指原莉乃熱愛2022現在は渡辺翔太?千賀健永が匂わせでプリクラもある?関西人の芸人の噂や歴代彼氏も調査

元AKB48&HKT48のメンバーで、タレントとして活躍している、指原莉乃さん。

アイドル時代から、何かと恋愛がらみで話題になっていた指原莉乃さんですが、現在の熱愛相手はいったい誰なのでしょうか?

 

今回は、指原莉乃さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「指原莉乃熱愛2022現在は渡辺翔太?千賀健永が匂わせでプリクラもある?関西人の芸人の噂や歴代彼氏も調査」を見ていきましょう。

 

Contents

指原莉乃プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CdK0WOaJokX/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:1992年11月21日(29歳)
  • 出身地 :大分県大分市
  • 身長 :159 cm
  • 血液型 :O型
  • 事務所 :太田プロダクション

 

指原莉乃の最新熱愛相手は渡辺翔太?

指原莉乃さんは、2019年3月39日放送のミュージックステーションで、SnowManの渡辺翔太さんと、高校の同級生だったことを明かしていました。

この日は指原莉乃さんの卒業前ラストシングルを披露しており、デビュー前のSnowManとSixTONESが出演した回でもありました。

 

指原莉乃さんはクラーク高等学校出身で、この高校は通信制なのですが、個人ごとに通学制を導入しているようです。

全日型のように、制服を着て登校する場合もあり、フレックス学習コースもあるみたいですね。

 

渡辺翔太さんも全日型で、指原莉乃さんとクラスメイトだったようですね。

指原莉乃さんは当時を振り返り、「渡辺翔太くんはクラスの人気者で目立つ存在だった」と、明かしていました。

 

まだ指原莉乃さんはAKB48の研究生だったため、渡辺翔太さんは『お互い頑張ろうな』と上から目線で話していたそうですよ(笑)

つまり、指原莉乃さんが研究生だった、高校1年生のときにクラスメイトだったわけですね。

 

指原莉乃さんと渡辺翔太さんはその後、共演は無いようですが、指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネルで、動画出演をオファーしていました。

ファンからも、「絶対また共演してほしい!」という声があがっていたようですね!

高校の同級生ということから、2人が熱愛関係にあったという噂もありますが、これは完全なるデマのようです。

 

指原莉乃と千賀健永が匂わせでプリクラがある?

出典元:lifenews-media.com

指原莉乃さんは、過去にKis-My-Ft2の千賀健永さんと熱愛が噂されていたことあがりました。

その後、指原莉乃さんが司会を務めるトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」に、千賀健永さんが登場して話題になっていましたね。

 

この日は「美容で進化した芸能人」というテーマで、指原莉乃さんとは久しぶりの共演だったようですね。

当時、HTK48のメンバーだった指原莉乃さんは、千賀健永さんと2015年9月末まで音楽バラエティ番組『UTAGE!』で共演していたのです。

熱愛の噂が浮上したきっかけは、指原莉乃さんが「匂わせ」をしていたからのようですね。

 

匂わせ①おそろいのスマホケース

出典元:https://aikru.com/

お互いのスマホケースが同じことが発覚。

匂わせ②ステーキの写真に千賀健永のロレックス

出典元:https://hikari-iyashi.com/

指原莉乃さんがTwitterに投稿したステーキの写真で、向かいに座る人物の腕時計が千賀健永さんのロレックスだった。

この腕時計のブランドやデザインが、完全に一致。

 

匂わせ③峯岸みなみの投稿した画像のバックに2人が映っていた

出典元:https://aikru.com/

このように、偶然では無いと受け取れるほど、共通点が見つかったため、交際の噂が広まったようです。

しかし、ツーショット画像など、確固たる祥子があるわけではないので、たまたま被ったという可能性もゼロでは無いですね。

 

ロレックスの時計についても、同じものを持っている人はいるでしょうから、断定はできないですね。

「今夜くらべてみました」でも、熱愛報道があったとは思えないほど、自然いトークを繰り広げていました。

 

指原莉乃の彼氏は関西芸人?

出典元:https://www.instagram.com/p/CebLigSpJU8/?utm_source=ig_web_copy_link

指原莉乃さんは2021年、関西人の彼氏がいたことが明らかになっています。

「今夜くらべてみました」で、元カレの話をした際に、「なんでやねん」と発言していたことで、発覚しています。

スポンサーリンク

 

関西人の彼氏は片づけられない男だったらしく、それが原因で破局したといいます。

芸人という噂もありましたが、真相は分からずじまいです・・・

 

指原莉乃の歴代彼氏を調査!

その他に指原莉乃さんが過去に噂になったお相手を、順番に見ていきましょう。

一般人

出典元:twitter

2012年6月に週刊誌で報じられたのが、指原莉乃さんが研究生時代に付き合っていたお相手。

15~16歳くらいのときに付き合っていたそうで、名前は「和田倫太郎/わだりんたろう」という情報もありました。

 

冗談半分で『結婚しよう』と言ったこともあり、お泊まりは東新宿駅前のビジネスホテルで1回だけだったとか。

2、3週間に一度しか会えないものの、毎日7時間は電話をしていたそうです。

 

しかし、2009年秋には、男性から別れを告げられたとか。キスプリクラも流出して、かなり騒動になりましたね・・・

男性は、アイドルの指原莉乃さんについていけなくなり、およそ6ヶ月でお別れしたようです。

 

実は、その時期に、業界関係者と二股交際していたという報道もされました。

業界関係者の男性いわく、「メールも電話も彼女の気分次第だった」とか。指原莉乃さんはかなりの肉食系で、複数の人に『好きです』と言っており、アドレスを聞いていたそうです。

しかし、こちらの男性についてはノーコメントで、処分もなかったので、事実だったかどうかは不明です。

 

EXIT・兼近大樹

出典元:https://www.instagram.com/p/CebLigSpJU8/?

指原莉乃さんとEXITの兼近大樹さんは、2020年に熱愛が噂されていました。

「覚醒ナックルズ」の記事によると、バラエティ番組スタッフの間で、2人が怪しい関係だと噂になっていたそうです。

 

真意はともかく、交際のリークがあったそうで、指原莉乃さんの自宅マンションには、記者がマークしていたようです。

さらに、指原莉乃さんの親友である、フワちゃんが恋のキューピッドとも記載されていました。

 

しかし、報道を受け指原莉乃さんは、ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』の中で、完全否定しています。

「なんで指原」「絶対に嫌だ」などと、兼近さんのファンが批判のコメントを寄せてきたそうです。

わざわざ否定するのもめんどくさいほどのニュースといい、改めて報道を否定していました。

 

指原莉乃熱愛2022現在は渡辺翔太?千賀健永が匂わせでプリクラもある?関西人の芸人の噂や歴代彼氏も調査まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 

今回は、指原莉乃さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 指原莉乃と渡辺翔太はクラーク記念国際高等学校の同級生!Mステで共演していた!
  • 指原莉乃と千賀健永は熱愛匂わせが指摘されていた!デマの可能性が高い!
  • 指原莉乃は関西人の元カレがいた!歴代彼氏には一般人や業界関係者も!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です