荒川静香の夫は外科医?子供の学校は?バイクが凄い!?髪が綺麗すぎる!?身長も

みんさんこんにちは、今回は荒川静香さんについて見ていきたいと思います。

荒川静香さんと言えばトリノオリンピックで金メダルを獲得しましたね。

 

今年開催される北京オリンピックでもアスリートキャスターを務めるようです。

そんな荒川静香さんの夫は外科医という噂があるのですがどうなのでしょうか。

 

子供の学校も気になりますよね。

さらにはバイク好きでバイクが凄いという噂も調査です。

 

髪がめっちゃキレイなのでその秘訣も知りたいですね。

身長っていくつなのか?以外と高そうですよね。

スポンサーリンク



 

Contents

荒川静香のプロフィール身長

出典:https://www.ozmall.co.jp/experience/article/8776/

  • 名前:荒川静香(あらかわ しずか)
  • 生年月日:1981年12月29日(40歳)
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 身長/体重:166cm/53kg
  • 血液型:O型
  • 趣味:グルメ

 

スポンサーリンク



荒川静香の夫は外科医?馴れ初めは?

出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/05/23/kiji/20180523s00079000114000c.html

荒川静香さんは2013年の誕生日に一般人と結婚されています。

果たしてどんな人なのでしょうか、馴れ初めも気になりますよね。

旦那さんの馴れ初めや仕事を調査してみました。

 

荒川静香さんの夫は外科医?

荒川静香さんが結婚したときは一般人と結婚とされていました。

その旦那さんの職業は医者なんです。

しかも外科医ということで医者の中でもかなり手先が器用な人しかなることができない外科医なんです。

 

荒川静香さんの旦那さんは私立医大御三家の慈恵医大の医学部を卒業されています。

偏差値70以上の医学部の中でもかなり優秀な大学です。

 

荒川静香さんと旦那さんがデートしている姿が結婚前に週刊誌にスクープされていました。

180cm超のイケメン男性とのデートということで話題になりましたがこの方が旦那さんとなる男性だったんです。

出典:https://aikru.com/archives/4276]

仲睦まじく歩いている二人。

週刊誌によればこのあと二人は熱いキスを交わしたそうです。

この時点で結婚するという意識はある程度あったのかもしれませんね。

 

荒川静香さんの夫との馴れ初めは?

荒川静香さんと旦那さんの馴れ初めはお見合いだったそうです。

荒川静香さんが結婚しようとしたのですが中々良い相手は見つからず。

 

適齢期であれば自然に結婚していると思っていたそうですがそうではなかったと後で荒川静香さんが笑って語っていました。

旦那さんとは、母親の知り合いを通じて紹介してもらったことがきっかけでお見合いをしたそうです。

 

荒川さん自身あまり期待していなかったそうですが、タイミングが合ったそうで二年の交際を経て結婚に至ります。

旦那さんがテレビを見ない人で荒川静香さんのことを知らなかったことも良い方に作用したそうです。

お互いが同じスピードでお互いを理解できたのが良かったそうです。

スポンサーリンク


 

 

荒川静香の子供は何人?学校は?

荒川静香さんの子供は何人いるのかやどこの学校に通っているのかなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

それでは子供が何人いるのかや通っている学校について調査していきたいと思います。

 

荒川静香の子供は何人いるの?

荒川静香さんの子供は何人いるのでしょうか。

荒川静香さんは結婚して1年後の2014年11月に第一子女児を出産しました。

そして2018年の5月に男児を出産。

 

一男一女の2人のお母さんなんです。

2022年現在は長女が7歳、長男が3歳ということになりますね。

 

長女が丁度小学校に通っていることになりますね。

小学校はどこなのか気になりますよね。

 

子供の学校はどこ?

長女が今小学校に通っている荒川静香さん。

元フィギアスケート選手と外科医の娘ともなれば有名な学校に通っている可能性が高いですよね。

 

荒川静香さんの長女はなんとあの有名な慶応幼稚舎に通っているという噂があります。

慶応幼稚舎は幼稚舎という名前ですが慶応付属の小学校です。

 

有名人やセレブの子供が多く通っている慶応幼稚舎。

荒川静香さんはセレブですから子供が慶応幼稚舎に通っていても不思議ではないですよね。

 

またお母さんに似て運動神経抜群でフィギアスケートをしているという噂もあります。

小さい頃から英才教育を受けて将来はお母さんと同様にフィギアスケート選手になるかもしれませんね。

 

荒川静香のバイクが凄い!?

荒川静香さんは以外な趣味をお持ちで実はバイクが大好きなんです。

2013年には大型二輪の免許を取得した荒川静香さん。

 

大型バイクを乗りこなすなんてかなり凄いですよね。

ツーリングをしている姿などを度々SNSなどに上げていました。

 

ツーリングする姿がかなりカッコいいと話題になっていました。

東京から神奈川までツーリングに行くことあるそうです。

荒川静香さんは愛車を2台所有しており、ヤマハ・XVS1300CAとボルト(BOLT)だそうです。

出典:http://www.mr-bike.jp/?p=112304

ボルトはアメ車で非常にかっこよい車ですよね。

 

ウィンタースポーツ選手にはバイク乗りが多いという話もあります。

もしかしたら荒川静香さんもかつての仲間とツーリングをしているかもしれませんね。

 

荒川静香の髪が綺麗すぎる

荒川静香さんは別名クールビューと言われていました。

彼女がクールビューティーと言われた所以はその美しい黒髪にあると言う人もいます。

確かに荒川静香さんはストレートのロングがトレードマークですよね。

長い黒髪がとても妖艶で素敵に見えましたよね。

出典:https://entertainment-topics.jp/15387

出典:https://asajo.jp/excerpt/28009

サラサラでキレイな髪ですよね。

まさにクールビューティーという感じですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「荒川静香の夫は外科医?子供の学校は?バイクが凄い!?髪が綺麗すぎる!?身長も」について見てきました。

  • 荒川静香の夫は外科医のようです。
  • 子供の学校は慶応幼稚舎であると噂されています。
  • バイクが凄い
  • 髪が綺麗すぎる
  • 身長は166cmです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です