茂木忍がメンバーを突き飛ばしたってガチ!?彼氏の噂や出身大学身長家族や人気があるか調査

AKB48の13期生としてデビューし、現在チームKに所属している、茂木忍さん。

Youtubeチャンネルも好調で、じわじわ人気に火がついてますよね。

 

今回は、AKB48チームKの茂木忍さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「茂木忍がメンバーを突き飛ばしたってガチ!?彼氏の噂や出身大学身長家族や人気があるか調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

茂木忍プロフィール

出展元:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

  • 氏名 :茂木忍(もぎ しのぶ)
  • ニックネーム:もぎちゃん
  • 生年月日:1997年2月16日(26歳)
  • 出身地 :千葉県
  • 血液型 :AB型
  • 身長 :162 cm
  • 所属事務所:「株式会社充s」

 

スポンサーリンク



茂木忍がメンバーを突き飛ばしたってガチ!?

出展元:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

2013年9月、茂木忍さんが、後輩の佐藤妃星さんをライブ中に突き飛ばした、という騒動がありました。

楽曲「キスして損しちゃった」を披露している最中、茂木忍さんが佐藤妃星さんを思いっきり突き飛ばした、という動画が拡散されたのです。

 

しかし、実はこれが演出で、単なる振り付けだったようです。

茂木忍さん本人も、ライブ後、「力が強すぎたので、きいちゃんとそのファンたちをびっくりさせてしまった」と謝罪しています。

 

「悪意は無かったので許してください」「思ってたより軽かったのよ」と、本人もびっくりしているようでした。

「次回からは、吹っ飛ばない程度に飛ばしたいと思います」ということで、あくまで振り付けだったようですね。

 

しかしファンの中では、「普段からいじめているからつい手が出ちゃったんだろうね」という声もあがっていました。

たしかに、他にも突き飛ばす振り付けがあるものの、比較するとあまりにも強く突き飛ばしているように見えました。

 

また、突き飛ばしたあとに、茂木忍さんが冷たい表情をしていたようで、とてもリアルですね。

突き飛ばされた佐藤妃星さんは、特にコメントしていませんが、大きくよろけていますし・・・

この動画が拡散したことで、「AKB48内でいじめが発生しているのでは?」という噂まで広まってしまいました。

 

当時、茂木忍さんが16歳、佐藤妃星さんが13歳ということで、思春期真っ盛りの少女でした。

年齢的にも、「いじめ」という噂につながりやすかったのでしょう。

 

茂木忍に彼氏の噂はある?

出展元:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

茂木忍さんは、これまでに熱愛スキャンダルとは無縁のようですね。

現在彼氏がいないと思われる、茂木忍さん。一部では、「女性が好きなのでは」とも言われているようですね。

 

茂木忍さんは、2011年に「AKB48第13期研究生オーディション」を経て、AKB48に所属しています。

男装も得意で、そんじょそこらの男性よりイケメンな姿に変身できるのが、武器だと言えます。

 

AKB48は、男性ファンが多いですが、茂木忍さんについては、女性ファンも多いようですね。

ちなみに、茂木忍さんの好きなタイプについては、「面白くてモラルがある人」だそうですよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

 

茂木忍の出身大学は?

出展元:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

千葉県出身の茂木忍さんは、船橋法典高校(偏差値39)出身です。高校卒業後は、大学には進学しなかったようですね。

中学時代に、AKB48としてデビューしているので、高校時代も芸能活動をおこなっていました。

 

部活動などには所属せず、学業と芸能活動の両立で忙しい日々を送っていたようです。

高校時代は友達が少なかったそうですが、高校3年生の夏休みから急に友達が増えて、学校が楽しくなったそうですよ。

 

友達が多い子と仲良くなったことがきっかけで、芋づる式に友達が増えたそうです。

そのため、茂木忍さんは、高校生活を一からやり直したいと覆ったそうですよ。

 

高校2年生だった2013年8月には、研究生から正規メンバーに昇格し、ますます忙しくなります。

3年間、「AKBグループ総選挙」に出場するも、結果は圏外に終わってしまったようですね。

高校卒業後の2015年には、「AKB48グループ グラビアモデルオーディション」で1位を獲得し、グラビア方面でも活躍しています。

 

茂木忍の身長は?

出展元:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

茂木忍さんの身長は、162㎝だそうです。女性の平均身長よりも高く、スタイル抜群なんです。

体重については公表していないのですが、50㎏前後と予想されます。

水着グラビアでは、そのスタイルの良さで人気を集めているようですね。

 

茂木忍の家族構成は?

茂木忍さんの家族構成は、両親とお兄さん、お姉さん、茂木忍さんの5人だそうです。

しかし、茂木忍さんが幼少期のときに、両親が離婚してしまったので、お父さんとは離れて暮らしていました。

 

そんなお父さんですが、すでにこの世を去っています。

茂木忍さんは、ツイッターでお父さんについて言及しており、北海道での握手会を欠席したことも報告しています。

 

また、おかあさんがきっかけで、グラビアのお仕事をするようになったそうですよ。

お母さんが事務所に、「娘は体が素晴らしいので、グラビアをやらせてください」と直訴したとか・・・さすが、娘のことをよく理解していますね。

 

茂木忍に人気があるか調査

出展元:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

茂木忍さんは、物心ついた頃から芸能界に興味があり、オーディション情報誌「De☆View」の誌上オーディション『Push!』にも登場したことがありました。

その後、3回AKB48のオーディションを受けますが、落選します。

 

そして、2011年にには、「AKB48 第13期研究生オーディション」に合格し、研究生からスタートしました。

その後は知名度はあるものの、結果的には鳴かず飛ばずで、総選挙でも圏外になることが多々ありました。

 

2015年には、チームKへ異動し、『2015ヤンマガ専属! AKB48グループ グラビアモデルオーディション』で第1位を獲得しています。

そこから徐々に知名度を高め、2020年からは、岡田奈々さん、向井地美音さんとYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を開設しました。

10年目にして人気が出始め、それまでの清楚な雰囲気から一変、金髪ギャルとなり、異色の存在感を発揮しています。

 

茂木忍がメンバーを突き飛ばしたってガチ!?彼氏の噂や出身大学身長家族や人気があるか調査まとめ

出典:https://www.akb48.co.jp/about/members/detail?mid=101

今回は、茂木忍さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 茂木忍がライブ中に佐藤妃星を突き飛ばしていた!演出だったと釈明!
  • 茂木忍に彼氏はいない!男装が得意で女性が好きという噂も?
  • 茂木忍は船橋法典高校出身!大学には進学しなかった!
  • 茂木忍は身長162cmでグラビアでも活躍中!
  • 茂木忍は両親と兄、姉の5人家族!父は他界していた
  • 茂木忍はデビュー10年で人気が出始めた!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です