カロリーナモデルの年齢や身長や大学は?母親も超美人!?彼氏はいるの?日本語ペラペラな理由

みなさんこんにちは、今回は今注目のウクライナ人モデルのカロリーなさんについてです。

テーマは「カロリーナモデルの年齢や身長や大学は?母親も超美人!?彼氏はいるの?日本語ペラペラな理由」です。

youtubeチャンネルも開設されているカロリーナさん。

 

ベストボディージャパンでも見事優勝されましたね。

今回はそんなカロリーナさんについて深堀りしていきたいと思います。

 

身長や年齢や大学などのプロフィールを見ていきましょう。

更には母親も美人という噂や彼氏がいるのかどうか、日本語ペラペラな理由についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク



Contents

カロリーナのプロフィール

出典:https://yahoo.jp/QC9X5B

  • 名前:カロリーナ
  • 生年月日:1997年8月24日(23歳)
  • 居住地:愛知県名古屋市
  • 身長:172cm
  • 出身地:ウクライナ※5歳で来日
  • スリーサイズ:82 – 60 – 90 cm

 

スポンサーリンク



カロリーナの出身大学や高校は?

出典:https://yahoo.jp/IJcYrk

カロリーナさんの大学は?

カロリーナさんはどこの大学出身なのかについても調べてみました。

カロリーナさんは明治学院大学のフランス文学科に在籍されています。

出典:https://yahoo.jp/lR1lHM

現在4年制ですが今年卒業されます。

明治学院大学はミッション系の学校ですが学内も綺麗で雰囲気もめちゃくちゃいいですよね。

 

偏差値も60程度と高めです。

カロリーナさんはまさに才色兼備という感じですね。

 

カロリーナさんの高校は?

しかし幼稚園から高校までは日本の学校に通っていたそうです。

しかもインターナショナルスクールではなく普通の私立の学校に通っていたそうです。

 

高校は愛知県名古屋市の高校に通っていたそうです。

残念ながら通っていた高校の名前は分かりませんでした。

セーラー服が凄く似合いそうですが実際はブレザーとスカートでセーラー服は着なかったそうです。

 

これだけ美人だったら日本の高校時代にかなりモテたのかなとは思いますよね。

しかし、実際は高校時代全くモテなかったようで同じ学年の男の子も話しかけてくれなかったそうです。

カロリーナさんも自分から話しかけるタイプではなかったので結局男子と話す機会は殆どなかったそうです。

他校の男性生徒と付き合ったことはあるそうですが、すぐに別れてしまったそうです。

 

カロリーナの母親も超美人!?

スポンサーリンク

出典:https://yahoo.jp/vUhVSf

カロリーナさんは今から17年前に日本に来ているのですがお母様も一緒に日本に来ています。

お母様は現在39歳と非常にお若い方なのです、

 

なんでも17歳の時にカロリーナさんを生んだそうです。

お母様ととてもお綺麗な方でyoutubeにも度々出演されています。

出典:https://yahoo.jp/0_mj86

左側がお母様のラナさんです。

どう見ても姉妹にしか見えませんね。

若くして結婚したラナさん。

 

しかしほどなくして離婚してしまいます。

ラナさんはとても美人ですが男運がないみたいで今まで大変な思いをしてきたそうです。

好みの男性のタイプは自分のことを大事にしてくれてレでディーファーストをしてくれる気にかけてくれる男性だそうです。

イケメンだとか顔がカッコいいとかそのような拘りはないみたいです。

 

カロリーナが日本語ペラペラな理由は?

出典:https://yahoo.jp/4rnFjk

カロリーナさんは日本語がペラペラですよね。

なぜここまで日本語がペラペラなのでしょうか。

カロリーナは5歳で日本に来たそうですが、ウクライナの幼稚園を卒業し半年だけ日本の幼稚園に入ったそうです。

 

初めて覚えた言葉は「洗濯機」だそうです。

幼稚園で周りの子供達が教えてくれて自然に吸収していったそうです。

子供の吸収力は凄いですよね。

 

やは幼稚園から日本にいたことが大きかったでんでしょうね。

小学校に上がる頃には同級生の日本人と同レベルの日本語が話せたんだそうです。

ただ感じはあまり得意ではないそうです。

その理由は外国人だからではなく小学校のときに漢字の勉強をサボってしまったためだそうです。

 

カロリーナに彼氏はいるの?

出典:https://yahoo.jp/TFuOkZ

カロリーナさんに彼氏はいるのかについて調べてみました。

カロリーナさんに彼氏がいるのかについての情報はありませんでした。

ただ大学生活もエンジョイしていたでしょうからいても不思議ではないですよね。

 

カロリーナのタイプの男性は?

カロリーナさんはどんな男性がタイプなのか調べてみました。

カロリーナさんは日本人としか付き合ったことしかないそうです。

タイプの男性は顔が濃い目の日本人だそうです。

沖縄の男性のような日本人の中でも濃い顔の方が好きだそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?

「カロリーナモデルの年齢や身長や大学は?母親も超美人!?彼氏はいるの?日本語ペラペラな理由」です。

  • カロリーナモデルの年齢や身長や大学は?→23歳で身長は172cmで明治学院大学の学生です。
  • 母親も超美人!?→母親も超美人です。
  • 彼氏はいるの?→彼氏がいるかは不明でした
  • 日本語ペラペラな理由→幼稚園から日本にいたので子供の吸収力で覚えたようです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です