松村沙友理がヒカルと週刊誌に撮られた?元カレは?姉も美人で新婚さんいらっしゃい出た?身長やぼっちだった説を調査

乃木坂46の元メンバーである松村沙友理さん。現在はモデルや女優として、活躍していますよね。

そんな松村沙友理さんですが、大人気YouTuberのヒカルさんと熱愛が報じられ、世間が騒然となりました。

 

今回は、松村沙友理さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「松村沙友理がヒカルと週刊誌に撮られた?元カレは?姉も美人で新婚さんいらっしゃい出た?身長やぼっちだった説を調査」スタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

松村沙友理プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CgCGDu_P3bN/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :松村沙友理(まつむら さゆり)
  • 生年月日:1992年8月27日(29歳)
  • 出身地 :大阪府
  • 身長 :164cm
  • 血液型 :B型
  • 趣味  :アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚
  • 事務所 :乃木坂46合同会社

 

松村沙友理がヒカルと週刊誌に撮られた?

出典元:abemaニュース

2022年3月23日、松村沙友理さんはYouTuberのヒカルとの熱愛が報道されます。

お相手のヒカルさんは事実だと認め、堂々の交際宣言をしたことでも話題になりましたね。

 

松村沙友理さんとヒカルさんの出会いは、共通の知人の紹介でした。

2人ともおなじ関西出身ということもあり、すぐに意気投合し、交際に発展します。

 

お互いに有名人同士なので、会うことは難しそうですが、松村沙友理さんがヒカルさんの億ションに訪れたり、変装してレストランやダイニングバーに訪れることがあるそうです。

ヒカルさんといえば、トレードマークが金と黒の髪型ですが、それを帽子で隠し、周りに気づかれないようにしているそうです。

 

松村沙友理さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せている」と、熱愛を否定しませんでした。

一方のヒカルさんは相手の名前を出さなかったものの、「僕は相手の方を好きというもが事実で、本気です」と宣言しました。

 

報道された内容については、合っているところと間違っているところが、半々くらいだそうです。

「死ぬほどかわいいです。」と、彼女への愛の深さを力説していました。その後は続報が無い2人ですが、静かに愛を育んでいると思います。

 

松村沙友理の元カレは?

松村沙友理さんが過去に噂になった交際相手について、順番に見ていきましょう。

これだけの美貌の持ち主ですから数多くの男性と浮名を流してきたのではないでしょうか。

 

歴代彼氏①深澤辰哉

出典元:エントピ

歴代彼氏一人目は、ジャニーズアイドルグループ・SnowManの深澤辰哉さん。

松村沙友理さんと深澤辰哉さんは、ドラマ『BAD BOYS J』で共演しています。

 

続編の映画でも共演していたのと、恋人同士を演じていたため、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、これ以降何かスクープされることはなく、単なる共演者止まりだと思います。

 

歴代彼氏②ヤングジャンプの編集者

出典:文春オンライン

松村沙友理さんとこの男性は、2014年10月に週刊誌に熱愛をスクープされています。

松村沙友理さんがこの男性と、路上でキスをしていたということで、写真付きで報道されています。

 

この男性は集英社の『ヤングジャンプ』編集者で、既婚者でお子さんもいるということで、不倫スクープとなりました。

松村沙友理さんとこの男性はナンパされたことで知り合い、既婚者であることを知らずにキスをしてしまったといいます。

 

趣味の話をする相手ということで、男女の関係ではなく、酔っぱらった勢いでキスをしてしまったそうです。

松村沙友理さんは釈明文を発表し、いろいろと悩んでいたときに声をかけられ、普段飲まないお酒に酔い、ことに及んでしまったそうです。

意図的な不倫ではないことを強調しましたが、アイドルがナンパについていって路上キスをしてしまうなんて、ファンはショックだったでしょうね。

 

松村沙友理の姉も美人で新婚さんいらっしゃいに出ていた!

出典元:エントピ

松村沙友理さんには、2歳年上の松村知里さんというお姉さんがいらっしゃいます。

2019年11月24日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』に出演し、お姉さんについても語る一幕がありました。

 

夫の松岡諒さんと登場した知里さんは、現在大阪在住で、北新地で開かれた「街コン」で知り合ったそうです。

スポンサーリンク

松村知里さんは、「乃木坂工事中」の前身番組「乃木坂ってどこ?」に出演したこともあり、ファンからは知られていたようです。

 

知里さんは旦那さんと交際する際に、松村沙友理さんがアイドルをやっていることを報告しました。

知里さんは、これまでもアイドル好きの彼氏と交際し、妹に興味が移ってしまったことがあり、確かめたかったのですね。

 

しかし旦那さんは、「すごい!」と驚いたものの、そこまで関心は示さなかったので、安心して結婚できたそうです。

ちなみに、松村沙友理さんが参加しているCDは一度も買ったことが無く、もらってばっかりだそうです。とても仲良しな姉妹ですね!

スポンサーリンク



 

松村沙友理の身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CZBjbE7v3bB/?utm_source=ig_web_copy_link

松村沙友理さんは身長164cmで、乃木坂46の中では比較的高身長のようですね。

以前発表された「an・an美脚選抜」では、乃木坂46内のトップ10名に選ばれています。

 

誰もが認める可愛さとスタイルを持っている松村沙友理さん。2015年3月23日からは、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとなっています。

そんな松村沙友理さんですが、乃木坂46の中でも一番の大食いだそうで、大食い過ぎて食費がかかりすぎることに悩んでいるとか。

 

毎晩白米を3合食べないと、眠りにつけないほどだそうです。そんなに大食いなのにも関わらず、細身の体型を維持していることがすごいですよね。

体重は非公開ですが、一部ネット上では48キロほどではないか?と、言われています。

ちなみに松村沙友理さんのスリーサイズは、B:76cm、W56cm、H:80cmです。カップサイズはA~Bカップと予想されていますが、スレンダーなのでもっと大きく見えますよね。

スポンサーリンク


 

 

松村沙友理がぼっちだった説を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/Cf9FwVvPzWy/?utm_source=ig_web_copy_link

松村沙友理さんは、前述した不倫路上キススキャンダル以降、乃木坂46内で孤立していたと言われています。

楽屋控室でも、ぼっちでメンバー内で浮いていたとか・・・

 

バラエティ番組に出演していた際も、周りのメンバーがおしゃべりに華を咲かせている中、松村沙友理さんはぽつんと手持ち無沙汰になっていたようです。

乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』では、松村沙友理さんが白石麻衣さんに手紙を読んだことがありました。

 

松村沙友理さんはスキャンダル後、自らメンバーのことを避けるようになっていて、自然とぼっちになってしまったそうです。

松村沙友理さんが孤立したのは、スキャンダルと同時期に、未成年飲酒を報じられた大和里菜さんがクビになったことも関係しているようです。

 

文春には、「乃木坂46 松村沙友理『処分なし』でメンバーは乱倫状態」と報じられ、大和里菜さんが実質クビになったのに対し、松村沙友理さんには『処分なし』だったわけですね。

処分の下し方がこんな明らさまに違うとなると、運営側に問題があったのかと思ってしまいますね。

 

乃木坂46はこの年の『紅白歌合戦』に出場濃厚となっていたのですが、大和里菜さんの未成年飲酒報道により、取り消しになってしまいます。

西野七瀬さんは松村沙友理さんのスキャンダルについて「みんな怒ってたと思いますよ。」と発言していました。

 

メンバーによって怒りの温度差はあったと思いますが、一時的に松村沙友理さんが孤立してしまったのがわかります。

仲良しの白石麻衣さんも、制裁という意味からか、あえてフォローしませんでした。

しかしその後は仕事で取り返すかのように信頼を取り戻し、卒業まで人気メンバーとして活躍していました。

 

松村沙友理がヒカルと週刊誌に撮られた?元カレは?姉も美人で新婚さんいらっしゃい出た?身長やぼっちだった説を調査まとめ

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/3417159/

今回は、松村沙友理さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 松村沙友理とヒカルは知人の紹介で交際に発展!家デートやお忍び食事デートをしていた!
  • 松村沙友理はヤンジャン編集者と路上キスをスクープされていた!不倫関係を否定!
  • 松村沙友理の姉・知里も美人!新婚さんいらっしゃいに出演していた!
  • 松村沙友理の身長は164cm!スタイル抜群でかなりの美脚!
  • 松村沙友理はスキャンダル後ぼっちになっていた!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です