武藤小麟の妹は武藤十夢?高校や大学はどこ?家族やカップ彼氏の噂について

皆さん、こんにちわ。

あの人気アイドルグループ・AKB48のメンバーでもある武藤小麟さんって、ご存知ですか?

お人形さんみたいなクリクリとした目がどうも惹かれるんですよね。

 

そんな武藤小麟さんの妹が、武藤十夢さんだと浮上しています。

高校や大学がどこなのかプロフィールも含め、学歴や家族構成・カップや彼氏の噂についても調査しました。

是非、最後までよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク



Contents

武藤小麟のプロフィール!妹が、武藤十夢って本当?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

武藤小麟さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前…武藤 小麟(むとう おりん)
  • 生年月日…2000年7月22日
  • 出身地…東京都
  • 血液型…AB型
  • 身長…153cm

 

武藤小麟さんといけば、透き通るような肌に笑った時のあのえくぼ!

チャームポイントとしてもあげられています。

小麟という名前…初めて聞きました。

 

由来が「2000年7月のシドニーオリンピック開催中(五輪)に生まれたから」ということです。

2016年の10月に、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、12月にAKB48の16期生としてチームKに配属され、正式にデビューしています。

 

(出典元:https://aidoly.net)

 

身長が153cmと小柄な外見とは一見…顔立ちはとても大人っぽくてお嬢様のような雰囲気ですよね。

 

妹が武藤十夢さん?ということで、事実かどうかを調べてみると…姉妹関係は事実でしたが、小麟さんの方が歳が下で妹のほうでした。

(出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp)

なので、武藤十夢さんは小麟さんの姉にあたりますね。

ちなみに左が十夢さんで、右側が小麟さん。

 

目、鼻、口さすが姉妹!というほどそっくりです。

 

武藤十夢さんもAKB48グループの中で人気の支持率がある方で、総選挙では神7入りも果たしています。

 

それも姉妹揃ってチームKに所属しており、ライバルでもありますね。

 

(出典元:https://aidoly.net)

好きな言葉が「夢いっぱいの小さなこぶしは決して自分を裏切らない」とのことで、上の画像のポーズがピッタリと当てはまります。

 

本当に小さいこぶし…世の男性は絶対に惹かれちゃいますよね。

 

そんな小さなこぶしが、フルコンタクト空手で小学4年の時に全国大会準優勝しているとの情報が!

 

どうしたらそんなに小さなこぶしで、準優勝出来ちゃうの…笑

小柄で小さいこぶしで闘う姿、絶対ギャップ萌えしてしまいそう。

そんな以外な経歴をもつ武藤小麟さんの学歴となる出身高校や大学はどこなんでしょうか?

武藤小麟の出身高校や大学は?

(出典元:https://7gogo.jp)

武藤小麟さんの出身高校や大学を調べてみました。

 

すると、公表されていない!とのことだったのですが…姉である十夢さんが成城学園に通っているのが分かっているようなんです。

 

成城学園は、なんと幼稚園から大学まであり多くの生徒がお金持ちなんだとか…。

 

姉の十夢さんが成城学園ということで、小麟さんも同じ学歴ではないかと予想されています。

幼稚園から大学までとなると、幼稚園は確実に姉妹一緒ですから、その後もずっと同じなはずですよね。

 

プロフィールをご紹介した時に、ちらっと触れさせて頂いた空手。

 

実は習い事としても習っていたらしく、準優勝の他に全国大会2位の記録もあるよう

 

そんな貴重な動画がこちらです。

 

 

可愛いルックスからは想像もつかないほどの迫力です!!

見てもわかる通り、それなりの格闘センスがありますね。

 

少し小麟さんの空手に話がそびれてしまいましたが、学歴は幼稚園から大学まで同じ成城学園に通われていただろう。といった結論になりました。

 

高校の制服姿の小麟さんの画像が、Twitterにあったのでご覧ください。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

 

ブレザーの制服が似合っていて、とても可愛いです。

 

こんなに可愛い子がクラスにいたら…男子の皆が好きになってしまいそう。

成城学園が裕福な家庭が通うという噂のようなので、家族構成について調べてみました。

やはりお金持ちなんでしょうか?

スポンサーリンク



武藤小麟の家族構成!

(出典元:https://instagrammernews.com)

武藤小麟さんの家族構成について、早速ご紹介します。

姉は十夢さんだと分かりましたね。

でも兄弟はこれだけではなく、弟と妹もいたんです。

  • 父親
  • 母親
  • 十夢さん

ということで、5人家族。

 

しかもお父様は、現在保育園を経営しており、叔父さんは広告代理店の社長をしているとのずば抜けた家系も明かされています。

お母様のほうも美人だと明かされており、弟さんの顔は公表されていませんが、武藤一家は全員が美形なんでしょう。

それだけの家系ならば、成城学園に通うのも余裕なはず。

 

社長が身内にいる時点で、お金持ちなのは確実に感じます…。

実家が豪邸とも噂はあるようですが、そこの所は分かっていません。

武藤小麟のカップは?

(出典元:https://insta.3minute.site)

武藤小麟さんのカップは?ということで、調べてみました。

 

結論からいうと、カップについては公表していないようで、予測としますとCカップではないかと思われます。

 

身長が153cmと小柄なため、Dカップもあれば結構大きく見えると思うのですが、見た感じそこまで大きい!と言うほどまではなさそうです。

 

スタイルもいいので、Cカップくらいが1番身長ともマッチしていてバランスがいい!

ところで武藤小麟さんって、彼氏いるのでしょうか?

武藤小麟の彼氏って誰?

(出典元:https://instagrammernews.com)

武藤小麟さんの彼氏が、誰なのか調べてみました。

 

彼氏はいないようなのですが、どうやら1度炎上しているようですね。

 

熱烈なファンによる疑いが発端で、「彼氏がいるのか?」ということで炎上しています。

 

しかし、ただお出かけ写真をアップしている小麟さんを、そのファンが誰が写真を撮影しているんだろうという疑惑からの炎上なんです。

 

そんなの言い出したら、世の中ほとんどの人が疑われてしまいますよね!笑

 

熱烈なファンだということで、深く考えすぎているのかもしれません。

 

一応AKB48ですし、恋愛禁止なことは皆さんも分かっていると思います。

 

せっかく姉妹一緒にアイドルとして頑張っているのに、小麟さんが無責任な行動するなんて考えたくないですよね。

 

きっと私的には、今から人気も上がっていき知名度も上がっていくのでは?と考えています。

武藤小麟の妹は武藤十夢?高校や大学はどこ?家族やカップ彼氏の噂について まとめ

武藤小麟さんの妹は武藤十夢?ということで、妹ではなく姉にあたることが分かりましたね。

 

高校や大学などの学歴は、成城学園。

家族の家系にはびっくりしましたが、弟さんがいることも初めて知りました。

 

彼氏がいる?などと炎上もしつつ、姉妹でアイドルとして活動する武藤姉妹は、今後の活躍も期待できそう!

 

スポンサーリンク

残念ながら、カップは予測にはなりましたが、最後まで閲覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です