黒木メイサと赤西仁の馴れ初めは?子供は何人いる?離婚理由や収入経歴元カレを調査

2023年12月25日、黒木メイサさんと赤西仁さんが、離婚を発表しました。

電撃結婚から10年以上がたち、おしどり夫婦と思われていた2人。その理由が気になりますよね。

 

今回は、黒木メイサさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「黒木メイサと赤西仁の馴れ初めは?子供は何人いる?離婚理由や収入経歴元カレを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

黒木メイサプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/

  • 氏名 :黒木メイサ(くろき めいさ)
  • 生年月日:1988年5月28日(35歳)
  • 出身地 :沖縄県名護市
  • 身長 :166 cm
  • 血液型 :A型

 

スポンサーリンク



黒木メイサの経歴

出典元:https://www.instagram.com/

沖縄県で4人姉妹の末っ子として生まれた黒木メイサさん。

10歳の時に、ジャネット・ジャクソンに憧れダンスを始め、沖縄アクターズスクールに通うようになりました。

 

ストリートダンスに明け暮れていた中学2年生の時、姉が東京から沖縄に来ていたスカウトマンに声をかけられあす。

そして、姉が黒木メイサさんのプリクラを見せると、興味を示して自宅まで訪れ、スカウトされました。

 

1年間は断っていたものの、中学卒業と同時に芸能界入りと上京を決めます。

15歳で上京し、同じ事務所の若手女優と寮生活を送りました。

その時の同寮生に堀北真希さんがいて、何でも話せる仲になり、今でも交流があるそうです。

 

2004年には、女性ファッション雑誌『JJ』でモデルデビューし、女優としても活動をスタートします。

2007年には、第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞し、歌手としての活動もスタートしました。

 

赤西仁さんと結婚後は、芸能活動をセーブしており、ハワイに拠点を置いています。

2023年には、スウィートパワーを退所し、海外を拠点に活動することを明らかにしました。

 

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めは?

出典元:https://www.instagram.com/

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2012年2月9日に結婚を発表しました。

黒木メイサさんはすでに妊娠2か月で、電撃できちゃった婚だと報道されました。

 

また、双方の事務所は2人の結婚を聞いておらず、赤西仁さんはペナルティとして全国ツアー中止、ドラマ主演も取り消しとなります。

2人は2012年1月22日に熱愛が報じられ、ディズニーランドで手をつないでいる写真がスクープされました。

 

当時はただの友人関係だと公表されていましたが、すでにこのとき妊娠していたようですね。

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2005年に雑誌の撮影で出会っており、長らく友人関係だったそうです。

 

2011年の秋頃に交際がスタートし、音楽が趣味という共通点もあり、すぐに意気投合します。

また、赤西仁さんはできちゃった婚をひていしており、プロポーズした後に妊娠がわかったそうです。

 

でき婚と報じられて激怒した赤西仁さんは、ジャニーズの広報担当に訂正の連絡をするも、「もう遅い」と言われたそうです。

あくまでできちゃった婚ではなく、「デキてました婚」と、ファンに訴えていたそうですよ。

スポンサーリンク


 

 

黒木メイサと赤西仁に子供は何人いる?

出典元:https://www.instagram.com/

2012年9月23日、黒木メイサさんは第一子となる長女を出産しました。

赤西仁さんも立ち会ったそうで、当日夜に夫婦連名のFAXで、長女の誕生を報告しています。

 

長女の名前は、「ティア(Theia)」ちゃんというそうですよ。2023年現在、11歳になりますね。

2016年11月26日には、第2子妊娠を報告し、2017年6月7日には、第二子となる長男が誕生しています。

 

第二子のお子さんの名前は明かされていませんが、以前赤西仁さんは子供ができたら『ティアラ』か『来夢:ライム』と名付ける、とけ発言していたそうです。

そのため、長男は「ライムくん」ではないかと言われています。

 

黒木メイサと赤西仁の離婚理由は?

出典元:https://www.instagram.com/

黒木メイサさんと赤西仁さんの離婚理由については、具体的には明かされていません。

スポンサーリンク

「パートナーシップの形を変え、それぞれの道を歩んで行く」ということで、円満離婚を強調していました。

 

離婚理由には諸説あるものの、生活拠点や方向性の違いが大きかったのかもしれません。

黒木メイサさんは現在ハワイに住んでおり、今後も海外を拠点に活動することを発表しています。

 

赤西仁さんもハワイに住んでいましたが、最近は日本でのテレビ出演も増えており、今後日本で仕事をすることが増えるかもしれません。

先日、「まつもtoなかい」に出演した際は、KAT-TUNとのコラボや俳優業にも意欲的なことを明かしていました。

今後の生活拠点が違うことや、すれ違いが生じたことで、夫婦でいる意味がなくなったのかもしれませんね。

 

長女が11歳と小学校高学年を迎え、ある程子育ても落ち着いたこのタイミングが、ベストだったのかもしれません。

まだ2人とも30代で、これからですから、早く決断するに越したことは無いでしょう。

 

黒木メイサの収入は?

出典元:https://www.instagram.com/

黒木メイサさんは結婚後、日本のメディアにはほとんど出演しなくなりましたよね。

現在は、専業主婦なのでは?と噂されています。

 

黒木メイサさんは以前、バライティー番組やドラマ、CMと引っ張りだこで、歌手としてもブレイクしていました。

KATEなど大手企業のCMにも多数出演しており、当時は年収3億円超えとも噂されていました。

しかし、結婚してお子さんが誕生してからは、芸能活動をセーブしていました。

 

そして、2023年に入って所属事務所「スウィートパワー」を退所し、海外を拠点に活動することを発表しています。

黒木メイサさんは堀北真希さんと共に、所属事務所の売れっ子2トップだったのですが、赤西仁さんと授かり婚した際、事務所に多大なる損害を与えたと報じられました。

 

出演していた大手自動車メーカーのCMも放送中止になり、ドラマや舞台の仕事もナシになったそうで、数億円の損害賠償を請求されたという噂もありました。

一方の赤西仁さんは、ジャニーズ事務所を事実上クビになり、一時期は“ヒモ夫”と揶揄されていたものの、かなりの額を稼いでいたようです。

 

自主レーベルでCDを発売したり、全国ツアーを開催したりと、精力的に音楽活動をこなしていました。

赤西仁さんの年収は、一時期3億円とも言われていました。

 

現在も歌手活動をしており、中国最大のSNS「Weibo」でフォロワー数300万人と、中国での人気もすさまじいです。

山田孝之さんや錦戸亮さんらとコラボし、企業と商品をプロデュースしたりと、表に出なくても収入はかなりあるようです。

離婚後は財産は別になると思いますが、黒木メイサさんも女優として海外で活躍するにあたり、生活に不便はないでしょう。

 

黒木メイサの元カレを調査

出典元:https://www.instagram.com/

黒木メイサさんの歴代彼氏を、順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①田中聖

黒木メイサさんの歴代彼氏1人目は、元「KAT-TUN」の田中聖さんです。

2人はドラマ『白虎隊』で共演したことをきっかけに、交際に発展したようですね。

仲良く浅草寺に初詣に行っているところを目撃されていましたが、交際は長くは続かなかったようです。

 

歴代彼氏②玉木宏

黒木メイサさんの歴代彼氏2人目は、玉木宏さんです。

映画『ただ、君を愛してる』で共演したことがきっかけで交際に発展し、2007年にはディズニーランドデートが目撃されています。

しかし、証拠となるような画像もなく、情報があいまいなため、本当に交際していたのかは不明です。

 

歴代彼氏③中村獅童

黒木メイサさんの歴代彼氏3人目は、歌舞俳優・中村獅童さんです。

舞台『赤い城 黒い砂』で共演したことがきっかけで、中村獅童さんから黒木メイサさんに猛アプローチを仕掛けたそうですよ。

 

その後、中村獅童さんが黒木メイサさんとの交際を周囲に打ち明けていた、と報じられました。

しかし、黒木メイサさんの事務所は熱愛を否定しており、証拠となるような写真もなかったため、噂止まりだったようです。

 

歴代彼氏④KEN

黒木メイサさんの歴代彼氏4人目は、「2SOUL」のKENさんです。

KENさんはニューヨークを拠点に活動しているアーティストで、2人は共演経験はありませんが、仕事でニューヨークに行った際に出会ったそうです。

 

2008年には2人のお泊まり愛が報じられ、黒木メイサさんの所属事務所も「お付き合いをしています」と関係を認めました。

しかし、2009年8月には破局してしまったそうです。

 

歴代彼氏⑤北山宏光

黒木メイサさんの歴代彼氏5人目は、元キスマイの北山宏光さんです。

2010年、2人が六本木のバーから朝帰りする現場を、フライデーされています。

 

その後も、2人のラブラブなツーショット画像が流出し、熱愛は確実視されていました。

しかし、その後赤西仁さんとの結婚を発表し、北山宏光さんとの交際期間が被っていたとも噂されていました。

 

歴代彼氏⑥小栗旬

黒木メイサさんの歴代彼氏6人目は、俳優の小栗旬さんです。

2人は映画『クローズZERO』や『ルパン三世』で共演しており、2014年に週刊誌で不倫デートが報じられています。

しかし、それぞれ結婚してパートナーがいたので、それについて相談していただけで、熱愛ではなかったと言われています。

 

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めは?子供は何人いる?離婚理由や収入経歴元カレを調査まとめ

今回は、黒木メイサさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 黒木メイサと赤西仁の馴れ初めはもともと友人関係だった!交際数か月でスピード婚へ!
  • 黒木メイサの子供は2人!長女はティアちゃんで長男はライムくん?
  • 黒木メイサの離婚理由はすれ違い?現在も関係は良好で新しい形のパートナーシップとなった!
  • 黒木メイサの収入は現在なし?海外で女優デビューする可能性も!
  • 黒木メイサの経歴は沖縄アクターズスクール出身!上京後は女優・歌手としてブレイク!
  • 黒木メイサの元カレはイケメンばかり!ジャニーズキラーだった!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です