千秋の旦那現在は中島啓介で年収は?昔も可愛かった!?実家が金持ち父親の会社が凄い!?兄弟や母親娘の学校を調査

タレントや実業家として活躍している千秋さん。歯に衣着せぬ発言で、バラエティ番組でも活躍していますね。

私生活では一児のママである千秋さんですが、現在の旦那さんに注目が集まっているようです。

 

今回は、千秋さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「千秋の旦那現在は中島啓介で年収は?昔も可愛かった!?実家が金持ち父親の会社が凄い!?兄弟や母親娘の学校を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

千秋プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/Ca4UIPUpCIh/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :千秋(ちあき)
  • 生年月日:1971年10月26日(50歳)
  • 出身地   :千葉県市原市青葉台
  • 身長       :151 cm
  • 血液型    :O型
  • 学歴  :千葉県立千葉北高等学校、青葉学園短期大学卒業
  • 事務所 :エキサイティング・トリガー

 

スポンサーリンク



千秋の旦那現在は中島啓介で年収は?

出典元: Shirutokushirutoku.info

千秋さんは、ココリコの遠藤章造さんと離婚後、2016年3月に再婚しています。

お相手は一般人と発表されていますが、一部では15歳年下のTBS社員・中島啓介さんと言われています。

 

男性はバラエティ番組のADから、プロデューサーに出世した敏腕テレビマン。

「リアル脱出ゲームTV」を手掛け、企画力に優れており、数々の賞を受賞しているそうです。

さらにはさわやかイケメンで、優しい顔だちをしているとか。身長175センチで、小泉孝太郎さん似だそうですよ。

 

都内の名門私立高校から慶應大学出身で、サッカーをやっていたスポーツマン。

人当たりが良い温厚な性格で、女子からモテモテだったそうです。

こういった情報から、再婚相手は中島啓介さんと言われています。敏腕プロデューサーとなると、年収1000万円以上は確実でしょうね。

 

最近では、綾瀬はるかさんと高橋一生さんW主演の『天国と地獄~サイコな2人~』も手掛けています。

千秋さんとの出会いは、ゲーム仲間で、30人という大所帯のうちの1人だったそうです。

 

結婚式はアメリカアリゾナ州のセドナで執り行ったそうですよ。

もともと野球に興味なかった中島さんを、千秋さんの趣味である阪神ファンに染めてしまったそうです。

 

ちなみに、元夫の遠藤章造さんは、2015年12月末に、関根勤さんの元マネージャーと授かり婚をしています。

離婚時に、娘が中学生になるまで再婚しないという約束をしていたそうですが、千秋さんも再婚しているので、結果的には問題なかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

 

千秋は昔も可愛かった!?

出典元:https://www.instagram.com/p/CZl8U1ZpDP_/?utm_source=ig_web_copy_link

千秋さんといえば、40代になってもなお可愛らしい見た目をしていますよね。

若いころの写真を見ると、今とあまり変わっていないような気もします。

シワ、シミも少なく、お肌もピカピカですよね。なんと海外に行くと、20代に見られることもあるそうです。

 

ただ千秋さん自身は、ある日突然鏡を見て、オバサン化していることに愕然としたそうです。

一般的に言えば、ありえないくらい若々しいですけどね。

スポンサーリンク

 

千秋の実家が金持ちで父親の会社が凄い!

出典元: Shirutokushirutoku.info

千秋さんの父親は、日本板硝子で社長や会長職を歴任した藤本勝司氏です。

千秋さんは、生粋のお嬢様育ちだったのですね。

この企業は東証一部上場しており、ガラスや土石製品を製造・販売しています。

 

世界的に有名なメーカーで、従業員は3万人近く。超大手企業のため、年商は6200億円にものぼります。

さらに、千秋さんの母方の兄弟・谷口一郎さんは、三菱電機の11代目取締役社長。のちに相談役までつとめられた方です。

ご親族にはお医者さんもいるそうで、父方も母方も大変優秀な方ばかりだそうです。

 

千秋さんは社長令嬢ということで、3歳から中学卒業時代まで、12年間ピアノを習っていました。

しかし、ご両親の教育方針で、派手な暮らしをせずに、家族で質素な暮らしをしていたそうです。

そのため、千秋さんが実家がお金持ちだと知ったのは、大人になってからだそうですよ。立派な親御さんですね!

 

千秋の兄弟や母親は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CaMjQT0lifs/?utm_source=ig_web_copy_link

千秋さんには2歳下の妹・みほさんがいます。以前はアメリカに住んでいたそうですよ。

千秋さんと妹さんはとても仲良しなのですが、千秋さんが王様、妹が家来という関係だそうです。

 

千秋さんのお母さんは、自宅で英語教室を開いていました。

千秋さんも英語教室に強制参加させられたため、英語が嫌いになって話せなくなったとそうです。

実は、お母さんは千秋さんがテレビに出る前から、雑学王でクイズ番組によく出演していました。

 

大学で英文学を専攻し、英検1級も取得するほど英語が堪能なお母さま。

しかし、海外に行きたくても、自由に行ける時代ではなかったので、独学でマスターしたそうです。

お母さんはキャビンアテンダントを目指していましたが、千秋さんと同じく150cmほどしか身長がなかったため、受験資格がなかったようです。

 

その際、クイズ番組で優勝賞品が、海外旅行だったため、「アップダウンクイズ」に出演しました。

なんと見事優勝し、念願のハワイ旅行に行ったそうです。

当時は現役女子大生が優勝したということで大きな話題になり、新聞にお母さんのインタビュー記事が掲載されたそうですよ。

 

千秋の娘の学校を調査!

千秋さんの元旦那・ココリコの遠藤章造さんとの間には、娘さんが1人います。

阪神好きで意気投合した2人は交際に発展。2002年7月、夫婦で結婚記者会見がおこなわれました。

そして、2003年5月に、第一子となる女の子を出産しています。

 

長女の名前は、彩華(いろは)ちゃん。本当は「苺(いちご)」と命名したかったのですが、2004年までは苺という漢字が人名に使えなかったため、断念したそうです。

彩華さんは、小学校から和光学園に通っていました。

 

和光学園は小学校~大学までエスカレーター式の学校で、芸能人御用達のセレブ校です。

そのため、現在は年齢的に和光大学に通っている可能性がありますね。

和光学園の教育方針は「個性を伸ばすこと」で、千秋さんは娘さんにのびのび育ってほしいと考えています。

そのため、自由や個性を尊重する和光学園を選んだのでしょうね。

彩華さんは、15歳の時に北米に短期留学をしています。

 

千秋さんは自身のインスタグラムにて、「あまり気が乗らない娘を横目に準備を進めていった」と反省していました。

そのため、「無理やり行かせたのか」「娘さんが可愛そう」など、一時炎上騒ぎになっていました。

 

娘の留学先は、カナダだったようですね。ただ千秋さんは、「私も行ったことがない遠い国」ということで、具体的な国名については触れていません。

2018年9月には帰国した娘を迎え入れ、頑張ったご褒美にハワイ旅行をプレゼントしていました。

 

千秋の旦那現在は中島啓介で年収は?昔も可愛かった!?実家が金持ち父親の会社が凄い!?兄弟や母親娘の学校を調査まとめ

出典:https://toyokeizai.net/articles/-/294517

今回は、千秋さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 千秋の旦那はTBS社員の中島啓介!敏腕プロデューサーで年収1000万円以上!
  • 千秋は昔も可愛くて今も若い!
  • 千秋の実家はお金持ち!父は日本板硝子の会長まで歴任していた!
  • 千秋は妹が1人いた!母は元英語教室講師でクイズ番組の常連だった!
  • 千秋の娘・彩華は和光学園出身!高校時代にカナダへ短期留学していた!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です