逢沢りなの現在は?齋藤飛鳥と似ている!?ショートも可愛い!!彼氏や結婚の噂や家族について

こんにちは、今回は逢沢りなさんについて調べてみました。

テーマは「逢沢りなの現在は?齋藤飛鳥と似ている!?ショートも可愛い!!彼氏や結婚の噂や家族について」です。

可愛いと有名な逢沢りなさん。

 

齋藤飛鳥さんと似ていると言われているし、ショートヘアも可愛いと言われています。

彼氏や結婚の噂や家族についても調査してみました。

  • 逢沢りなの現在は?
  • 齋藤飛鳥と似ている!
  • ショートも可愛い!!彼氏や結婚の噂について
  • 逢沢りなの家族について

スポンサーリンク



逢沢りなのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢沢りな official(@aizawarina0728)がシェアした投稿

  • 名前:逢沢りな
  • 1991年7月28日
  • 出身地:東京
  • 身長:163cm

 

逢沢りなさんは1991年7月28日生まれの29歳。

出身地は東京でスカウトをきっかけに、2008年「炎神戦隊ゴーオンジャー」のヒロイン役で芸能界デビューを果たします。

身長は163cmで、持ち前のスタイルの良さを生かし、女優だけでなく、グラビア、ファッションモデルと幅広く活躍中です。

2008年には「全国高校サッカー選手権」の4代目応援マネージャーにも抜擢されています。

スポンサーリンク



逢沢りなと斎藤飛鳥と似ている!?

逢沢さんは乃木坂46のメンバーである斎藤飛鳥さんに似ているとネットで話題になっています。

色々な写真を見比べて、比較してみたところ、「髪型や顔の角度によってはソックリ!」というのが個人的な感想です。

出典:https://yahoo.jp/hZ2wzo

 

出典:https://yahoo.jp/ylgWoP

お二人ともぱっちりした目元をされているので、目元の雰囲気はなんとなく通じるものがあります。

横顔や斜めを向いた顔などは「姉妹か?」というくらい似ているのですが、正面を向いている顔は「うーん…?」といった感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢沢りな official(@aizawarina0728)がシェアした投稿


そこまで似ているといった印象はありません。

しかし、お二人が似た系統の顔立ちであることは確かだといえます。

ぱっちりした目と小顔が印象的な小動物系といった感じでしょうか。何にせよ、お二人とも可愛くてうらやましいです。

 

ショートヘアも可愛い

出典:https://yahoo.jp/_XQwHV

 

ファッションモデルとしても活躍されている逢沢さん。

Instagramを見てみるとロングヘアやセミロングの写真ばかりです。

しかし、過去にはセミロングだった髪をばっさりショートにしています。

 

その時の様子が雑誌MOREにて特集されていました。ロングの逢沢さんも可愛いです。

しかし、ショートもまた可愛い!ハッキリした顔立ちをされているので、ショートにした方がやや大人っぽい印象になる気がします。

可愛い人はどんな髪型でも可愛いですね!

 

彼氏はいる?結婚するの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢沢りな official(@aizawarina0728)がシェアした投稿

逢沢さんは結婚はしていません。

彼氏については、ゴーオンジャーに出演していた際、共演をしていた古原靖久さんや荒木宏文さんとの交際が噂されたこともありました。

しかし、スクープされたわけではないので真相は分かりません。

 

逢沢さんは過去のインタビューで、結婚願望があるのかどうかを聞かれたときには「今はないんですよ」と答えています。

そのインタビューからは数年たっているので、現在は気持ちに変化があるのかどうか気になりますね。

調べてみましたが、現在お付き合いしている方がいるのかは分かりませんでした。

逢沢さんは別のインタビューにて「好きになったら気持ちは隠せないタイプ」とも話していて、あんなに可愛い人に好かれる人がうらやましいですね。

 

逢沢りなの家族について

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢沢りな official(@aizawarina0728)がシェアした投稿


逢沢さんの家族構成は父親、母親、兄、姉の5人家族です。

逢沢さんは3人兄弟の末っ子ということになりますね。

兄弟で仲がよく、3人で遊ぶことが多かったそうです。

 

また兄弟だけでなく、お父さんとの仲がよく、釣りやジョギングなどアウトドアを2人で楽しむことがあったそうです。

お父さんは元料理人でイタリアンレストランで働いていましたが、現在は不動産関係の会社に務めているそうです。

元料理人ということは、きっと料理も上手な自慢のお父さんなのでしょうね。

 

ゴーオンジャーのオーディションに合格した際には、まずお母さんに報告。

お父さんに報告するときには、お母さんと「オーディションには落ちたということにしてびっくりさせよう」

とドッキリを仕掛けたというエピソードもインタビューで話しています。

仲が良い家族ならではのお話ですね。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢沢りな official(@aizawarina0728)がシェアした投稿

逢沢さんといえば、2017年1月に放送されたドラマ「クズの本懐」でのセクシーなシーンでも話題になりました。

「新 牡丹と薔薇」にも出演し、高い演技力を発揮しています。

女優さんとしてもこれからが楽しみですね。

 

また、モデルとして様々な髪型やメイクも披露していて、女性の憧れでもあります。

そして抜群のスタイルを生かしてグラビアでも活躍されているので、男性人気もあるでしょう。

男女ともに愛される逢沢りなさんに今後とも注目していきたいですね。

 

以上「逢沢りなの現在は?齋藤飛鳥と似ている!?ショートも可愛い!!彼氏や結婚の噂や家族について」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です