川口葵ボンビーガールはやらせ?どんな部屋?唐田えりかに似てる?出身地や性格を調査

川口葵さんといえば、「幸せ!ボンビーガール」への出演で話題になった女優さんですよね。

「番組史上最高の美女!」とのうたい文句で、仕事も続々と決まり、勢いにのっている川口葵さん。

そんな川口葵さんなんですが、なんとボンビーガール出演自体にやらせの噂が浮上しているのです。

 

今回は、川口葵さんについて様々な情報を調査しました!

テーマは「川口葵ボンビーガールはやらせ?どんな部屋?唐田えりかに似てる?出身地や性格を調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



川口葵プロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CNuyfqnARGk/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:川口葵(かわぐち あおい)
  • 生年月日:1998年11月26日(22歳)
  • 出身地:兵庫県明石市
  • 身長:159 cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

 

スポンサーリンク



川口葵のボンビーガールはやらせ?

出典:https://www.instagram.com/p/CNPMb5_g32w/?utm_source=ig_web_copy_link

川口葵さんはもともと、地元・兵庫県で契約社員として働きながら、女優になる夢のために上京資金を貯めていました。

2020年春に上京し、芸能事務所への応募と並行し、『幸せ!ボンビーガール』の人気コーナー「上京ガール」に応募しました。

企画自体へは2019年冬に応募しており、何度かリモートで面接をおこなったのですが、貯金額が足りず一度出演を辞退していました。

 

その後周りの後押しもあり、番組スタッフに連絡をとって2020年6月2日回で、物件を探している様子が放送されました。

その際に「かわいすぎるボンビーガール」と話題になり、芸能事務所への所属も決まったという報告がされていました

最初に番組に登場した際は、まだ所属事務所も決まっていない状態ということでしたが、その後とんとん拍子に仕事が決まったことで、「やらせ」「出来レース」と言われるようになったのです。

 

上京して1か月後に再びボンビーガールに出演し、いきなり「事務所が決まりました!」となれば、たしかにやらせだと思われてしまいそうですね・・・

さらには次回の予告でも、「次はグラビア撮影」と、あまりにもうまくいきすぎている印象でした。

 

女優を目指し兵庫県から上京⇒ボンビーガールで部屋探し⇒1か月後に事務所所属⇒グラビア撮影が決定・・・この流れが、あまりにも早すぎるというわけですね。

そのため、最初から事務所に所属していたのでは?と疑われてしまったのです。

もともと事務所に所属しており、ボンビーガールに出演して知名度をアップさせようという魂胆で、ゴールデンに出演したという可能性もあるかもしれませんね。

 

その思惑どおり、放送後すぐにネットニュースで取り上げられましたし、番組も川口葵さん自身も認知度を上げる結果となりましたよね。

川口葵さんが6月にボンビーガールに出演して直後、ネットニュースが一斉に記事を取り上げました。

 

「ボンビーガールで一気に話題になった美女」というタイトルで、当時まだ一般人であったにも関わらず、インタビューにも答えています。

『幸せ!ボンビーガール』の出演で、インスタグラムのフォロワーは1600人⇒2万人になり、Twitterも200人⇒1万人以上になったそうで・・・出来レース感、売名行為感がはんぱないですね。

真相は闇の中ですが、このように疑いの目が向けられているのは確かなようです。

 

川口葵さんの事務所ですが、もし新人女優のプロモーションと捉えるとすれば、特に問題はありません。

川口葵さんはオーディションが無料ということもあり、かなりの数のオーディションを受けてきました。

 

そのため、番組出演前に事務所が決まっていたとしてもおかしくありませんね。

事務所の策略として、新人女優を売り込むために、人気番組の「ボンビーガール」に出演させた可能性はありますね。

 

川口葵が住んでいるのはどんな部屋?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMYiLzkA90P/?utm_source=ig_web_copy_link

川口葵さんは、白いフローリングにこだわりがあるそうで、物件探しをしているときも白い床を希望していました。

最終的に決まったのが、家電10点セットも付きの白いフローリングのお部屋でした

川口葵さんは18歳のときから釣り好きの祖父につきそい、明石に住んでいました。

 

女優になるために上京し、番組ADと一緒に渋谷の不動産屋に向かいます。

渋谷は芸能事務所がたくさんあるということで、色々相談した結果、新居は横浜駅まで自転車で行ける距離にあるそうです。

住宅街にあるおしゃれな3階建てマンションで、川口葵さんが住むのは2階の部屋でした

 

部屋は女の子らしい雰囲気と大理石もあり、シューズケースや壁にもかわいい装飾がほどこしてあります。

お風呂はユニットバスですが、清潔感があってほぼ新築に見えます。

なにより、家具家電付きで布団も付いてるというのは、なかなか無い条件なのではないでしょうか。

 

川口葵は唐田えりかに似てる?

出典元:https://www.instagram.com/p/CLzDr5xgxI7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

川口葵さんは番組出演当初から、女優の唐田えりかさんに似ていると言われていました。

唐田えりかさんといえば、東出昌大さんとの不倫騒動で事実上休業状態に追いやられていますよね。

 

出典元:https://www.instagram.com/p/CD8PaaIJOIY/?utm_source=ig_web_copy_link

画像を見てみると、たしかに川口葵さんは唐田えりかさんに似ています!

目や鼻筋、口元など、パーツ1つ1つがよく似ています。

角度によってはあまり似ていないかもしれませんが、全体的にはよく似ているように見えますね。

 

川口葵の出身地は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMWpBVvATfb/?utm_source=ig_web_copy_link

川口葵さんは兵庫県出身で、祖父、母、弟、妹の5人家族で育ちました。母子家庭だったそうですね。

産まれは明石市で神戸市で育った川口葵さんは、神戸市立本山南中学校出身です。

幼いころから親が転勤族だったそうで、徳島県に住んでいたこともありましたが、中学校入学時に神戸市に戻ってきました

 

そのため、小学校は徳島県内の学校に通っていたそうです。

幼稚園の時に母がキッズモデルに応募したことがきっかけで、キッズモデルとして活動していた経験があります。

川口葵さんは楽しみにしていた卒園遠足を、キッズモデル撮影のために休んだことを覚えているそうです。

 

中学卒業後は東灘高校(偏差値42)に通い、部活動はしていなかったそうです。

意外にも静かな性格だったそうで、授業は真面目に聞いていたそうです。しかし勉強は苦手で、基本成績は悪かったと言います。

川口葵さんは幼少期にモデルをしていたことを考え、高校入学後にもう一度芸能活動をしたいと思ったそうです。

 

そして、高校2年生のときに「お台場夢大陸Presents DMGオーディション」を受けます。

応募総数3000人の中から、見事ファイナリスト8名に選ばれ、東京で1か月生活することになりました。

当時のグランプリは、女優の藤田菜々子さんだったそうです。

 

そのときは特に仕事が舞い込んでくるわけでもなく、地元に帰って高校を卒業したあとは、大学には進学しませんでした

いったん契約社員として働きつつ、上京資金を貯める日々を送っていたそうです。

20歳のときに「SPRiNG」とSHOWROOM主催のオーディションに応募し、SPRiNG賞を獲得します。

 

雑誌「SPRiNG」に出演し、久しぶりのモデルデビューとなりました。

さらに同年、アイドルグループ「STU48」のオーディションを受け、ファイナリストに選ばれますが、残念ながら落選してしまいます。

それから「幸せ!ボンビーガール」に応募したことがきっかけで、芸能事務所からスカウトされ、見事芸能界入りを果たしたのです。

 

川口葵の性格を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CLi2JBHgQxU/?utm_source=ig_web_copy_link

兵庫県から上京し、見事女優への切符をつかみ取った川口葵さん。

夢に向かってひたむきに頑張っている川口葵さんですが、どうやら「性格が悪い」という噂があるのです。

事の発端は川口葵さんが3回目に出演した「ボンビーガール」でした。

 

全開の予告通り、グラビア撮影に挑む川口葵さんに密着していたのですが、その時の態度があまりにも悪い!と批判されてしまったのです。

たしかに新人女優にもかかわらず、ろくに挨拶もしない態度は印象が悪かったですね・・・

そのため、「最初から事務所に所属してたから、この態度なのでは?」と疑われてしまったようです。

 

川口葵さんはマネージャーから「元気出して!」と注意されますが、とても小さな声で、やる気がないように見えてしまいました。

川口葵さんは、元AKBのぱるること島崎遥香さんのファンなので、まさか冷たい態度をとる「塩対応」を真似しているのでは?なんていう声も・・・

これも事務所の戦略とすると、炎上をわざと狙っているのでしょうか。

 

また、テレビ埼玉のロケに向かう時も、レポートの最中ずっとテンションが低く、とにかく挨拶も小声だったそうです。

ハリセンボンの近藤春菜さんからも、「おはようございまーす♪って感じじゃないの」とつっこまれていましたね。

 

さらに、雨の中スタッフさんが傘をさしてあいさつに行った際は、川口葵さんが車に乗ったまま対応していました。

まるでベテラン女優のような態度が放送されてしまい、視聴者から批判される騒ぎとなってしまいました。

 

川口葵ボンビーガールはやらせ?どんな部屋?唐田えりかに似てる?出身地や性格を調査 まとめ

今回は川口葵さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 川口葵のボンビーガル出演はやらせ疑惑!最初から事務所が決まっていた可能性あり!
  • 川口葵は横浜近くの新居に住んでいた!白い床で家具10点がついた理想の部屋だった!
  • 川口葵は唐田えりかに似ている!目鼻口などパーツがそっくりだった!
  • 川口葵は兵庫県出身!母子家庭で育ち、祖父と暮らしていた!
  • 川口葵は性格が悪い?撮影やロケでの塩対応が批判を集めていた!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です