菊池梨沙はハーフ?城嶋茂の馴れ初めは?子供はいるの?丸山隆平と付き合ってた?カップサイズも調査

グラビアアイドルの菊池梨沙さんはハーフなのでしょうか?

そして、TOKIOのリーダー・城島茂さんとの結婚秘話として馴れ初めや子供に至るまで、大調査!

 

関ジャニ∞の丸山隆平さんとの浮気疑惑にも迫ります。

菊池梨沙さんのカップサイズも気になるところ。

 

今回は、城島茂さんではなく菊池梨沙さんに注目しました!

「菊池梨沙はハーフ?城嶋茂の馴れ初めは?子供はいるの?丸山隆平と付き合ってた?カップサイズも調査」について調べてみました。

スポンサーリンク



 

菊池梨沙のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B27zO_2FhLe/

  • 氏名   : 菊池梨沙(きくち・りさ)
  • 生年月日 : 1995年6月3日
  • 年齢   : 26歳
  • 出身地  : 埼玉県草加市
  • 血液型  : B型
  • 身長   : 157.5㎝

中学生の時にスカウトされ芸能界入り。

2014年、日本大学芸術学部文芸学科に入学し、「ミス日芸コンテスト2014」にエントリー。

 

2017年4月にイメージビデオを発売。

週刊プレイボーイで官能小説を自身のグラビアとともに発表した。

 

2019年9月、TOKIOのリーダー・城嶋茂と結婚を発表。

2020年2月、第一子となる男の子を出産。

城嶋茂と結婚したことで知名度が上がりました。

 

スポンサーリンク



菊池梨沙はハーフってマジ?

https://www.instagram.com/p/B28BRz4Af6W/

菊池梨沙さんは容姿に恵まれ、その美しさやスタイルの良さなどを活かしてグラビア活動をしています。

パッと見、美人!と誰もがハッとしますが、その美しさは日本人離れした美貌。

 

どうしてこんなに美しいの?

それはハーフだからということが分かりました。

 

一見、ハーフには見えませんが、アップで見てみると鼻筋の高さや、瞳の色が違っていたりします。

実は、菊池梨沙さんは父親がバングラディッシュ人、母親が日本人の間に生まれたハーフであります。

 

菊池梨沙さんがハーフであるとわかったのは、自身のTwitterで父親の画像をアップしたことや、バングラディッシュのお料理を載せていたからです。

日本で活躍するハーフタレントはみなさん美しいですよね。

 

一時期は、日本のバラエティ界もハーフタレントばかり重宝して出していた記憶があります。

それだけ、需要があった証拠です。

 

スポンサーリンク


城島茂との馴れ初めは?子供はいるの?

https://www.instagram.com/p/B27sHjglr5M/

菊池梨沙さんとTOKIOのリーダー城島茂さんが結婚を発表したのは、2019年9月28日のこと。

二人の年の差は24歳。

 

城島茂さんは菊池梨沙さんのご両親より、年齢が上でした。

菊池梨沙さんはグラビアアイドルであり、城島茂さんはバンドマンかつアイドルでした。

 

そんな二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

菊池梨沙さんと城島茂さんは、城島茂さんの行きつけのお店でした。

 

城島茂さんの友達が菊池梨沙さんを連れてきたのです。

その時、城島茂さんは菊池梨沙さんに一目惚れ!

 

ですが、城島茂さんは年齢差を考えて、友達から始めようと作戦をたてました。

二人の馴れ初めは城島茂さんの一目惚れから始まりましたが、お互い、時間を重ねていく過程であまり年齢差は感じなかったのだそうです。

 

城島茂さんは友達として付き合った3ヶ月を経て、やはり真剣な思いが募り、自身から交際を申し込みました。

これに対して菊池梨沙さんは驚いたそうです。

 

トップアイドルの城島茂さんがお相手ですから、そりゃあビビりますよね?

ですが、城島茂さんのハートが伝わり、菊池梨沙さんは交際に「はい」と答えました。

 

城島茂さんの一目惚れが馴れ初で始まった二人の交際は4年にも及びました。

これはひとえに、城島茂さんが年齢差を感じて、ゆっくり関係を築いていきたいと思ったからです。

 

時に喧嘩をすることもありました。

ですが、城島茂さんは菊池梨沙さんとの相性がいいなと思っていました。

 

それは、馴れ初めの時から真剣交際に発展していった過程で感じたこと。

城島茂さん自身はその当時から結婚を意識していたと言います。

 

そして2019年1月。

城島茂さんは菊池梨沙さんにプロポーズしました。

「幸せにするので結婚してください」。

 

新年のご挨拶に菊池梨沙さんの実家へ行った時、実家の周りを散歩している時の出来事でした。

それを菊池梨沙さんは受け取ったのです。

そうして、菊池梨沙さんと城島茂さんは晴れて結婚。

 

2020年2月に第一子となる子供(男の子)が誕生。

ただ、予定日より子供が生まれたのが1ヶ月早まったため、菊池梨沙さんは入院していました。

 

城島茂さんは毎日お見舞いに行き、菊池梨沙さんを気遣い、保育器の中の子供に優しいまなざしを送っていたと言います。

退院してからは、菊池梨沙さんと行きつけの飲食店を回って、子供が生まれてパパになったことを報告しました。

 

あの、城島茂さんがパパになったのは、感慨深いです。

この時、城島茂さんは49歳でした。

 

菊池梨沙さんは26歳。

まだまだ、今後子供が増えるかもしれません。

 

丸山隆平と付き合ってたってマジ?

 

菊池梨沙さんと城島茂さんはよく喧嘩をして、別れたり寄りを戻したりを繰り返していたと言います。

そもそも城島茂さんは肉食系男子であり、女性関係にだらしなかったり、キャバクラ通いもしていたり、お酒で人が変わってしまうところがありました。

 

これでは、当然、喧嘩になるのが分かります。

ここで、関ジャニ∞の丸山隆平さんが登場します。

 

丸山隆平さんはもともと城島茂さんの側近だったそうです。

菊池梨沙さんは喧嘩をするたびに、丸山隆平さんに相談していたのです。

そのことで、城島茂さんは嫉妬して菊池梨沙さんが丸山隆平さんと浮気していると疑ったことがありました。

 

このことで口論になった時、菊池梨沙さんは「関係ないでしょう、あの時期は別れてたじゃん」と言い返しました。

このことで、城島茂さんは一気に血が上がり、「喧嘩しても別れてはいなかった」と主張。

城島茂さんが丸山隆平さんを呼び出して、浮気疑惑を紛糾したようです。

 

なので実際に菊池理沙さんが丸山さんと男女の関係になったというよりは、良き相談相手という感じでしょうね。

喧嘩するほど仲が良いと言いますし、子供さんもいて家庭円満なのは間違いないと思います。

なので一部で言われている浮気というのは根も葉もないうわさなのではないでしょうか。

 

菊池梨沙のカップサイズは?

https://www.instagram.com/p/B27fKQelgzt/

菊池梨沙さんはグラビアアイドルとして圧倒的なスタイルをお持ちです。

プロフィールでは、3サイズ(79-56-80)となっています。

 

気になるのはやはりカップではないでしょうか?

菊池梨沙さんはカップサイズを公表しています。

カップサイズは「Eカップ」とのこと。

 

画像だけで見るともう少しありそうに思えます。

グラマラスなバストがありながら、ウエストが細いタイプの菊池梨沙さん。

子供も生まれていますので、もっとカップ数がアップしている可能性もあります。

 

まとめ

TOKIOの城島茂さんとの結婚で有名になった菊池梨沙さん。

日本人離れしたそのお顔から、予想通りハーフであることがわかりました。

 

そして、城島茂さんとの馴れ初めは、城島茂さんの一目惚れでした。

現在、1歳になる子供がいます。

関ジャニ∞の丸山隆平さんとの関係にも言及しましたが、結局、菊池梨沙さんのことを城島茂さんが好きすぎるから起こったことだと思います。

グラビアアイドルとして菊池梨沙さんのカップサイズも公表しました!

 

以上「菊池梨沙はハーフ?城嶋茂の馴れ初めは?子供はいるの?丸山隆平と付き合ってた?カップサイズも調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です