滝沢カレンはハーフ?歴代彼氏や父母兄弟は?経歴や性格を調査

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル・タレント滝沢カレンさん。

ハーフで整った顔立ちと、天然キャラで不思議な言葉づかいがウケて、テレビで見ない日はないほど人気ですよね。

 

そんな滝沢カレンさんですが、「本当にハーフなのか?」と気になっている方が多いようです、

今回は、滝沢カレンさんについて、さまざまな情報を調査しました!

それでは「滝沢カレンはハーフ?歴代彼氏や父母兄弟は?経歴や性格を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

滝沢カレンプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CYLD1O-PQv6/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :滝沢カレン(たきざわ かれん)
  • 生年月日:1992年5月13日(29歳)
  • 出身地   :東京都
  • 血液型   :AB型
  • 身長  :172 cm
  • 体重  :63 kg

 

スポンサーリンク



滝沢カレンの経歴を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CWQgXeLvmOX/?utm_source=ig_web_copy_link

滝沢カレンさんは、竹内結子さんに憧れ、芸能界入りを決意します。しかし祖母に猛反対され、絶縁を告げられるも、諦めませんでした。

内緒でモデル事務所に履歴書を送り続け、スカウトされて芸能事務所に入所します。

 

渋谷でスカウトされ、モデルとして芸能事務所に入所し、水にちなんだ芸名を希望したということで「滝」と、ずっと赤ちゃんに付けたいと思っていた名前「カレン」を組み合わせました。

女優を目指していたため芸能事務所から日本語学校に通わせてもらい、アナウンサーになることを期待されていたそうです。

 

2008年には「ミスセブンティーン2008」でグランプリを獲得し、専属モデルデビューを果たしました。

高校卒業と同時に『JJ』の専属モデルとなります。

 

2015年には『踊る!さんま御殿!!』に出演し、初登場でいきなり「踊る! ヒット賞」を獲得したことで、大ブレイク。

タレントとしてバラエティ番組にも出演するようになり、「生まれも育ちも日本だが日本語が苦手」というキャラクターが、注目を集めるようになりました。

スポンサーリンク


 

 

滝沢カレンはハーフ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CUPpd_cvlUp/?utm_source=ig_web_copy_link

東京都出身の滝沢カレンさんですが、父はウクライナ人、母は日本人というハーフです。

両親は滝沢カレンさんが生まれる前に離婚しており、父とは一度も会ったことが無いそうです。

 

滝沢カレンさんの本名は、下の名前が「まりな」であるこを明かしています。本名でもとってもかわいいですね!

幼少期は祖父母が面倒を見てくれたそうですが、祖母はとてもしつけに厳しい人でした。

  • 食事中は会話は一切禁止されていた
  • BGMはオペラしか聞かせない
  • 習い事はバレエ

 

このように厳しい環境で育った滝沢カレンさんは、小学生になると「国へ帰れ」と言われるいじめにあったり、11歳で168cmという身長を理由に「ダース・ベイダー」とからかわれたそうです。

祖母は「大きいんだからやり返せ」「コンプレックスを武器にしろ」と助言したため、やり返すようにしたらだんだんいじめられなくなったとそうです。

 

父について聞かれた滝沢カレンさんは、「母親のお腹にいる時に別れたのでハッピーだった」と話しています。

母の宮沢さゆりさんは元バレリーナで、ロシア語の通訳や、バレエスタジオの経営をしていました。

しかし、母は2018年7月にこの世を去っています。亡くなる直前まで2人暮らしをしていたので、滝沢カレンさんのショックははかり知れませんね。

 

滝沢カレンさんの歴代彼氏を調査!

滝沢カレンさんが過去に噂になったお相手について、順番に見ていきましょう。

1.比嘉祐介

出典元:https://www.instagram.com/p/2rwPqqBL-l/?utm_source=ig_web_copy_link

横浜F・マリノス所属のサッカー選手・比嘉祐介さん。

滝沢カレンさんがかなりのサッカーファンだったそうで、特にマリノスのサポーターをしていました。

 

そして、滝沢カレンさんの彼氏が「ゆうすけ」と噂になったことから、マリノスの比嘉祐介さんが当てはまったわけですね。

しかし、比嘉祐介さんは既婚者ですし、プライベートで交流している様子はないので、ただの噂止まりですね。

 

2.保山悠輔

出典元:ポストセブン

出典元:フライデー

音楽グループ「Little Blue box」の保山悠輔さんも、滝沢カレンさんの元カレとして有名な方です。

スポンサーリンク

Little Blue boxは2011年にメジャーデビューし、アニメの主題歌なども手掛けていましたが、2014年に活動終了しています。

 

保山悠輔さんは実家が飲食店を経営しているお金持ちで、本人も現在飲食店を経営しています。

2人はフライデーでツーショット写真を撮られており、熱愛がスクープされました。

2年以上交際していると言われていて、2017年にはサイパン旅行もスクープされています。

 

現地では、高級鉄板焼き肉店でディナーをしている様子が、目撃されていました。

所属事務所もサイパン旅行が事実であることを認め、交際はあきらかなものとなりました。

 

3.太田光る

出典元:https://www.instagram.com/p/CTmQomxPQ79/?utm_source=ig_web_copy_link

滝沢カレンさんが現在交際していると言われているのが、モデルの太田光るさん。

2019年8月21日に熱愛がスクープされており、現在も交際は続いているとされています。

 

知人の紹介で2019年5月から交際がスタートし、7月末には1週間のモルジブ旅行にでかけていたそうです。

出典元:decopachi.com

太田光るさんは父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで、テラスハウスへの出演で人気を集めていました。

ハーフつながりで仲良くなったかもしれないですね。滝沢カレンさんの所属事務所も、「プライベートは本人に任せています」と否定しませんでした。

滝沢カレンさんは売れっ子なので、仕事が落ち着いたタイミングで結婚!ということもありえそうです。

 

滝沢カレンの父母兄弟は?

出典元:monokuro0210.com

滝沢カレンさんはウクライナ人の父親と会ったことがなく、ずっと日本で生活しています。

そのため、国籍も日本のようですね。

 

ウクライナは、ソビエト連邦を構成していた国で、滝沢カレンさんの母親がソビエト連邦に留学していたということで、その際に出会ったのでしょう。

母の宮沢さゆりさんは、女手一つで滝沢カレンさんを育ててきましたが、2018年7月にガンでこの世を去っています。まだ56歳の若さでした。

 

母は元バレリーナで、バレエスクールを経営し、ロシア語の通訳もしていました。

宮沢さゆりさんは、幼少期からバレエに興味を持っていましたが、母が許さなかったので、自分でお小遣いを貯めてバレエ教室に通っていました。

 

バレエスタジオでは、ロシア人のダンサーとともに、日本のバレエの架け橋となっています。

ロシア語の通訳もしていたため、母の仕事場で会うロシア人とカタコトで会話をしていました。

 

そのためか、日本育ちなのに日本語が変になってしまったそうですよ。

滝沢カレンさんには兄弟はおらず、両親は滝沢カレンさんが生まれる前に離婚しています。

 

滝沢カレンの性格を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CWS6JuXvA8c/?utm_source=ig_web_copy_link

天然キャラで変りものというイメージがある滝沢カレンさんですが、一部ではその性格の悪さが指摘されているようなんです。

滝沢カレンさんは友達が少ないと自負しており、「人のことが大好きだけど自分のことを聞かれるのは嫌」と話していました。

 

芸能界で最も仲が良いのは、女芸人の横澤夏子さんなのですが、「絶対に家にあがらせてくれない」と嘆いていました。

2人で食事をしているときも、途中で旧友のサチコさんを呼び出す、といった極度の人見知りエピソードを明かしていました。

視聴者からは、「相手からも信用してもらえない」「ただのわがまま」と、マイナスな声があがっていました。

 

また、あの独特の言葉遣いキャラは、「計算」「あざとい」などと言われてしまっているようです。

独特で面白い感性をしているのは間違いないですが、天真爛漫というより非常識、と感じてしまう人が多いようですね。

 

「本当に素で話しているのか?」という点はいささか疑問が残るかもしれませんね。

その奇想天外な発言が面白いのですが、時には空気が読めない、と感じてしまうのでしょう。

 

滝沢カレンはハーフ?歴代彼氏や父母兄弟は?経歴や性格を調査まとめ

出典:https://encount.press/archives/269450/

今回は、滝沢カレンさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 滝沢カレンはウクライナと日本のハーフ!日本生まれの日本育ちだった!
  • 滝沢カレンの歴代彼氏は保山悠輔!現在の彼氏は太田光る!
  • 滝沢カレンの両親は生まれる前に離婚!母はガンで他界しており兄弟はいない!
  • 滝沢カレンは性格が悪いと噂に!天然キャラで好き嫌いが分かれる様子!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です