丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介?昔は可愛かった!?身長や体重家族やハーフという噂を調査

こんにちは、今回は女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈選手についてです。

丸山桂里奈さんは最近テレビに出ずっぱりで見ない日はないくらいですよね。

そんな丸山桂里奈さんの元カレや家族のことなど気になりませんか?

  • 丸山桂里奈さんの元カレ
  • 昔は可愛かったかについて
  • 身長や体重
  • ハーフという噂について
  • 家族について

 

これらについて見ていきたいと思います。

それでは「丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介?昔は可愛かった!?身長や体重家族やハーフという噂を調査」行ってみましょう。

 

丸山桂里奈の元彼は佐々木蔵之介?

出典:https://eiga.com/person/32336/

最近テレビでの面白発言や爆弾発言が度々話題になる丸山桂里奈さんですが、過去に元彼についてのエピソードをいくつか話しています。

そのエピソードの1人について話したとき、「日本のトップテンに入る俳優さん」であり、夜の営みについて「1回が4時間だったり、1晩に4回するときもあった」と発言しました。

ネットでは何人か有名俳優の名前が挙がりましたが、中でも一番有力だとされたのが佐々木蔵之介さんです。

 

佐々木蔵之介さんは2014年当時26歳の薬剤師の女性との熱愛がスクープされています。

その際にその女性の友人が「1晩に4回求めてくることもあったと聞いている」と証言していたと言われています。

また、同じく2014年に、丸山さんと佐々木さんが空港で一緒にいるところを見たという、一般人からの目撃情報が流れました。

 

丸山さんは元から佐々木さんのファンであることを度々公言していたこともあり、噂の信憑性がより高まっていったのだと思います。

真実ははっきりしていませんが、佐々木蔵之介さんとお付き合いしていたのならばかなり羨ましいですね!

 

昔は可愛かったの?

丸山さんといえば、アスリートからタレントに華麗に転身したひとり。

美人枠というよりは、天然キャラやぶっちゃけキャラとして定着していますよね。

でも、現役時代の画像をみると可愛いです!というか、綺麗です!確かに、現役のときワールドカップの試合などテレビで観ながら「綺麗な人だなー」と思っていました。

 

今となっては、金髪に近い髪色にオン眉の髪型が定着した丸山さんですが、現役時代は、黒か暗めな茶色の落ち着いた髪色にセミロングで、前髪はセンターパートでした。

出典:https://nogiblog.com/talent/post-217/

現役当時は現在より、スリムだったこともありはっきりした顔立ちの良さが際立っています。

確かに今風な可愛い感じですよね。

気になる体重の変動については、次の項目で見てみましょう。

 

丸山桂里奈の身長や体重は?

現役時代の写真と比較すると、太ったように見える丸山さんですが、調べてみると現役時代から太ったことは確実なようです。

そして、何度もダイエットを繰り返していたことがわかりました。

丸山さんの身長は162㎝で、現役時代の体重は55㎏。しかし、現役引退後、61㎏になりダイエット。

体重が戻りますが、その1年後にはリバウンドして64㎏に。またもダイエットして体重を減らしています。

 

しかし、今年の6月自身のInstagramにて、「現役辞めてから今までで1番太ってます笑」と再びダイエット発言をしています。

原因は食べ過ぎのようで、気持ちはわかりますが、ちょっと心配ですね!

 

丸山桂里奈の家族について

丸山さんには、お母さん、お父さん、お兄さんがいます。この3人の情報について調べてみました。

お母さんは丸山慶子さん、63歳です。丸山さんは「世界で1番尊敬している」とテレビで何度も発言しています。

尊敬しつつも、友達のように何でも話せる間柄のようです。お母さんは若い頃、モデルをしていたそうで、画像をみて納得。

 

顔立ちがはっきりした美人さんです。この容姿で性格も素敵だなんて、丸山さんにとって、自慢のお母さんなのも頷けます。

以前テレビにも出演されました。

出典:https://mizharu.com/entertainment/6409/

お父さんは丸山敏雄さん、73歳です。お母さんとは10歳上のお父さんですが、元料理人なのだそうです。

料理上手なお父さんなんて素敵ですね。丸山さんはお父さんの卵焼きが大好物だそうで、ワールドカップで優勝したときも、「帰ったらお父さんの卵焼きが食べたい」とコメントしています。

お兄さんは丸山康広さん、41歳です。

お兄さんとは今でも仲が良いそうで、丸山さんが相談すると励ましてくれたり、応援してくれたりするそうです。

これらのエピソードをきくと、家族仲が良く、丸山さんが家族を大切にしていることがわかりますね。

 

丸山桂里奈はハーフなの?

これについては結論からいうと、丸山さんはハーフではありません。

先ほど、お母さん、お父さんの情報も書いたのでわかると思いますが、純粋な日本人です。

この噂が流れた原因としては、美人なお母さんが関係しているようです。

先ほど、丸山さんのお母さんが美人だという話をしました。

 

先ほどの写真を見ても欧米人のようなハッキリした顔立ちの上、写真の光の関係で髪の毛や瞳の色の色素が薄いような印象を受けます。

この写真だけみると、お母さんは外国の方と勘違いしてしまう気持ちもわかります。

恐らくこのことから丸山さんがハーフなのではないかという噂が浮上したのではないかと言われています。

 

まとめ

丸山桂里奈さん、テレビで観ていると色々ぶっちゃけすぎていて、「こんなに話しちゃって大丈夫?」と心配になることもあります。

しかし、アスリートとしてずっと頑張ってこられた経験もあり、根はがんばり屋さんで、何事も全力投球な人なのかもしれませんね。

失礼ながら、個人的には調べる前まで丸山さんに対して正直「ちょっとやばい人」という印象がありました。

しかし、家族を大切にしていることなどを知ると「ちょっと変わってるけど普通に良い人」という認識に変わりました。

スポンサーリンク

良い面もたくさん見せて、これからも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です