ロン・モンロウ栗子がかわいい年齢や身長について恋ダンスの動画が凄すぎ!!彼氏や日本語上手い理由も調査

新垣結衣ことガッキーそっくりのタレントといえばロン・モンロー(栗子)さんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

今回のテーマは「ロンモンロウ(栗子)がかわいい年齢や身長について恋ダンスの動画が凄すぎ!!彼氏や日本語上手い理由も調査」です。

中国から彗星のごとく現れたロン・モンローさん。

 

かわいいですよね~。

年齢や身長など彼女の基本情報をはじめ可愛くて胸キュンな恋ダンスの動画を見ていきたいと思います。

ほかにも彼氏や日本語が上手い理由など盛りだくさんな内容になっています。

スポンサーリンク



Contents

ロン・モンロー(栗子)のプロフィール

出典:https://withnews.jp/article/f0180123001qq000000000…

  • 名前:龙梦柔(ロン・モンロウ)
  • 出身地:中国湖南省
  • 生年月日:1995年7月31日
  • 出身大学:上海海洋大学
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:160㎝/40㎏

ロン・モンロウの経歴は?

ロン・モンロウさんは、湖南省にあるトウチヤ族ミャオ族自治州という少数民族が住む山間の村に生まれます。

その村は160世帯ほどの小さな村で少数民族の歌があり、それが毎日山間の村に響いてこだましていたようです。

想像以上に人里離れた山奥だったそうで、近代化が進んだ中国においてもまだ取り残された本物の田舎だったそうです。

 

なんと、中国の国家主席がその村を訪問した際も村人はあの人誰?

となったそうですからね。

このエピソードからももの凄い田舎であることが分かります。

 

ロン・モンロウさん自身もトウチヤ族だそうです。

ロン・モンロウさんは大学で上海海洋大学に進みます。

山間の村から中国の熾烈な受験競争を勝ち抜いて大都会上海の大学に行くなんて凄いですね~。

努力家なんですね。

 

大学在学中の2014年に中国の国民的オーディション番組でグランプリを獲得。

モデルや歌手として活躍します。

 

そしてロン・モンロウさんのSNSでの写真がガッキーに似ているということで人気に火が付き2018年から日本を拠点に活動。

日本のアニメやドラマが好きだったということでデビュー前から何度も日本に来ていたそうで、日本で活動するのは前からの夢だったそうです。

ちなみに栗子という名前の由来は小栗旬が好きだからだそうです。

ロン・モンロウさんの好きな食べ物が驚愕!?

ロン・モンロウさんの出身地湖南省は辛い料理で有名。

そのためロン・モンロウさんも辛い物が大好き。

以前テレビで普通の唐辛子の100倍辛い緑色の唐辛子や黄色の唐辛子を平気で食べていました。

普通の人であれば少しなめただけで口の中に激痛が走りもだえ苦しむレベルの辛さのものを美味しそうに食べていました。

あれはびっくりしましたね~。

ココイチの10辛なんて何も感じないくらいなんだそうです。

凄いですね~。

しかし辛い料理を食べる地域には美人が多いということなので、ロン・モンロウさんの美の秘訣は辛い物好きにあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



ロン・モンローの可愛い恋ダンス動画があるってマジ!?

ガッキーこと新垣結衣に似ているということがブレイクのきっかけになったロン・モンローさん。

実際新垣結衣さん演じるみくりが踊っていた恋ダンスを踊る動画があるんです。

それがこちらです。

ちょっとしかやっていませんが、かわいいことは間違いないですね。

これだけガッキーに似ていると言われているので本人もきっと練習しているのではないかと思います。

いつかフルバージョンを披露してくれるとうれしいですね。

 

ロン・モンローが日本語が上手な理由がびっくり!?

ロン・モンローさんが日本語が上手な理由はいったい何なのか気になりますね。

こちらの動画がロン:モンローさんが初めて出演したCMになります。

 

日本語がとても上手ですよね~。

ロン・モンロウさんが日本語を大学で勉強したわけではないようですが、このように日本語が上手に話せています。

ロンモンロウさんはインスタグラムでも日本語の投稿をしておりかなり高いレベルであることが分かります。

なぜこんなに日本語が上手かと言うと、ロンモンロウさんは日本語をドラマや映画を見て覚えたそうです。

凄いですよね~。

教科書とかではなく独学でテレビなどで勉強するというのは凄いと思います。

かなりの努力家であることは間違いなさそうですね。

ロン・モンローの彼氏はまさかのあの人!?

ロン・モンロウさんの彼氏はいったい誰なのか?

気になるところですよね~。

小栗旬さんは既婚者ですからありえないでしょうからね。

 

そんなロン・モンロウさんは彼氏の話になった際に、

自分はカメラで写真を撮るのが好きなのでカメラが恋人です。

と言っていました。

現時点で彼氏はいないようです。

 

しかし、現時点で彼氏候補なのではいかと言われているの犬飼貴丈さんです。

二人は「ダブルベッド:SEVEN DAYS LOVER」という番組で共演。

この番組は、同じ部屋で1週間暮らすという番組なのです。

 

番組の中では二人仲睦まじく肩を組んだりしていまし、お別れの際には愛おしそうに二人見つめあっていました。

テレビ番組であるとは言えあれだけ一緒の時間を過ごしたら恋心が芽生えないわけがありません。

モンロウさんも犬飼さんのことを優しくて、かっこよくて、めっちゃイケメン、だから一緒にいられて嬉しかったとかなりお気に入りの様子。

これは二人の恋の続報があるかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「ロン・モンロウ栗子がかわいい年齢や身長について恋ダンスの動画が凄すぎ!!彼氏や日本語上手い理由も調査」について見てきました。

  • 年齢は24歳(2020年6月時点)
  • 身長160㎝
  • 恋ダンス動画はかわいい
  • 彼氏は現在いない
  • 日本語が上手なのは努力の賜物で、日本のドラマや映画好きも関係している

 

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です