モデルのsheryが結婚?相手や馴れ初め出身地や家族カップは?元カレはまさかのあの人?

モデルのsheryさんといえば、DJ Sheryとしてイベントなどでも活躍している方ですね!

その美貌と抜群のスタイルで人気を博しているsheryさんは、最近オリックスの大城滉二内野手と結婚を発表して注目されています!

そこで今回はsheryさんの結婚にまつわる情報や、元カレについても紹介したいと思います!

スポンサーリンク



sheryプロフィール

https://www.instagram.com/p/CBPKgxlliwK/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名  :小坂早紀(こさか さき)
  • アーティスト名:DJ SHERY(ディージェイ シェリー)
  • 生年月日:1993年7月15日
  • 出身地 :三重県伊賀市
  • 身長  :163cm
  • 職業  :DJ、モデル、ダンサー
  • 趣味  :旅行、音楽、韓国語、ドラマ鑑賞、ギャンブル
  • 特技  :ボーリング、料理、スポーツ
  • 所属  :エイベックス・アーティストアカデミー

大阪を拠点に活動しているsheryさん。

もともとデビューしてから2013年からダンス&ボーカルユニット『flashyy』に所属して活動していました。

flashyyはAileeの「Iwill show you(보여줄게)」をK-pop world festival 2014でパフォーマンスし、最優秀賞2位という記録を打ち立てました。

しかし、2016年4月に解散してしまい、ソロでDJ SHERYとしてデビューします。

現在はDJ SHERYの活動がメインで、歌って踊れるDJということで各地でイベントに参加しています。

sheryが結婚を発表!

そんなsheryさんは13日にオリックスの大城滉二内野手と結婚したことを発表しました。

すでに今年2月、婚姻届を提出しているそうで、コロナ渦の状況が落ち着いたこのタイミングでの発表になったそうです。

大城さんはすでにノロケ全開で、sheryさんについて明るくてとても楽しい存在で、家では大城さんのことを献身的にサポートしてくれているそうです。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしていたときは奥さんにコーンロウを編んでもらったりと、ラブラブな新婚生活を送っているそうです。

打席でヘルメットを取ったときは派手なコーンロウが目立ちますが、奥さんの愛の賜物だったのですね。

発表した13日は大城選手の27歳の誕生日で阪神戦がおこなわれましたが、同点2ランを放ち祝砲となりました。

そんな最高のタイミングで自身のインスタグラムで結婚を報告した大城選手。

仕事もプライベートも絶好調といった様子ですね!このおめでたい報告をうけて、ファンからも祝福の声が相次いでいます。

それにしても美男美女で本当にお似合いですね♪

sheryの結婚相手・オリックス大城滉二とは?

sheryさんと結婚したのは、オリックスに所属する大城滉二選手です。

沖縄県豊見城市出身で、小学校一年生のときから野球を始めました。

中学までは軟式野球部に所属し、高校は名門興南高校に進学します。

高校入学後は1年生のときからベンチ入りしたりと、かなりの存在感を見せつけていました。

高校2年生になるとショートでレギュラーをつかみ、甲子園での春夏連覇にも貢献しています。

しかし、自身が3年になった際あは県大会の準決勝で、後に埼玉西武ライオンズに入団した多和田真三郎投手と闘った末に敗れれてしまい、甲子園出場は叶いませんでした。

高校卒業後は、東京六大学である立教大学に進学し、ここでもショートでレギュラーをつかんでいます。

立教大に進んでからは東京6大学通算112安打を記録し、これは立教大史上最多と言われています。

東京六大学ではベストナインに選ばれ、大学2年生の時に日米大学野球の日本代表となるなどかなりの活躍をみせていました。

卒業後は2015年にドラフト3位でオリックスに入団し、ルーキーとして迎えた春季キャンプはいきなり1軍からのスタートとなりました。

そして安達了一選手の代わりにショートのレギュラー候補とされ、千葉ロッテマリーンズ戦では8番ショートとして先発出場しています。

ルーキーイヤーは64試合出場、打打率2割2分4厘という成績をおさめました。

現在5年目となりますが、まずは二塁のレギュラー定着を狙っているようです。

昨シーズンは腰痛のため長いリハビリ生活を送っていましたが、SHERYさんの支えもあって無事乗り越えられたそうです。

今季の目標は全試合出場ということで、今からその活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク



sheryと結婚した旦那の馴れ初めは?

sheryさんと大城選手の馴れ初めが気になるところですが、詳細は明かされていないようです。

2人の出会いも不明ですが、野球選手とモデルさんという珍しい組み合わせなので、合コンとか知人の紹介が有力ですね。

交際がスタートしたのは昨年からということなので、そこまで長く付き合ってはいないみたいですね。

それでも結婚に踏み切ったのはかなり相性が良いのではないでしょうか♪

sheryの出身地や家族は?

https://www.instagram.com/p/CBZnBlylpKy/?utm_source=ig_web_copy_link

sheryさんは三重県出身で、現在は大阪を拠点に活動しています。

大阪スクールオブミュージック高等専修学校を卒業してから、エイベックス・アーティストアカデミー大阪校に進んだようですね。

もともとダンスなど音楽に精通しているようなので、ダンサー、DJという夢は小さいころからもっていたのでしょう。

家族構成も気になりますが、兄弟がいるか等の情報はありませんでした。

sheryのカップ数は?

sheryさんはモデルとしても活躍しているので、スタイル抜群ですよね!

スリーサイズが気になりますが、こちらも公表されていないようです。

かなり細身なので、おそらくCカップくらいかな・・・?と予想されます!

sheryの元カレはジャニーズなの?

sheryさんは以前、有名人と交際の噂が浮上したことがありました。

それはジャニーズアイドルグループ・ジャニーズWESTの小瀧望さんです。

小瀧望さんはジャニーズWESTとしての活動以外にも、俳優やタレント活動もこなしています。

その可愛さとかっこよさを武器に、女性ファンを確実に増やしていますね。

2015年には『MORSE ~モールス~』で舞台単独初主演をつとめたり、2016年からは雑誌『FINEBOYS』でレギュラーモデルを務めたりと着々と知名度を高めています。

この2人のツーショットがSNSで拡散されたことで噂に発展したのですが、公に報道されたわけでないので微妙に信ぴょう性に欠けるんですよね。

sheryさんは以前本名の「小坂早紀」名義で関西出身の美女としてテレビに出演していました。

小瀧望さんの活動拠点も関西なので、何かしら関西での仕事が縁で知り合ったのかもしれません。

2人が交際されていたと噂されるたのは2016年のことで、この年は小瀧望さんがジャニーズWESTに入ってから2年経ち、知名度がだんだん出てきたときですね。

写真が流出したときはsheryさん=小瀧望さんのお姉さん?という噂もありましたが、もちろんそれはデマです。

ちなみに小瀧望さんには本当にお姉さんがいますが、7歳年上で結構年の差があります。

そして小瀧望さんの好きな女性のタイプは「笑いの価値観が同じ」で年上が好きということなので、sheryさんは十分当てはまるのはではないでしょうか。

sheryさんは小瀧望さんの3つ上で、年齢的にも小滝望さんのタイプのように思えますね。

小滝望さんは現在女優の水上京香さんとの交際が噂されていますし、sheryさんは新婚ほやほやということでもう2人に接点はないでしょう。

モデルのsheryが結婚?相手や馴れ初め出身地や家族カップは?元カレはまさかのあの人?まとめ

https://www.instagram.com/p/B256-arldIq/?utm_source=ig_web_copy_link

今回はモデルのsheryさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • sheryがオリックスの大城選手と結婚!すでに2月に籍を入れていた。
  • sheryとオリックスの大城選手の馴れ初めは不明。
  • sheryのスリーサイズは非公表。推定カップ数はCカップ。
  • sheryの元カレはジャニーズWESTの小滝望!ツーショット写真が流出していた!
スポンサーリンク

野球選手の奥さんとして、今後大城選手を支えていってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です