ほしのあき旦那の年収年齢差は?浮気やぺ二オク騒動とは?家が茨城県?

みなさんこんにちは、今回は一時期グラビアアイドルとして超人気だったほしのあきさんについてです。

ほしのあきさんの旦那さんの年収や年齢差を調査してみました。

 

またほしのあきさんの旦那の浮気騒動についても調査してみました。

またペニオク騒動についてもリサーチしてみました。

 

さらには家が茨城県という噂もあるので真相を深堀りしてみました。

それでは「ほしのあき旦那の年収年齢差は?浮気やぺ二オク騒動とは?家が茨城県?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

ほしのあきのプロフィール

出典:https://news-bomb.com/entertainment/44263

  • 名前:三浦 亜希(みうらあき)
  • 芸名:ほしのあき
  • 生年月日:1977年3月14日(44歳)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属:エープラス

 

スポンサーリンク



ほしのあきの旦那の年収や年齢差

出典:https://chimenavi.com/miurakosei-yome-8839

ほしのあきさんの旦那さんの年収や年齢差気になりますよね。

  • ほしのあきと旦那の年齢差は?
  • ほしのあきの旦那の年収

これら2点について詳しく見ていきましょう。

 

ほしのあきと旦那の年齢差は?

ほしのあきさんの旦那さんは三浦皇成さんです。

三浦皇成さんは騎手で結婚したのが2011年でした。

 

三浦皇成さんは2022年現在32歳でほしのあきさんとは13歳差です。

いわゆる授かり婚だったのですが、結婚した2011年当時は三浦皇成さんは22歳。

ほしのあきさん35歳でした。

 

結婚当時はほしのあきさんが若い三浦皇成さんを騙しているなどいろいろ言われていました。

しかし、愛に年齢は関係ないですもんね。

三浦皇成さんからしたら年上のお姉さんほしのあきさんは魅力的だったのでしょうね。

 

ほしのあきの旦那の年収は?

ほしのあきさんの旦那さんである三浦皇成さんは騎手です。

騎手の平均給料はまちまちです。

中央競馬に属している騎手の平均年収は4000万円程度とされています。

 

かなり高給ですよね。

ただG1などの重賞で勝利するような騎手は1億円〜2億円という年収を稼ぎ出しています。

三浦皇成さんは騎手の中でもトップクラスの実力を持っています。

 

そして2021年の年収は約1億円です。

2021年はGⅢでの2勝を含めて10勝を挙げました。

賞金と出走手当などで約1億円の収入を得た三浦皇成さん。

 

この4年間は1億円前後の収入を安定して稼いでいる日本トップクラスの騎手なんです。

凄いですね〜。

 

ほしのあきさんが惚れるのも分かりますよね。

仕事ができてお金が稼げるってカッコいいですもんね。

スポンサーリンク


 

 

ほしのあきの旦那が浮気したの?

ほしのあきさんの旦那さんの三浦皇成さん、過去に浮気騒動を起こしてしまったことがあるんです。

実はこの二人結婚してまもなく別居しているんです。

実は結婚した年の12月に三浦皇成さんが女子大生との不倫疑惑がスクープされてしまいます。

三浦皇成が女子大と浮気?

三浦皇成さんの誕生日を祝うために女性と男性5人でバーで飲んでいた三浦皇成さん。

そこが個室だったということもあり三浦皇成さんとそのうちの女性の一人が良い雰囲気になったそうです。

 

そして三浦皇成さんは女性と唇を重ね、覆いかぶさりその手は女性の体へ。

その姿がばっちり写真に撮られてしまいます。

出典:https://girlschannel.net/topics/1270144/

スポンサーリンク

このようにそのときの写真がバッチリスクープされてしまいます。

個室だったそうなのでどこから流出したの?って思ってしまいますよね。

 

もしかしたら一緒にいた仲間から流出したのかもしれませんよね。

そうだとしたらそれはそれで酷いですよね。

 

入籍して3ヶ月後の出来事だったためほしのあきさんは怒り心頭。

このできごとで二人の間に決定的な亀裂が入ってしまいます。

 

ほしのあきと三浦皇成が別居!?

三浦皇成さんの浮気がきっかけで二人は別居することになります。

結婚して約半年後の12年4月頃から二人は別居しているようです。

 

やはり浮気報道が響いたのでしょうね。

別居した後はほしのあきさんが娘を連れて世田谷の実家に帰ったそうです。

 

最初の頃は、三浦皇成さんもほしのさんの実家を訪れて子供の世話をしていたそうです。

しかし別居は一時的なもので、今では三人一緒に暮らしていると言われています。

 

ほしのあきのペニオク騒動について

出典:http://geinounews0412.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

ほしのあきさんで検索したら「ペニオク」という言葉と一緒に検索されていることが多いですよね。

ほしのあきさんは三浦皇成さんと結婚した直後にこのペニオク騒動の当事者となってしまうんです。

この騒動がほしのあきさんの芸能活動に大きな影を落としたと言っても過言ではないのです。

 

ほしのあきのペニオク騒動とは?

ペニーオークションとはオークションの一種です。

普通のオークションと少し違うところは入札するために数十円の手数料がかかるところ。

 

なので高く落札されればされるほど運営側が手数料収入を得ることができるという仕組みになっているのです。

そこで高い値段で落札したというサクラを介在させようとする企業が現れたのです。

落札することが事実上不可能なのに、安い価格で落札できるとして呼び込みを行い、手数料を不正に得る企業も出てきたわけです。

 

そこで一部の芸能人がオークション運営側から現金を受領して、ブログに虚偽の落札情報を書き込むなどその片棒を担いでしまったわけです。

ほしのあきさんは友人に頼まれ30万円を受け取り、高級家電を格安で商品を落札したと虚偽の事実を書き込んでしまったのです。

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/12/news135.html

これが虚偽の事実だったということで大問題になってしまうのです。

 

後にほしのあきさんは謝罪することになるのですが、これがいわゆるステマという言葉が出てくるきっかけになった抱きごとだったんです。

ほしのさん以外にも多くの芸能人がペニオクのステマに関与していたことが発覚し芸能界で大問題になりました。

 

ほしのあきが逮捕された!?

この事件ではほしのあきさんが逮捕されたという噂があるみたいです。

確かにほしのあきさんは大阪府警の取り調べを受けました。

しかし立件は見送られたそうです。

 

結局逮捕されることもありませんでした。

ペニオクの運営をしていた人間は詐欺罪で逮捕されたそうです。

しかしこの一件でほしのあきさんは芸能活動を自粛することになってしまいます。

 

ほしのあきの家が茨城県?

ほしのあきさんの家が茨城県にあるという噂があるようですが実際どうなのでしょうか。

気になったので調べてみました。

どうやらほしのあきさん一家は2014年に茨城県の牛久市に一戸建ての家を構えているそうです。

 

床面積265平方メートルで2階建ての豪邸で土地と建物で1億円はくだらないと言われています。

しかし都内でしたらこの3倍の値段になると思います。

 

茨城は都心に行き来できますし、自然も多いです。

なのでこの場所に家を立てるのは非常に良い選択だったのではないでしょうか。

この場所は旦那さんの三浦皇成さんの練習場からも近いようです。

 

なのでこの豪邸に家族三人で住んでいる可能性が高いとされています。

なんだかんだ10年以上離婚せずに夫婦として続いているので仲がとても良いのでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「ほしのあき旦那の年収年齢差は?浮気やぺ二オク騒動とは?家が茨城県?」について見てきました。

  • ほしのあき旦那の年収は1億円ほどあるようです。
  • 年齢差は13歳ありほしのさんが姉さん女房となります。
  • 浮気やぺ二オク騒動とは?→落札していないのに落札したかのように装いSNSに載せてしまった騒動です。
  • 家が茨城県?→茨城県に一戸建てに住んでいるそうです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です