稲村亜美の身長は176㎝?体重やカップは?出身中学や高校家族や熱愛彼氏について調査

こんにちは、今回は野球タレントとして有名な稲村亜美さんについてです。

稲村亜美さんの身長が176㎝という気になる情報があったので調べてみました。

 

ほかにも体重やカップ、出身中学や高校、家族や熱愛彼氏についても調査してみました。

ということで今回のテーマは「稲村亜美の身長は176㎝?体重やカップは?出身中学や高校家族や熱愛彼氏について調査」です。

野球も開幕して益々テレビで見かける機会も増えるであろう稲村亜美さん。

今回はそんな彼女に迫ってみたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



稲村亜美の身長は176㎝ってマジ!?

稲村亜美さんの身長が176cmっていう噂があるみたいです。

176㎝と言われているのはなぜかというと、写真に写っている姿がもっと大きいのではないか?

という風にネット上で囁かれたのです。

稲村亜美さんは公式には173㎝ですが、上の写真を見るともっと大きいのでは!?

と思う方も多いのではないでしょうか。

稲村さんよりちょっと身長が高いように見える武井壮さんが175㎝ではいている靴はビジネスシューズ。

 

稲村さんは、公称173㎝ですがコンバースのようなシューズを履いているように見えます。

なので173㎝以上あってもおかしくない、176㎝くらいあって逆サバ読みしているのでは?

と思われたのでしょう。

出典:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190703/enn190703…

こちらケイン・コスギさんと並んだ写真です。

ケイン・コスギさんは身長181㎝とかなり長身。

角度は下からとはいえ二人の身長差はあまりないように思えます。

 

173㎝とありますが実際175㎝以上あるのかもしれません。

176㎝というのもあながち嘘ではないかもしれません。

しかし、女性で175㎝を超えると大きいというイメージがつくのでサバ読んでいるのかもしれませんね。

実際のところどうなのでしょうか!?

スポンサーリンク



稲村亜美の体重やカップは?

稲村亜美さんの体重とカップが気になりませんか?

ということで稲村亜美さんの体重とカップを調べてみました。

ちなみに稲村亜美さんのスリーサイズは86-61-88です。

ボンキュボンのナイスバディーですね~。

出典:https://egaogaichiban.com/inamuraami-taijyuu-yosou

カップは非公開とされていますが、いくつかの画像を見た結果稲村亜美さんはDカップであると推定されます。

 

稲村亜美の体重は?

稲村亜美さんの体重はもちろん非公開となっています。

体重は変化するものですし、女性タレントですので非公開はある意味当然かもしれませんね。

ということで稲村亜美さんの身長を予想して行こうと思います。

 

身長173㎝の女性の標準体重は65.8㎏です。

そして理想体重が62.9㎏

いわゆる美容体重だと59.9㎏

です。

稲村亜美さんの写真を見るととても健康的な体つきをされていてスポーツをされていることもあり筋肉質です。

なので体重は62~65㎏程度と予想します。

 

出身中学や高校はどこ?

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_201…

稲村亜美さんの出身中学や高校がどこなのかも見ていきましょう。

東京出身の稲村亜美さん。

稲村亜美さんの出身校は、東京にある中高一貫校です。

 

出身中高は日出中学校と日出高校です。

堀越高校と並んで芸能人が多数在籍卒業した学校です。

普通科芸能コースというコースがあるので、そこに多くの芸能人が卒業しています。

  • 堀末央奈(乃木坂48)
  • 新垣結衣
  • 橋元愛(女優)
  • 玉城ティナ
  • 飯豊まりえ(女優)
  • 染谷将太
  • 玉森裕太

このほかにも多数の芸能人を輩出している日出高校。

稲村亜美さんは2014年卒で同期に女優の橋本愛さんがいます。

 

高校卒業後は国士舘大学 21世紀アジア学部に進学された稲村亜美さん。

国際感覚を身につけたいと思ったのかもしれませんね。

偏差値は50ということで、ちょうど平均くらいといったところですね。

 

稲村亜美の家族はどんな人?

稲村亜美さんの家族はどんな人なのでしょうか。

稲村亜美さんは自分が始球式をしたマウンドを選手のためにならしてから降りるような方です。

きっと両親も優しくも厳しく娘を育てるような方なのではないでしょうか。

 

稲村亜美さんは両親と兄二人の5人家族で3人兄弟の末っ子なんだそうです。

稲村亜美さんの兄二人は4歳上と6歳上だそうです。

お父さんは190㎝近い長身の方でかなり厳しい方だったそうです。

稲村亜美さんも身長が高いですから、長身はお父さんゆずりなのかもしれませんね。

稲村亜美さんは小学校1年から中学校3年まで9年間も野球をしていたのです。

 

稲村亜美さんのお父さんは稲村亜美さんが野球の練習をさぼろうものなら烈火の如く怒ったそうです。

神スイングや100キロ以上の速球はお父さんの叱咤激励もあって真面目に野球に取り組んできた結果なのですね~。

上のお兄さん二人も野球をやっていたそうですが、兄弟に3人で練習することはなかったそうです。

というのも兄たちが年の離れた妹である亜美さんに全力投球をしてくるので、怖くて一緒に練習しなかったそうです。

 

しかし、今では稲村亜美さんと家族はとても仲が良いようです。

特にお母さんとは一緒に食事をしたり一緒に映画にいったりしているようです。

兄弟でテレビにも出演しています。

出典:https://twitter.com/neckter_juice/status/105033802…

兄弟仲もすごく良いようで兄弟仲睦まじい姿をSNSなどでアップしています。

 

稲村亜美の熱愛彼氏は誰?

出典:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/…

実は稲村亜美さんのキス写真が出回ったとされ一時騒ぎになりました。

結局それはガセネタでキス写真はありませんでした。

しかし、それほど皆さん稲村亜美さんの熱愛情報に注目しているということなんです。

さて、そんな稲村亜美さんに彼氏はいるのでしょうか。

いろいろ調査した結果

稲村亜美さんには現在彼氏がいない可能性が高い

という結論に至りました。

 

野球大好き女性タレントとしての地位を確立した稲村亜美さん。

クリスマスも仕事です、デートより素振りと言うほどストイックな稲村亜美さん。

今は仕事に集中したいのでしょうかね。

 

ちなみに稲村亜美さんの好きな男性のタイプは頼りがいがあって自分より身長が大きくてがっしりしたタイプの人だそうです。

そして面白い人が好きで笑いのツボが合う人が好きなんだそうです。

それに加えて変わった方が好きなのだそうです。

 

稲村亜美さんは公称173㎝ですから180㎝くらいあって面白い男性が良いのでしょうかね。

長身のお笑い芸人さんなどが合うかもしれませんね。

霜降り明星の粗品さんなんてどうでしょうかね。

出典:https://e-talentbank.co.jp/news/129062/

まとめ

いかがでしたか?

「稲村亜美の身長は176㎝?体重やカップは?出身中学や高校家族や熱愛彼氏について調査」でした。

  • 公称173㎝だがそれ以上ある可能性が高い
  • 体重は62~65㎏、カップはDと予想
  • 出身中学高校は日出中学高校
  • 家族は両親と兄二人でとても仲良し
  • 熱愛彼氏はなし

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です