鈴木光がかわいい!!双子の姉の大学は?身長やカップ出身高校や彼氏は早稲田という噂を調査

「東大王」に出演し話題となっている鈴木光さん。

その美しい見た目と頭脳明晰なギャップにやられているファンも多いことでしょう。

そんな鈴木光さん、実は双子のお姉さんがいるのです!

今回は鈴木光さんのお姉さんや、詳細なプロフィールについて調査してみました!

スポンサーリンク



鈴木光プロフィール

  • 氏名:鈴木光(すずき ひかる)
  • 生年月日:1998年9月18日(22歳)
  • 出身地:東京都

スポンサーリンク



鈴木光がかわいいと話題に!


鈴木光さんはかわいすぎる現役東大生として注目を集めています。

多数のクイズ番組に出演し、難読漢字や音楽問題、世界遺産問題などどんな分野も確実に回答できる優秀さです。

「東大王」「ネプリーグ」「プレバト‼︎」といった有名番組に出演しています。

大学入学してまだ間もない頃に『東大王』に出演し、「この美しさでさらに東大生?!」と話題になりました。

鈴木光さんはテレビ出演して垢ぬける前からかなり可愛かったんですよね。

テレビ出演し始めのころはほぼすっぴんのような雰囲気もありますが、すでに完成されていました。

あまりにも美少女すぎて・・・これで東大に現役合格してしまうのですから驚きです。

鈴木光の双子の姉はどこの大学?


実は鈴木光さんには双子のお姉さんがいらっしゃいます

お姉さんは優花さんといい、二卵性の双子だそうです

優花さんも光さんとおなじく東大に通っているという情報があるのですが、一般人ということで明確な情報はありませんでした。

もし東大であれば学部も光さんと同じく法学部の可能性がありますね。

光さんは優花さんの幼少期の画像については公開しており、2人ともかなりの美人さんであることが分かります。


二卵性ということで一卵性双生児よりは似ていないかもしれませんが、2人ともとっても可愛いのは間違いありません。

大人になった優花さんも見てみたいのですが、残念ながら画像は非公開のようです。

鈴木光の身長やカップについて調査!


鈴木光さんの身長や体重について公開はされていないのですが、だいたい165cmくらいなのでは?と予想されています。

体重はとてもスリムなので、50㎏前後ぐらいでは?と思われます。

手足も細くてかなりすらっとしていますよね。そのスタイルの良さからモデルのお仕事もできそうです。

気になるスリーサイズやカップ数についても非公開ですが、ネット上ではBカップと予想する人が多いようです。

かなりスレンダーですから、見た目よりカップ数がある可能性もありますね。

鈴木光の学歴は?出身高校を調査!


鈴木光さんは幼稚園の時からインターナショナルスクールに通っていました。

双子のお姉さんも光さんと一緒に通っていたようで、姉妹そろって幼少期から優秀なんですね。

3歳~4歳までの2年間をインターナショナルスクールですごしていたので、光さんが小学校に入学するときは英語しか話せなかったそうです

基本的な英語力がすでに備わっていたので、なんと小学校2年生のときに英検2級に合格しています。

鈴木光さんは中学校は「筑波大学付属中学校」に通い、高校は内部進学でそのまま「筑波大学附属高等学校」に進学しました。

そして中学3年生になると英検1級に見事合格しており、同級生からも一目置かれる存在でした。

高校時代には大学が主催している「スタンフォード大学e―ジャパン遠隔教育コース」に参加します。


「スタンフォード大学e―ジャパン遠隔教育コース」は参加できる数に限りがあり、全国で20~30人ほどしか参加できません。

ずば抜けた学力をもった生徒のみ参加できるということで、鈴木光さんの凄さがわかりますね。

そして英語のスピーチを披露した際は、スタンフォード大学で大絶賛されたということで、光さんの英語力が確かなものであることがわかりますね。

その後東大に入学した鈴木光さん。推薦入試で法学部文科一類に合格しました。

法学部文科一類は東大の中でも理科三類と同じく最難関学部といわれており、数多くのエリートたち生み出しています。

鈴木光さんは現在、企業法務の国際弁護士を目指しており、1日3時間以上勉強しているそうです

テレビ出演も多く多忙な毎日を送る中、毎日勉強を怠らないというのはすごいですね。

鈴木光の彼氏は早稲田大学なの?


とっても可愛い鈴木光さんですから、当然気になるのが熱愛彼氏の存在ですよね。

調べてみると、同じく東大王に出演している水上颯さんと交際しているのでは?と言われているようです。

しかしこの噂は信ぴょう性がなく、ただ単に美男美女でお似合いなので、勝手に視聴者が予想しているだけのようです。

鈴木光さんは将来国際弁護士になるのを目指しており、恋愛よりも学業を優先しているのではないでしょうか。

国際弁護士になるため1日に3時間以上、司法試験の勉強をしている鈴木光さん。

大学3年生のときに出演した『東大王』では、司法試験予備試験に見事合格したことを報告していました。

予備試験は合格していますが司法試験はこれからで、さらには国外での司法試験に合格する必要があります。

鈴木光さんが将来の夢に向かって突き進んでいる間は、彼氏の噂は浮上してこなそうですね。

鈴木光がかわいい!!双子の姉の大学は?身長やカップ出身高校や彼氏は早稲田という噂を調査まとめ

今回は鈴木光さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 鈴木光が可愛いと話題に!高校時代から可愛くて才色兼備だった!
  • 鈴木光は二卵性の双子だった!姉の優花も東大の可能性あり!
  • 鈴木光は身長165cm、体重50kg前後と予想!推定カップ数はBカップ!
  • 鈴木光は筑波大学附属高等学校出身!東大には推薦入試で現役合格!
  • 鈴木光に現在彼氏はいなかった!国際弁護士になるために猛勉強中!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です