河中あいの旦那は何の社長?妹ははんにゃ川島の嫁で超美人!?元夫との離婚原因がアパホテル?

みなさんこんにちは、今回は「河中あいの旦那の職業は?妹ははんにゃ川島の嫁で超美人!?元夫との離婚原因がアパホテル?」です。

河中あいさんが再婚相手の方との間に元気な男の子を生みましたね。

おめでとうございます。

 

そんな河中あいさんの再婚された旦那さんは社長だそうですが、何の社長なのでしょうか。

妹ははんにゅ川島さんの奥さんで超美人という噂もあるのでそれも調べてみました。

 

ほかに気になったのが元夫との離婚原因がアパホテルってどういうことなのか?

気になる部分をチェックです。

スポンサーリンク



Contents

河中あいのプロフィール

出典:https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/30…

  • 名前:河中あい
  • 出身地:岡山県津山市
  • 生年月日1985年3月3日
  • 血液型:O型
  • 趣味:ネイルアート・音楽鑑賞・料理

 

河中あいの旦那は何の社長?

河中あいさんの旦那さんは尾上彰さんです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5588a2dd30227820…

尾上彰さんは会社の社長さんなんです。

会社経営者のハートを射止めるなんて河中あいさん本当に凄いですね。

 

尾上彰さんはIdea Link株式会社の操業に参画され取締役に就任。

そして2019年には株式会社クラブピラティスジャパンの社長に就任されました。

その当時御年29歳と20代で社長になったということになります。

凄いですね~。

スポンサーリンク



河中あいさんとの馴れ初めは?

クラブピラティスはアメリカに本社がある世界的なピラティススタジオで、誰でも気軽にピラティスができるというのがコンセプトです。

河中あいさんとの馴れ初めは、河中さんが芸能界引退を決意し尾上さんの経営する会社にパートの面接で訪れたのがきっかけだそうです。

そのとき尾上さんは面接官だったそうです。

 

いや~これは河中あいさんが来ることを事前に知っていてその時だけ面接官を買ってでたのでは・・・・

なーんて勘繰りたくなりますが笑

河中あいさんはパートとして採用され上司と部下として働いたそうです。

 

河中さんは尾上さんの仕事熱心な姿に惹かれ、尾上さんは河中さんがシングルマザーで頑張る姿に心打たれたそうです。

自然とお互い惹かれあい再婚を決意したということですね。

 

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁で超美人ってマジ!?

河中あいさんの妹が超美人ということで有名なのです。

スポンサーリンク

その河中あいさんの妹ははんにゃ川島さんの奥さんなんです。

妹さんは川島菜月さんという方です。

 

実はテレビに出たこともあるんですよ~。

お姉さんにとは少し違う可愛い系のお顔立ちをされています。

こちらが写真になるんですが、確かに可愛いですね~。

出典:https://love-all.jp/6460.html

お姉さんとは少し違う顔だちですが、美人姉妹であることに間違いはないと思います。

 

1990年生まれということで今年で30歳になられます。

お姉さんとは6つ離れているということになりますね。

川島さんとの出会いのきっかけは合コンだったそうですね~。

 

最初は芸人である川島さんを警戒していたそうですが、マメに連絡をくれたり優しい人柄に惚れ交際をスタートさせたそうです。

2015年2月に二人は結婚。

授かり婚だったそうです。

 

実はプロポーズの日に川島さんに腎臓がんが見つかります。

幸福の頂点から不幸のどん底に突き落とされてしまったわけですよね。。

それでも川島さんを支え続けた奥さんの川島菜月さんは可愛いだけではなく凄く優しい方なんだなって思いますね。

今は家族三人で幸せに暮らしているみたいですよ。

 

元夫との離婚原因はアパホテル?

元夫である袴田吉彦さんとの離婚原因はアパホテルということですがこれはどういうことなのでしょうか。

元夫である袴田吉彦さんはグラビアアイドルの青山真麻さんと不倫をしてしまいます。

青山真麻さんの写真がこちら。

出典:https://koku-byakunews.com/archives/2072

その密会場所がアパホテルだったというわけなんですね~。

袴田吉彦さんは、なんとその不倫相手に写真まで撮られて週刊誌に売られてしまいます。

その週刊誌を見た河中あいさんは激怒。

 

河中さんは相手の顔を見るなり私の方が絶対良いじゃん良く抱けたね!!

と言い放ったそうです。

可愛いと思いますけどね~。

 

この不倫でもちろん夫婦の関係は悪化。

二人の間には女の子がいたのですが、2017年9月に離婚します。

 

まとめ

出典:https://aikru.com/archives/4369

いかがでしたか?

「河中あいの旦那は何の社長?妹ははんにゃ川島の嫁で超美人!?元夫との離婚原因がアパホテル?」について見てきました。

  • 河中あいさんの社長はティラピスのジムを展開する会社の日本法人社長
  • 妹さんは川島菜月さんでとても可愛い方です。
  • 元夫のアパホテル不倫で離婚

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です