アンゴラ村長は鈴木おさむに似ている?破局理由がヤバい!?学歴やカップ家族について

驚きのニュースが飛び込んできました。

あのにゃんこスターの二人が破局したみたいです。

今回はアンゴラ村長について見ていきたいと思います。

アンゴラ村長が鈴木おさむに似ているという噂がありますがどうなのでしょうか。

 

破局理由や学歴やカップ家族の関しても調査しました。

  • 学歴高いの?
  • 家族は有名人?
  • 実は隠れ巨乳でカップが凄い?

なんてことも分かるかもしれません。

それでは、「アンゴラ村長は鈴木おさむに似ている?破局理由がヤバい!?学歴やカップ家族について」行ってみましょう。

Contents

アンゴラ村長は鈴木おさむに似ている?

アンゴラ村長が鈴木おさむに似ている!?

いやいやそんなことはないでしょ~。

そもそも性別からして違いますしね。

実際どうなのでしょうか。

出典:https://twitter.com/pupumumumu/status/979693046072…

出典:http://geinounews1612.blog.jp/archives/32920454.ht…

上が鈴木おさむさんで下がにゃんこスターさんです。

あれt、、、意外と似てますね笑

性別の垣根を超えて似ています。

一瞬どっちがどっちか分からなくなりました。

目と口元が結構似てますね。

スポンサーリンク



にゃんこスターの破局理由がヤバい?

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_201…

キングオフコント2017で決勝に進出し2位の成績を収めて一躍ブレークしたにゃんこスター。

お二人の芸風もさることながらコンビで付き合って同棲しているというのも話題になりました。

一時期は三助がアンゴラ村長の家に行って両親と会うというテレビ企画なんかもありました。

結婚か?

みたいな流れになりましたが、破局したようです。

 

破局理由は合わなかったから?

二人の破局理由はずばり合わなかったんだと思います。

それを言ったらおしまいなんですが、つきつめるとそういうことになると思います。

以前アンゴラ村長が三助さんとデートに行ったときにプリンを食べたそうです。

その時に三助さんが最初は美味しい美味しいと食べていたプリンを最後の方で急いで掻き込んだそうです。

それを見てアンゴラ村長はこのプリンは私と一緒だ。。。

 

最初の方は可愛い可愛いと言ってくれたけど、もし今後長い間一緒にいると最後はこのプリンのように雑に扱われるんだと思うと、一緒にいるべきか迷う。。。

このような趣旨の発言をしていました。

これはもう合わないカップルの典型ですね。

 

アンゴラ村長は三助さんとは合わないと潜在意識のの中で感じていたからこそ、彼といるときにすべての挙動をネガティブに捉えたのです。

普通は彼氏が最初は美味しいと言って食べていたプリンを最後にかきこんでもそこまで思いません。

これは合わない、なんか違う、そう思っているからこそなんです。

三助の束縛が凄かった?

三助さんのアンゴラ村長に対する束縛が強いという話もありましたね。

なんでもアンゴラ村長が飲みに行くときは三助さんは男がくるのか?

であったり

そのおとこがアンゴラ村長のことをどう思っているか根掘り葉掘り聞いてくるそうです。

それがとても嫌だと以前テレビで言っていました。

 

たしかにこんなこと言われたら女の子としてもめんどくさいとか、うっとおしいとか思うかもしれません。

しかし、好きという気持ちがあれば束縛してくれて嬉しいとさえ思うはず。

スポンサーリンク

根本的な理由はやっぱり合わなかったんだと思います。

 

三助は未練タラタラ?

今回の別れ話はアンゴラ村長から切り出したそうです。

三助は未練タラタラだったみたいに言われていますが、実際はそんなことないと思います。

三助だってもう大人なので同棲していればお互いの温度感も分かるでしょうし、そんな長くないくらいのことは分かると思います。

実際今回破局するだいぶ前ににゃんこスターでバラエティーに出た際に三助さんがこのような相談をしていました。

分かれたらコンビがどうなるんだろうって不安です。。

つまりこの時点である程度予感していたわけです。

なのでおそらく、二人ともある程度予感していた別れなので円満に分かれたと思います。

スポンサーリンク



アンゴラ村長の学歴について

出典:https://matome.naver.jp/odai/2151321405342821901

アンゴラ村長の学歴について見ていきましょう。

小学校と中学校はどこか分かりませんでした。

しかし高校と大学は超高偏差値でした。

 

高校は早稲田大学本庄高等学院でした。

その高校ができたがために新幹線の駅ができたといわれるほどの一流高校です。

早稲田大学の付属高校の中でも最もレベルが高い付属高校です。

そして、大学は早稲田大学文学部です。

こちらも偏差値70に迫る超難関です。

めちゃくちゃ頭がいいことは間違いなさそうですね。

 

 

アンゴラ村長のカップは?

アンゴラ村長のカップは実は公表されていてDカップなんです。

結構大きいですよね。

実際Dカップと公表されたときは少しざわついたんですよね。

 

世間的には「お笑い芸人としては胸が大きい方。」と言われています。

出典:https://waynews.info/9692.html

この画像だとそれくらいあってもおかしくないかなと思いますが、他の画像だとそこまで大きく見えないので正直意外でしたね。

アンゴラ村長はDカップです。

 

 

アンゴラ村長の家族が凄い?

アンゴラ村長は家族が凄いんです。

家族構成は両親と姉というごく一般的なものです。

しかし、お姉さんがとにかく綺麗なんです。

 

キングオブコント2017の時は妹の応援にかけつけたお姉さん。

母親とお姉さんがしっかりテレビに映っていました。

そのお姉さんが可愛いとネットで一時話題になりました。

 

そのお姉さんが女優の遠藤なぎこさんそっくりなんですね。

たしかに一瞬遠藤なぎこさんと見間違えるほどでした。

こちらが遠藤なぎこさんですが、本当にそっくりでしたよ。

出典:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_2019

まとめ

いかがでしたか?

「アンゴラ村長は鈴木おさむに似ている?破局理由がヤバい!?学歴やカップ家族について」

でした。

  • あんごら村長は鈴木おさむに似ている
  • 破局理由は合わなかったから
  • 学歴は早稲田大学文学部
  • カップはD
  • お姉さんが超美人

以上になります。

これからもアンゴラ村長に関して新しい情報があればアップデートしていきますので、また遊びにきて下さいね。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です