高城れには阪神ファンで佐藤輝明との結婚を匂わせ!?父親が山根健一ってマジ?綾瀬はるかに似ているの噂や身長高校を調査

大人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活躍している、高城れにさん。

「ももクロの鋼少女」というキャッチフレーズで人気を博し、現在は女優としても活躍していますよね。

 

そんな高城れにさんですが、佐藤輝明さんとの結婚を匂わせている?と話題になっています。

今回は、高城れにさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「高城れには阪神ファンで佐藤輝明との結婚を匂わせ!?父親が山根健一ってマジ?綾瀬はるかに似ているの噂や身長高校を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

高城れにプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CftmfM2vAsH/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :高城れに(たかぎ れに)
  • 生年月日:1993年6月21日(29歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長    :158 cm
  • 血液型   :O型
  • 特技  :ヒップホップダンス、タップダンス
  • 事務所   :スターダストプロモーション

 

スポンサーリンク



高城れには阪神ファンで佐藤輝明との結婚を匂わせ!?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMvsoY4gBP9/?utm_source=ig_web_copy_link

高城れにさんは2021年頃から、阪神タイガーズの大ファンになったそうです。

そのきっかけとなったのが、2020年度のドラフト会議において、4球団から1位指名を受けた佐藤輝明さん。

 

佐藤輝明さんも、ももいろクローバーZの大ファンで、中でも高城れにさん推しということを公言していました。

そこから、佐藤輝明さんと阪神タイガーズに興味を抱き、一気にハマったというわけですね。

 

野球について猛勉強して、阪神タイガーズのファンクラブにも入会しました。

佐藤輝明選手には、感動と活力をもらっているそうで、年に6回ほど球場に応援しに行っているそうです。

 

佐藤輝明選手のプレーを見ているうちに、だんだん野球の面白さやタイガースの魅力にもハマっていったとか。

出典元:https://twitter.com/

高木れにさんのほうが年上ですが、お互い独身ですし、今後結婚の可能性もあるかもしれませんね!

 

高城れにさんは以前、ラジオで「ももクロになっていなかければ、今頃結婚して子どももいた」と話していました。

グループの最年長メンバーで、しっかりしたお姉さんキャラでもある、高木れにさん。

 

メンバー内でも、高城れにさんは結婚に向いていて、すぐに結婚していたと言われていました。

家族思いの高木れにさんは、家族の悪口を言う人が嫌いで、家庭を大事にする人がタイプのようですね。

スポンサーリンク


 

 

高木れにの父親が山根健一ってマジ?

出典元:https://twitter.com/

高城れにさんの家族構成は、両親との3人家族で、兄弟はいないようですね。

父親は横浜で有名なアウトロー・山根健一さんという噂がありますが、そうではんく、山根健一さんの先輩だそうです。

スポンサーリンク

 

「山根健一」さんは、横浜で知らない人がいないくらいアウトローで、若い時は数々の伝説を残していました。

横浜連合という暴走族の総長になり、タバコやお酒などは一切していなかったものの、過去に20回以上も逮捕されています。

 

高城れにさんの父親は、山根健一さんとかなり親密な関係だったみたいです。

山根健一さんほどではないにしても、相当なヤンキーで、喧嘩が強かったそうですよ。

高城れにさんの父親が山根健一さんの家に遊びに行った際、近所で騒いでいた連中に「うるせぇ」と一括し、逆ギレした相手が瓶で殴ろうとしたところ、返り討ちにしたとか・・・

 

ちなみに、両親は山根健一さんが経営しているクラブで出会ったそうですから、山根健一さんがキューピットのようなものですね!

父親は本田圭介さん似のイケメンで、今は落ち着いているそうです。

 

母親は内気で天然な性格だそうですが、高城れにさんの人見知りな性格を直すべく、ダンススクールに通わせます。

周りからは「不思議ちゃん」と呼ばることもある母ですが、高城れにさんは、「私にとって偉大で大切な人。心友」と話していました。

 

高城れには綾瀬はるかに似ている?

出典元:https://twitter.com/

高城れにさんは普段から、綾瀬はるかさんのものまねを披露しています。

見た目もたしかに似ていますよね。透明感がある美白で、目や口などのパーツも似ています。

 

実際に綾瀬はるかさんと対面したこともあり、「私がいると思ったら綾瀬はるかさんだった」と、仰天発言までしていました。

本人も、『テレビで見ました』と話しており、ある意味公認のそっくりさんみたいですね。

 

高城れにの身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/Cf5gxF8riAM/?utm_source=ig_web_copy_link

高城れにさんは、身長158cmです。

日本人女性の平均身長が158.2cmなので、高城れにさんは平均的な身長なのですね。

 

ももクロのメンバーはだいたい155cm~160cmほどなので、グループ内でも平均的な身長と言えます。

ちなみに体重は公表されていませんが、おそらく47kg前後と言われています。

 

高城れにの高校を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CfAsXOAv_d6/?utm_source=ig_web_copy_link

神奈川県横浜市出身の高城れにさんは、横浜市立岡野中学校から、私立白鳳女子高校普通科に進学しています。

小学生の時に、お母さんのすすめでヒップホップダンスを始めた高城れにさん。

 

このことがきっかけで、アイドルを目指すことになりました。

小学生時代は、元モーニング娘の久住小春さんのファンだったそうで、ずっとアイドルに憧れていたのですね。

 

中学生の時に街中で事務所にスカウトされ、ほどなくしてももいろクローバーZのメンバーに抜擢されました。

高校1年生からももクロとして活動をスタートしたのですが、当時まだ知名度はありませんでした。

 

しかしその後、高校3年のときには大ブレークとなり、NHKの紅白歌合戦にも出場しています。

ちなみに、中学時代から芸能活動をしていたので、中・高校生のときは帰宅部だったそうです。

高校時代は美術が得意で、学校のパンフレットモデルも務めていました。

 

高城れには阪神ファンで佐藤輝明との結婚を匂わせ!?父親が山根健一ってマジ?綾瀬はるかに似ているの噂や身長高校を調査のまとめ

出典:https://t-annex.com/takagireni/

 

今回は、高城れにさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 高城れには阪神ファン!佐藤輝明とはお互いファンだが結婚していない!
  • 高城れにの父親は山根健一の先輩だった!昔はかなりのヤンキーだったという噂も!
  • 高城れには綾瀬はるかに似ている!本人公認という情報も!
  • 高城れには身長158cmで推定体重47kg!
  • 高城れには私立白鳳女子高校普通科出身!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です