大地真央が若すぎる!?年齢は?すっぴんもキレイ?旦那と別居ってマジ?実家が大金持ち説を調査

宝塚出身で女優の大地真央さん。いつまでも若くて綺麗ですよね。

NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」に、白髪のおばあさん役で出演した際は、あまりに若くて違和感があったほどです。

 

旦那と別居説や実家がお金持ちという噂もリサーチしました。

大地真央さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「大地真央が若すぎる!?年齢は?すっぴんもキレイ?旦那と別居ってマジ?実家が大金持ち説を調査」行ってみましょう。

 

スポンサーリンク



大地真央プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CPsYAnGDMvN/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :大地真央(だいち まお)
  • 出身地 :兵庫県洲本市
  • 生年月日:1956年2月5日(65歳)
  • 身長 :166 cm
  • 血液型 :B型

 

スポンサーリンク



大地真央が若すぎる!?年齢は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CSO7u9pnU2-/?utm_source=ig_web_copy_link

大地真央さんは1956年生まれということで、2021年で65歳になります!まさか還暦を超えているとは、全然見えないですね。

女優さんは若くて美しい方ばかりですが、大地真央さんは別格ですね。]

 

元宝塚のトップスターですから、綺麗なのはもちろんですが、いつまでも若すぎてびっくりです。

顔にはほとんどしわが無いですし、ハリがあって透明感のある肌ですね。

大地真央さんは幼いころから大病を経験したことはなく、若さの秘訣は健康であることと話していました。

健康診断では毎年、医者に褒められるほど、健康こそが「美と若さ」を支えているといいます。

小さい頃から、母の栄養たっぷりな手料理で育ったため、体が丈夫だとか。

 

自然豊かな淡路島で育ったため、水も野菜も果物も豊富で、夏は毎日、大浜海岸で泳いでいたので、丈夫で健康な体になったといいます。

料理は旦那の森田恭通さんも好きで、ステイホーム期間中も2人で料理をしたり、お取り寄せしたりしたそうです。

 

白い砂糖や油も家に置いていないそうで、食品を選ぶ際は、必ず成分に目を通します。

ほかにも、長年続けている健康法として、毎朝手作りするスペシャルスムージーをあげていました。

 

大地真央のすっぴんもキレイ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPfPlIbDEk-/?utm_source=ig_web_copy_link

大地真央さんはすっぴんを披露したことはありませんが、デビュー時から変わらぬ美肌をキープしています。

お風呂から出たら乾燥を防ぐため、すぐに化粧をつけ美容液、美容ジェル、アイクリームという順番で、15分ほどかけて肌を保湿します。

 

とにかく乾燥しないように、化粧水が肌に浸透するまでじっくりと時間をかけるそうです。

30代からの年齢肌は、保湿ファーストが重要だそうです。俳優の菅田将暉さんも、今まで会った女優さんの中で、大地真央さんが一番キレイだったと言っていました。

菅田将暉さんだと同年代のピチピチお肌の女優さんと共演することも多いと思いますが、それでも大地真央さんが1番キレイといわしめたのがすごいですね。

 

大地真央さんは美容について、健康でいることが何よりも大事だと話しています。

身体の内側からきれいが作られているということですね。

 

体型については、ずっとスリムでなければいけないと思っていたのですが、年齢に見合った美しさを求めるのであれば、適度にふくよかな方が良いと考えるようになります。

丸みのあるラインが女性らしい身体に見せてくれますし、なによりも健康的で若々しい印象をもたらします。

 

「無理せず、楽しく、心地よく」をモットーに、食事制限も無理しない程度におこなっています。

ボリュームのある食事をした翌日は少し控えたり、ボディチェックをして気になる部分があるときは運動を増やしたり、という程度だそうです。

食事は何よりも質を大切にしており、朝はフルーツをたっぷりとり、酵素や小松菜をいれたグリーンスムージーも必ず飲みます。

 

大地真央は旦那と別居中ってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CR78pn3BHiH/?utm_source=ig_web_copy_link

大地真央さんは2004年に松平健さんと離婚後、2007年7月25日にインテリアデザイナーの森田恭通さんと再婚しています。

森田さんは大地真央さんより11歳年下で、2021年現在、54歳になります。

森田さんは日本のみならず、ニューヨークや香港で活躍しています。

 

南青山にある『フランフラン』のデザインも担当していたり、フランス観光親善大使も務めています。

大地真央さんは、2007年3月15日に再婚会見を開いていました。

 

2人が出会ったのは、2006年12月に行われた知人のパーティです。

3回目のデートで森田恭通さんから、「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白されます。

大地真央さんは「お友達から」と返事をし、少しずつ距離を縮めていきました。

 

森田恭通さんは、「あなたを幸せにするのが僕の使命」とロマンチックなプロポーズをしたそうです。

もともと、森田恭通さんは大地真央さんの大ファンだったそうで、紳士的な対応をする姿にだんだんと大地真央さんも惹かれていきました。

しかし、そんな2人が現在別居中という報道がありました。

 

2017年7月11日に週刊誌によって報道されたのが、大地真央さんと森田恭通さんの自宅。

2人の自宅は東京港区内にあり、3階建ての大豪邸。建物面積は3フロアあわせて646平米になります。

大地真央さんは元夫の松平健さんと離婚した際に、慰謝料として港区にある新築5億円の住宅を譲り受けています。

 

その住宅を改装した豪邸が、森田さんとの住まいということですね。

週刊誌の取材に対し、夫の森田恭通さんは別居を認めています。

 

森田さんは仕事で都内のアトリエと自宅を行ったり来たりしており、海外に渡ることも多いです。

大地真央さんは舞台がメインなので、お互いストレスが溜まらないように、別居生活を選んだそうです。

 

しかし、夫婦仲はとてもよく、時間がある時は家で一緒に過ごしています。

大地真央さんの生活リズムを尊重するための結論というわけですね。

 

森田恭通さんも世界的デザイナーですから、家に戻らないことも多く、「株式会社グラマラス」が港区南青山に本社があるので、そちらのほうに泊まることもあるようです。

別居は真実ですが、夫婦仲は良好のようですね。

 

大地真央の実家が大金持ち説を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CQVey6bhRBC/?utm_source=ig_web_copy_link

大地真央さんは、淡路島として有名な兵庫県洲本市にて誕生しました。

両親と2人の姉の5人家族で、実家は300年以上続いている大地主だそうです。

名家の出身ですから、やはり大金持ちなんですね。

 

大地真央さんの父は、外国航路の船長を務めていた元陸軍軍人。母は横浜市出身だそうです。

大地真央さんは3人姉妹の末っ子で、姉は11歳年上と9歳年上です。

姉のうちの1人は、現在大地真央さんのマネージャーを務めています。

 

大地真央さんは4歳で日本舞踊を習い始めたのですが、この経験が宝塚女優・大地真央を作り上げたそうです。

日本舞踊を習うというあたりも、やはりお嬢様育ちというのがうかがえますね。

 

大地真央が若すぎる!?年齢は?すっぴんもキレイ?旦那と別居ってマジ?実家が大金持ち説を調査とめ

今回は、大地真央さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 大地真央が若すぎて美しすぎる!65歳ですっぴんも綺麗!
  • 大地真央は旦那と別居中だった!夫婦仲は良好で離婚もありえない!
  • 大地真央の実家は300年続く大地主!淡路島でかなりの大金持ちだった!
  • 今後の活躍も楽しみですね!

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です