断ったら番組から降ろす、という噂もあるほどです。

その制裁にあったとされる芸能人を、1人ずつ見ていきましょう。

 

加藤晴彦

出典元:https://www.instagram.com/p/CZL9cA9BRlB/?utm_source=ig_web_copy_link

加藤晴彦さんは、恋愛バラエティ番組「あいのり」にて、久本雅美さんと共演していましたよね。

久本雅美さんからの熱心な勧誘を拒否したため、6年間レギュラーを務めたのにもかかわらず、降板させられたと言われています。

 

その後、アルペンのCM以外、さまざまな番組から干されてしまったようです。

現在では地元・名古屋に拠点をうつし、キー局での活動はほとんどなくなってしまったようです。

 

杉田かおる

出典元:https://www.instagram.com/p/CUfQuK6PRwn/?utm_source=ig_web_copy_link

人気子役から女優となり、さまざまなスキャンダルで波乱万丈な人生を送ってきた杉田かおるさん。

2005年に出版した暴露本には、創価学会に洗脳され、弾性幹部からはセクハラされた過去を明かしています。

 

脱会しただけではなく、教団にの内部事情まで暴露したため、学会員の泉ピン子さんらから「裏切り者」と呼ばれたそうです。

その後、圧力で芸能界から干されてしまったと言われています。

泉ピン子さんらとともに杉田かおるさんを追放したのが、久本雅美さんと言われています。

 

若槻千夏

出典元:https://www.instagram.com/p/CbhrBbgJo-c/?utm_source=ig_web_copy_link

若槻千夏さんは、「メレンゲの気持ち」で久本雅美さんと共演していました。

番組内では仲の良い掛け合いを見せていた2人ですが、学会への入会を拒否したため、番組を卒業させられます。

 

だんだんメディアの露出も減少し、一時期はガリガリに痩せていたこともありました。

スポンサーリンク

しかし、自身のファッションブランドを立ち上げ、バラエティタレントとしても復帰していますね。

 

山本圭壱

出典元:https://www.instagram.com/p/CbbwoFjLHX7/?utm_source=ig_web_copy_link

極楽とんぼの山本圭壱さんといえば、未成年とのみだらな行為が発覚し、謹慎処分となっていましたね。

実はこの事件の裏に、久本雅美さんが絡んでいたと噂されているのです。

 

「いきなり!黄金伝説」で共演していたココリコ・遠藤章造さんは、長年、山本圭壱さんを兄貴として慕ってきました。

遠藤章造さんは、久本雅美さんの宗教勧誘に悩み、山本圭壱さんに相談したのです。

 

そして、山本圭壱さんは久本雅美さんが番組を降板するよう、関係者各位に申し出ていたそうです。

しかし、ハニートラップを仕掛けられ、未成年淫行事件へ繋がったと噂されています。

 

濱口優

出典元:https://www.instagram.com/p/Cab-ep2v5TG/utm_source=ig_web_copy_link

干されてはいませんが、関係する芸能人として、よゐこの濱口優さんが挙がっています。

宗教勧誘に耐えかねていた濱口優さんが、久本雅美さんを黄金伝説から降板させろ、と制作サイドに強く迫ったそうです。

黄金伝説といえば濱口優さん、というほどメインキャストだったので、テレビ朝日は久本雅美さんを同番組から降板させたといいます。

 

内村光良

出典元:https://www.instagram.com/p/CU61CtIhfFg/?utm_source=ig_web_copy_link

内村光良さんも、かつて久本雅美さんから制裁が加えられたと言われています。

勧誘を断り続けていた内村光良さんは、「内村プロデュース」以外のレギュラー番組を降板させられてしまったようです。

 

熱心な創価学会信者だったモンキッキーや、原口あきまささんに対し、「信仰は自由だが押し付けは良くない」と優しく諭したそうです。

しかし、モンキッキーが久本雅美さんに告げ口し、干されることとなってしまったのです。

内村光良さんはショックで自殺未遂を起こしたという噂もありましたが、見事復活を遂げ、大御所芸人となりましたね。

 

久本雅美の妹や弟は結婚している?

出典元:weblio.jp

久本雅美さんには、妹と弟が1人ずついます。

妹の久本朋子さんは、久本雅美さんの6歳年下です。

 

姉妹で経歴が似ており、高校卒業後に短大に進学し、卒業後に上京しています。

その後劇団に入団し、舞台女優になってからバラエティ番組などで活躍するようになりました。

 

久本朋子さんは久本雅美さんの影響で、芸能界入りしたようですね。

姉妹はとても仲良しで、久本雅美さんは朋子さんを溺愛しています。

 

久本朋子さんも現在結婚しておらず、過去に結婚歴もないようです。

「久本のキレイな方」とネタにするほど美人さんですし、下品なネタもせずモテそうですけどね。

兄の徹さんは、久本雅美さんの1歳年下です。

 

出典元:areyakoreyaa.info

一般人で現在は結婚しており、大阪の実家で暮らしているそうです。

また、徹さんの息子も結婚しお子さんもいるので、すでにおじいちゃんになっているようですね。

 

息子さんは、アメリカ人女性のジェシカさんと国際結婚しています。

ジェシカさんは関西弁も使いこなすそうで、ハーフのお子さんが誕生しています。

 

久本雅美の若い頃は可愛かったってマジ?

出典元:twitter

今や、女性お笑いタレントの大御所といえる久本雅美さん。

60歳を過ぎているとは思えないほど美しいですが、若い頃もとってもかわいかったのです!

出典元:twitter

久本雅美さんといえばショートカットのイメージがありますが、若い頃はロングヘアーのときもありました。

とてもお綺麗で、可憐な少女のような雰囲気もありますね。

 

昔から前歯は出ていたそうですが、それもまた可愛いですよね。

久本雅美さんは、高校生のときから人を笑わせることが大好きで、若い頃はとにかく下ネタ満載のネタが多かったですね。

出典元:littlestand.com

出典元:littlestand.com

いまの久本雅美さんはかなり細いイメージですが、若い頃は少しふっくらとしていてとても可愛いです。

当時舞台女優としてデビューしており、女優を目指していたのも納得の可愛さですね。

 

久本雅美の現在は?彼氏や干した芸能人は誰?妹や弟は結婚している?若い頃は可愛かったってマジ?まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20190804-00136987

今回は、久本雅美さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 久本雅美は現在もタレントとして活躍中!
  • 久本雅美は過去に吹越満と付き合っていた!トラウマで結婚していないという噂も?
  • 久本雅美は創価学会員!勧誘を断った芸能人を干したという噂があった!
  • 久本雅美の妹はタレントの久本朋子で独身!弟は結婚していて孫もいた!
  • 久本雅美の若いころは可愛かった!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です