赤井沙希はかわいい?父が赤井英和ってマジ?結婚の噂や本当の身長やカップについて

タレントやプロレスラーとして活躍している赤井沙希(あかい さき)さん。

現役アイドルでありながらもその抜群のコメント力でバラエティ番組に引っ張りだこですね!

今回はファーストサマーウイカさんの学歴ついて調べてみました。

また、結婚した旦那の情報や家族構成についてもみていきましょう!

それでは、「赤井沙希はかわいい?父が赤井英和ってマジ?結婚の噂や本当の身長やカップについて」行ってみましょう。

スポンサーリンク



赤井沙希プロフィール

本名:赤井沙希(あかい さき)
生年月日:1987年1月24日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:174 cm

スカウトがきっかけでモデルデビューした赤井沙希さん。上京後は写真集を出版したりと順調な芸能生活を送っていました。

2006年に旭化成せんいキャンペーンモデルに選ばれ、おバカタレントとして『クイズ!ヘキサゴンII』に不定期に出演していました。

格闘技好きが功を奏し、K-1イメージガールに選出されるなど徐々に仕事の方向性がシフトされていきます。

2013年に正式にプロレスデビューした赤井沙希さんは、かなりの細身ではありますが、「細い体だからこそできることがある」とその体型をキープしています。

現在は芸能活動と並行してプロレスラーとして奮闘しているようです!

 

赤井沙希はかわいい!美人レスラーとして活躍!

https://www.instagram.com/p/B9KMCJjpym8/?utm_source=ig_web_copy_link

プロレスといえば激しいつかみ合いで大けがをすることもある危険なスポーツですよね。

赤井沙希さんほどの美人なレスラーはめずらしく、見た目ではとてもプロレスラーに見えないですよね。

女子プロレスラー=アジャコングさんみたいな見るからに強そうな人ばかりだと思ってました・・・

誰もが驚くのはやはり赤井沙希さんが美人だから。その美しさを活かしてモデルとしても活躍しています。

綺麗なだけではなくスタイルも抜群で、とても足が長くて美脚です!

しかし本人はいたって謙虚で、すっぴんもかわいいと褒められると「光の加減とか、いろいろと良い補正がかかった」とのこと。

この謙虚さも魅力のひとつではないでしょうか!

スポンサーリンク



赤井沙希の父親が赤井英和ってマジ?

https://www.instagram.com/p/B6ARwuvp1ym/?utm_source=ig_web_copy_link

赤井沙希さんの父親はあの元プロボクサー・赤井英和さんです。

現在は俳優として活躍している赤井英和さんは、過去に2度結婚しています。

最初の奥さんとの間に誕生したのが赤井沙希さんで、それからもう1人お子さんをさずかるも、離婚してしまいます。

そして2度目の結婚でもう1人のお子さんが誕生しています。

後妻のお子さんがアマチュアボクサーの赤井英五郎さんなので、赤井沙希さんの異母弟にあたりますね。

赤井英和さんと前妻は赤井沙希さんが2歳の頃に離婚してしまいます。

そのため幼少時から赤井英和さんと会っていなかったのですが、父が元プロボクサーで母がボクシングジムのトレーナーという経歴から、ずっと格闘技が好きだったそうです。

 

赤井沙希が赤井英和から受けたアドバイスとは?

https://twitter.com/32anzu/status/693759428428849153?s=20

長い間会っていなかった赤井沙希さんと英和さん。

1996年に放送された「24時間テレビ」にて赤井英和さんがチャリティーマラソンランナーに選ばれたときのことです。

赤井英和さんはインタビューで、家族の名前を挙げて感謝をしていたのですが、そのときに赤井沙希さんの名前がなかったそうです。

赤井沙希さんは当時9歳で、かなりのショックで号泣したことを覚えていました。

しかし、2004年に赤井沙希さんが写真集出版にあたり、初めて赤井英和さんが父親であることを公表します。

このことがきっかけとなり、 赤井沙希さんは赤井英和さんと実に14年ぶりの再会を果たしました

幼少期以来、父である赤井英和さんをテレビ越しにしか見ていなかった赤井沙希さんの気持ちを考えるといたたまれないですね。

それ以来は親子関係が徐々に修復し、赤井沙希さんがプロレスデビューする際には赤井英和さんからアドバイスをもらいました。

競技自体は違うが、闘うところは同じ。 アドレナリンと刺激を楽しみなさい」とのこと。

さすが赤井英和さん。死闘を繰り広げてきた元プロボクサーは言うことが大物ですね。

 

赤井沙希は結婚しているとの噂が!

https://www.instagram.com/p/B8RK0F3pq9h/?utm_source=ig_web_copy_link

美人レスラーとして人気の赤井沙希さんですから、気になるのが結婚しているかどうかですよね。

「可愛すぎるプロレスラー」とまで言われる美貌を持っているのですが、現在は独身のようです。

プロレスラーは何歳までもできる仕事ではありませんし、年齢を重ねるとグラビアやモデルも難しくなっていきますよね。

現在32歳になる赤井沙希さんですが、今のところ結婚の予定はないようです

もしかしたら彼氏はいるのかも?と思い調べてみましたが、交際相手の情報もありませんでした。

これだけ美人な方ですし、彼氏がいてもおかしくありませんよね。

ちなみに赤井沙希さんの好きな男性のタイプは、『武士のような人』『男気のある人』『考えが古い人』とのこと。

これってもしかして父・赤井英和さんのこと・・・?!と思ってしまうくらい当てはまりますよね。

好きな動物も『ゴリラ』だそうで、ますます(?)赤井英和さんが理想の男性像のように思えますね。

しかし父が有名人ということは、結婚となると相手の男性もなかなか渋ってしまいそうですね。

そういった偏見を持っていない理解ある男性に巡り合えるといいですね!

 

赤井沙希が身長を偽装?有吉反省会で暴露!

赤井沙希さんは2月29日に放送された「有吉反省会」に出演しました。

そこで自身のアピールポイントでもある腹筋や、身長を詐欺していたことをカミングアウトしました。

デビュー時のキャッチフレーズとして「バッキバキでキレッキレに割れた腹筋」とアピールしていた赤井沙希さん。

しかしその後ずっと鍛え続けてはおらず、実は腹筋が割れていないことを告白しました。

なんと、アイライナーなどを使って自ら割れ目を書いていたといいますから驚きです!

さらに胸の谷間もアイラインで書いていたり、身長もプロフィールだと174cmになっていますが本当は177cmだとか。

いろいろと詐称してしまったのはなぜかと問われると、「背が高いとかわいくないじゃないですか。」と告白。

リーチは185cmあるそうで、萌え袖もできないし・・・と可愛く見られたい女心を垣間見せていました。

決して悪い意味で詐欺していたわけではないので、そのかわいい女心になんだか余計に好感度があがりそうですよね(笑)

 

赤井沙希のカップ数は?胸のサイズも詐称?

https://www.instagram.com/p/B8LCZ83pka0/?utm_source=ig_web_copy_link

赤井沙希さんはグラビアをしていたということもあり、スリーサイズを公表しています!

身長は177cm、体重は53kgという超スレンダー体型!

スリーサイズはB83:W60:H89のCカップという抜群のスタイルです!細いのにメリハリがあるボディでうらやましい限りですね~!

そして股下は驚異の87cm!すらっとした美脚で思わずみとれてしまいます・・・!

ここまでスラっとした体型だと本当にプロレスラーには見えないですよね。

周りは筋肉質な女子プロレスラーばかりなので不利に思えますが、あえて細い体で勝負しているのがすごいですよね。

さすが赤井英和さんの娘だけあって、他とは違うオーラをはなっています!

実は前述したようにプロフィールを一部詐称していた赤井沙希さんですが、これだけナイスバディだったら数字を偽る必要もないですよね~!

 

赤井沙希まとめ

https://www.instagram.com/p/B5NdxhlJDDp/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は赤井沙希さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 赤井沙希はかわいい!美人レスラーとして活躍中!
  • 赤井沙希の父親は赤井英和!幼少期に両親が離婚し、14年間疎遠だった。
  • 赤井沙希はプロレスデビュー前に父・赤井英和にアドバイスを受けていた!
  • 赤井沙希は独身!気になる結婚相手の候補もいない様子。
  • 赤井沙希は身長を偽装していた!有吉反省会で告白し、腹筋や胸の谷間もアイライナーで書いていた。
  • 赤井沙希はCカップ!スタイル抜群でグラビアもこなしていた!

タレント、グラビア、モデル、そしてプロレスラーとその活躍が多岐にわたる赤井沙希さん。

スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です