岸明日香とコカドの関係は?写真がある?身長やカップ彼氏や家族についても調査

グラビアアイドルとして活躍している岸明日香さん。グラビアのみならず、女優、タレントとマルチに活躍していますね。

バラエティ番組にも多く登場しており、人気グラドルとして名高い岸明日香さんですが、過去に熱愛スキャンダルが報じられたことがあるのです!

今回は岸明日香さんとロッチ・コカドさんの関係や、詳細なプロフィールについて調査しました!

岸明日香 プロフィール

  • 生年月日:1991年4月11日(29歳)
  • 出身地 :大阪府堺市南区
  • 血液型 :B型
  • 事務所 :フリー

スポンサーリンク



【写真あり】岸明日香とコカドが熱愛関係って本当?


岸明日香さんは2014年5月発売の「女性セブン」にて、ロッチのコカドケンタロウさんとの熱愛がスクープされます。

ロッチがレギュラーを務めているラジオ番組に岸明日香さんがゲスト出演し、そこから意気投合したといわれています。

そして2014年4月中旬に2人でデートを楽しみ、マスクで顔を隠しながらコカドさんの自宅マンションに2人で帰っていったそうです。

その後、しばらく沈黙をつらぬいていた2人ですが、岸明日香さんが「サンデー・ジャポン」に生出演し、このお泊まりデート報道について「話し込んでいただけ」と否定しました。

所属事務所も「友だちと聞いています」とコメントし、熱愛はあくまでガセネタだということですね。

岸明日香さんは報道後ブログで心情を告白し、「皆に話せない間は本当に苦しかった」とつらい思いをしたことを明かしていました。

一睡もできずに食事も喉を通らないほど苦しかったそうです。「結果的に皆が悲しむように伝わってしまった」と、騒動を謝罪していました。

一方ロッチのコカドケンタロウさんは『ワタ@アメ!』に生出演し、熱愛報道については「いろいろあった」と言っていました。

そして熱愛が始まる前に終わってしまい、「始まりたかった!」と岸明日香さんへの未練を語っていました。

「えらい邪魔が入った」と、すでに熱愛報道を笑いに変えていましたので、本当に恋愛に発展する前に終ってしまったみたいですね。

スポンサーリンク



岸明日香に現在彼氏はいるの?

コカドさんと熱愛報道があった岸明日香さんですが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

調べてみましたが、2020年現在彼氏はいないみたいですね。

岸明日香さんは15歳のときに暴走族の彼氏がいたと発言し、話題になっていました。

 

そのことから『岸明日香は元ヤンキー?』と噂されるようになりました。

そして地元・大阪の友人はヤンチャな人が多く、「刺されて入院した」といった破天荒なメンバーが多いみたいですね。

岸明日香さんがヤンチャな友達が多いのはかなり意外ですが・・・とっても可愛い岸明日香さんですから、目立つグループに所属していたのでしょうね。

そして、以前バラエティ番組に出演した際にスポーツ選手と昔交際していたことを暴露していました。

本人が言っていたので間違いありませんね。しかし何のスポーツ選手かは明かして折らず、現在はすでに破局しているようです。

しかし岸明日香さんの趣味は『サッカー観戦』なので、もしかしたらサッカー選手だったのかもしれません。

岸明日香さんいわく『性格が熱くて体力勝負が好きな人』だったそうですが、さすがにこれだけでは誰だかわかりませんね。

そして、岸明日香さんには過去にアンガールズ・田中卓志さんとの熱愛もささやかれていました!

2人は共通の知人とともに開催した食事会で知り合い、それからは芸人数人と岸明日香さんとで集まるようになります。

それからだんだんと仲良くなり、マンションに2人きりで入っていったり、仲良く歩いているのを目撃されたという噂も・・・

一時期結婚間近とまで言われたのですが、最近はさっぱり情報があがってこないんですよね。

決定的な証拠や写真もないので、交際の噂自体がデマだった可能性もあります。

現在岸明日香さんには交際しているお相手がいないようなので、今は仕事が大事なときなのかもしれませんね。

 

岸明日香の身長やカップ数について調査!

岸明日香さんは2012年3月発売の『週刊プレイボーイ』でグラビアアイドルとしてデビューしました。

デビューするやいなや一瞬にして人気が急上昇し、その抜群のボディに注目が集まっています。

身長:158 cm、体重:42.7 kgというスレンダーボディながら、スリーサイズはB90・W58・H88という見事なプロポーション。

カップ数はHカップという脅威のボディなんです!

 

岸明日香さんは大きなバストを武器にしていますが、その自慢のお尻にも注目してほしいと語っていました。

目標としている先輩は安めぐみさんや磯山さやかさんだそうで、お2人のような癒し系グラビアアイドルになりたいそうです。

魅惑のボディを武器に、グラビア界でどんどん有名になっていきそうですね!

 

岸明日香の家族は?経歴についても調査!


岸明日香さんはご両親とお兄さん1人の4人家族で育ちました。

お兄さんは「成司」さんといい、すでに結婚しているそうです!

すらっとした体型のさわやかイケメンだそうで、妹が可愛いので兄がかっこいいのも納得ですね!

 

岸明日香さんとお兄さんはかなり仲が良く、今でも信頼できる友達みたいな関係だそうです。

結婚式のネームプレートには「兄は妹が大好きです。」と書かれており、お兄さんが岸明日香さんをとても大切に思っていることが分かりますね。

 

岸明日香さんは大阪府堺市出身で、地元でモデル活動をしたのちに20歳で「ASCHE」という事務所に移籍入りました。

デビューまではずっと大阪で生活していたそうで、高校も大阪府内の女子高のようですね。

笹川結衣さんと一緒にレースクイーンやキャンペーンガールをしており、2人は高校時代からの親友なんだそうです。

高校卒業後は大学進学をせず、芸能活動に専念しています。

最初は知名度が低かったのですが、「ゴッドタン」の“飲み姿カワイイグランプリ”に出演し、その可愛さから人気に火がつきました!

 

その後CMに出演し、ドラマや映画と女優の活動もするようになりました!

グラビアアイドルにしては出演作も多く、少しずつ女優としても活動の幅を広げているようですね。

岸明日香とコカドの関係は?写真がある?身長やカップ彼氏や家族についても調査 まとめ

今回は岸明日香さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 岸明日香とコカドは熱愛報道されていた!双方が否定し現在は熱愛関係なし!
  • 岸明日香は現在彼氏がいない!スポーツ選手やアンガールズ田中と交際の噂あり!
  • 岸明日香は身長158cm、スリーサイズはB90・W58・H88のHカップボディ!
  • 岸明日香は兄が1人いる!大阪出身でモデルからグラドルとしてデビュー!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です