倉科カナの結婚夫がブログに登場ってマジ?竹野内豊と破局した理由は?かわいすぎ画像も

みなさんこんにちは、今回は倉科カナさんについてです。

倉科カナさんの結婚夫がブログに登場!?と世間を騒がせました。

 

倉科カナさんと言えば竹野内豊さんと長年交際していました。

倉科カナさんと竹野内豊さんが破局した理由を調査してみました。

 

また倉科カナさんのかわいい画像も探してみました。

それでは「倉科カナの結婚夫がブログに登場ってマジ?竹野内豊と破局した理由は?かわいすぎ画像も」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

倉科カナのプロフィール

出典:https://dot.asahi.com/dot/2021100800065.html?page=1

  • 名前:倉科カナ(くらしな かな)
  • 生年月日:1987年12月23日(33歳)
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:読書、写経

&nbsp

スポンサーリンク



倉科カナの結婚夫がブログに登場ってマジ?

倉科カナさんの旦那さんがブログに登場したということなんです。

えっ?倉科カナさんって結婚してましたっけ?って思いますよね。

早速真相に迫ってみましょう。

その記事が投稿されたのが2017年の6月。

男性と2人で仲良く神社でおみくじを引いている写真です。

出典:https://feizeus.com/kurasinakanaotto/

左側のスーツの男性が倉科カナさんの旦那さんと言われているようです。

たしかに男性と二人で並んでおみくじの結果を広げるなんて彼氏か旦那さんくらいしか考えられませんよね。

 

しかし、この男性は倉科カナさんの旦那さんではないのです。

そりゃそうですよね〜、倉科カナさんが結婚したら大ニュースになりますよね。

 

横に並んでいるスーツの男性は倉科カナさんのマネージャーさんなんですね。

倉科カナさんはマネージャーやスタイリストの方とも仲良くするタイプで皆で旅行に行ったりするそうです。

マネージャーさんやスタイリストさんとも別け隔てなく接する倉科カナさんとても優しいですよね。

出典:https://feizeus.com/kurasinakanaotto/

実際ブログにもマネージャーさんと神社と書いてありますからね。

 

倉科カナ旦那さんと一緒に神社に行った?というのはブログを読んだ人の早とちりだったようです。

それが拡散してしまったんでしょうかね。

いずれにしても旦那さんがブログに登場というのはガセネタですね。

スポンサーリンク


 

 

倉科カナが竹野内豊と破局した理由は?

倉科カナさんと言えばあの二枚目俳優竹野内豊さんと長年付き合っていましたよね。

マスコミからの注目度も高く今年こそ結婚か?という報道が毎年出ていました。

いつ結婚してもおかしくないと言われていた二人ですが残念ながら破局を迎えてしまいます。

 

倉科カナさんの方から別れを切り出したそうです。

二人が破局したのは2018年の夏頃といわれています。

 

理由はずばり結婚のタイミングが合わなかったということのようです。

どうしても30歳までに結婚したかった倉科カナさんと竹野内豊さんとでタイミングが合わなかったそうです。

 

竹野内豊さんの豪邸で同棲していたそうですが、結婚に至らなかった二人。

男女の間でタイミングが合わないというのはよくある話ですから仕方ないですよね。

 

竹野内豊さんは結婚に焦っていないというか結婚に拘っていないように見えます。

2016年に雑誌のインタビューで以下のように答えています。

結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて

期間を設けて決めたい倉科カナさんと竹野内豊さんで意見が合わなかったようですね。

 

また竹野内豊さんのお母さんが高齢で一人暮らしだそうですが、その母のことも心配していたそうです。

自分が結婚してしまってはあまり面倒見れなくなって母が寂しい思いをするのでは?と思ったのではといわれています。

まあ、それも含めてタイミングですよね。

 

倉科カナのかわいすぎる画像

とにかく可愛い倉科カナさんですが、そんな倉科カナさんのかわいすぎる画像を集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

Vサインしていてとっても可愛いですね。

この可愛い笑顔が倉科カナさんが可愛いと言われる所以なんでしょうね。

出典:https://www.instagram.com/p/CQXn-ZnHqO-/

この写真もお茶目で可愛いですよね〜。

出典:http://liven.blog.jp/archives/1019053461.html

こちらはロングヘアバージョンです。

ショートもお似合いですがロングも似合いますね〜。

出典:www.pinterest.jp

やっぱりどの写真も可愛すぎますね。

倉科カナさんが根強い人気を誇っているのが分かる気がします。

 

まとめ

いかがでしたか?

「倉科カナの結婚夫がブログに登場ってマジ?竹野内豊と破局した理由は?かわいすぎ画像も」を見てきました。

  • 倉科カナの結婚夫がブログに登場ってマジ?→ダンさんではなくマネージャーさんです。
  • 竹野内豊と破局した理由は?→タイミングが合わなかったようです。
  • かわいすぎ画像も

,以上の項目について見てきました。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です