土屋アンナの歴代と現在の旦那は?子供は柔道している?父親や母親姉のアンジェラや若い頃を調査

モデルや歌手として活動している、土屋アンナさん。歯に衣着せぬ物言いや、サバサバした性格で人気ですよね。

プライベートでは3回の結婚歴があり、お子さんが4人いらっしゃいます。

 

今回は、土屋アンナさんについて、様々な情報を調査しました!

「土屋アンナの歴代と現在の旦那は?子供は柔道している?父親や母親姉のアンジェラや若い頃を調査」

スポンサーリンク



 

Contents

土屋アンナプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CgZPnmXPQ5g/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :土屋アンナ(つちや あんな)
  • 生年月日:1984年3月11日(38歳)
  • 出身地   :東京都渋谷区
  • 事務所   :バックステージマネジメント
  • 趣味  :絵、デザイン、クラシックバレエ、ダイビング

 

スポンサーリンク



土屋アンナの歴代と現在の旦那は?

土屋アンナさんの歴代旦那さんを、1にんずつ見ていきましょう

1人目:ジョシュア

出典元:twitter

土屋アンナさんの最初の旦那さんは、ファッションモデルのジョシュアさんです。

2人は同じ事務所に所属していて、できちゃった結婚だったようですね。2004年11月19日には長男・澄海(スカイ)くんが誕生しています。

 

それにともない、土屋アンナさんが活動していたバンド「Spin Aqua」は解散となりました。

ジョシュアさんは、原宿のカフェでアルバイトをしていたところ、スカウトされて、土屋アンナさんとおなじ事務所に所属したようです。

 

しかし、結婚生活は長くは続かず、2006年7月に離婚しています。

離婚理由は、「生活してる上で無理だと感じたので別れた方がいいと思った。」と話していました。

 

また、土屋アンナさんの収入が多く、ジョシュアさんがヒモ夫状態になったことも原因とされていました。

ジョシュアさんは、2008年に心不全でこの世を去っています。

 

2人目:菊池大和

出典元:https://wadai7.com/

土屋アンナさんの2人目の旦那さんは、スタイリストの菊池大和さんです。EXILEなどの衣装も手掛けていました。

2009年に結婚し、翌年には次男・心羽(しんば)くんを出産しています。今回もできちゃった結婚だったようですね。

 

菊池大和さんは酒癖が悪く、DV疑惑も報道されていました。

2012年4月には、土屋アンナさんが殴られて失明寸前だったとも報道されています。

 

某六本木カラオケ店にて店員・駆け付けた警官に暴行をはたらき、逮捕されたこともあり、土屋アンナさんがブログで謝罪することもありました。

その後、2016年1月離婚を発表しています。

 

3人目:ケント

出典元:https://wadai7.com/

現在の旦那さんは、土屋アンナさんのマネージャーのケントさんです。

アパレル関係の仕事を通じて知り合い、2016年11月に結婚しています。

 

もともと土屋アンナさんは芸能事務所のほかに、音楽事務所、アパレル事務所にも所属していたので、「社内恋愛」のような状態だったそうです。

2016年1月、第三子を妊娠していることを発表し、3回目もできちゃった結婚だったようです。

 

連れ子とも仲良く暮らし、2017年3月には、長女の星波(せいな)ちゃんを出産し、2018年11月には次女の虹波(にいな)ちゃんを出産しています。

ケントさんはイケメンでとても優しそうな雰囲気ですし、バラエティ番組でも夫婦そろって出演しています。

今後も末永くお幸せに・・・

スポンサーリンク


 

土屋アンナの子供は柔道している?

典元:https://www.instagram.com/

土屋アンナさんのお子さんは、全部で4人いらっしゃいます。

スポンサーリンク
  • 長男・澄海(すかい)生年月日:2004年11月
  • 次男・心羽(しんば)生年月日:2010年3月
  • 長女・星波(せいな)生年月日:2017年3月
  • 次女・虹波(にいな)生年月日:2018年11月

土屋アンナさんはハーフなので、お子さんたちも外国の血が入っていて、とっても可愛いです!

 

出典元:https://www.instagram.com/p/BrzbGcClilK/?utm_source=ig_web_copy_link

澄海くんのは、両親ともにハーフなので、クオーターになりますね。土屋アンナさんのように、モデルになる可能性もあります。

心羽(しんば)くんもまだ12歳ですが、外人風のイケメンです。

 

現在の旦那・けんとさんの影響で、小学生の時から柔道をしているようです。土屋アンナさんも試合を応援しに行って、感動して涙しているそうですよ!

そして、3人目と4人目のお子さんは、2人ともけんとさんの娘で、とっても可愛いです。

 

出典元:https://www.instagram.com/p/CgLnnmEPwrp/?utm_source=ig_web_copy_link

家族の中でアイドル的な存在で、異父兄弟であるお兄さんからも、とても大事にされています。

父親はバラバラですが、家族みんながとっても仲良しなんですね。

 

土屋アンナの家族について調査

出典元:PR TIMES

土屋アンナさんは、日本人の母親とポーランド系アメリカ人の父との間に誕生しました。

父はアイルランド人の血もひいているそうで、混血日米ハーフです。本名は、アンナ・マリーハイダーといいます。

 

両親は幼少時に離婚しており、それがショックで小学生時代にはそのことを隠していました。

姉のアンジェラさんは先にモデルをしていて、土屋アンナさんを誘ったことがきっかけで、モデルになったそうです。

 

幼少期はフィギュアスケートやピアノを習ったり、フリルの洋服を着たりと、お嬢様タイプだったそうです。

ご近所には山本寛斎さんが住んでいたということで、実家はお金持ちだったようですね。

 

土屋アンナさんの母・眞弓さんは、土屋アンナさんの事務所代表をしていましたが、現在は着付け師として活動しています。

現在ハワイ在住の長女・アンジェラさんには女1人、 男3人のお子さんがいるので、合計8人の孫に囲まれています。

 

一番上の孫・アリィシィアさんは現在17歳で、土屋眞弓さんが45歳のときに誕生しました。

土屋アンナさんから要請があるときに、自宅に行って家事や孫たちの面倒を見ているそうです。

 

土屋アンナの若い頃を調査

出典元:entamix777.com

土屋アンナさんは、1998年頃、当時14歳でセブンティーンモデルとしてデビューしています。

雑誌のモデルとしては、およそ1年ほどしか活動していなかったようですが、外国人顔で本当にかわいいです!

 

中学校~高校時代はボブヘアだったそうで、どこか少年のような顔つきもしていますね。

昔から歌うことが大好きで、洋楽のアーティストやオールディーズを聴いていたそうです。

 

歌手になるきっかけとなったのは、ホイットニーヒューストンだったといいます。

中学生でクイーンに出会い、ロックバンドを聴くようになり、ギタリストのKAZに声をかけられます。

 

打ち込み系のロックバンド「Spin Aqua」を結成するも、妊娠したことがきっかけで、バンドは解散することになりました。

その後、何度も事務所にかけ合い、ソロとして音楽活動をスタートさせたのです。

現在も4人のお子さんがいるようには見えませんが、若い頃もとっても可愛いですね。

 

土屋アンナの歴代と現在の旦那は?子供は柔道している?父親や母親姉のアンジェラや若い頃を調査まとめ

出典:https://www.1242.com/nokko/nokko_blog/20220226-270770/

今回は、土屋アンナさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 土屋アンナの現在の旦那はマネージャーのけんと!2度の離婚歴があった!
  • 土屋アンナは子供が4人!次男・心羽は柔道をしていた!
  • 土屋アンナは日本人の母とアメリカ人の父とのハーフ!姉のアンジェラもモデルをしていた!
  • 土屋アンナの若い頃はモデルで美形!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です