さくらまやの現在について目が変ってマジ?性格や家族大学やカップについて

史上最年少の演歌歌手として活躍していた、さくらまやさんを知らない人ないないはず!

あの子供とは思えない歌唱力は、皆が魅了され数々の番組にも出演していましたね。

最近、さくらまやさんを見ないな…と思ったので、現在について気になりませんか?

その他にも、目が変という噂や性格などのプロフィールを含めた情報(家族大学やカップについて)もご紹介していきます。

さくらまやのプロフィール!大学はあそこ?

スポンサーリンク



(出典元:https://geitopi.com)

さくらまやさんのプロフィールを学歴も含め、ご紹介します。

プロフィールはこちら。

  • 本名…草野 真耶(くさの まや)
  • 生年月日…1998年7月26日
  • 出身地…北海道帯広市
  • 血液型…O型
  • 事務所…シンエイV

さくらまやさんと言えば、やはり演歌歌手としてのイメージが1番脳裏に浮かびますよね。

10歳で演歌歌手としてデビューしていることから、史上最年少の’平成の美空ひばり‘と称されるほどの歌唱力なのは、ご存知の方もいるかと思います。

両親は、まやさんをヴァイオリニストにしたかったそうで…結構ハードな習い事をさせていたようです。

  1. ヴァイオリン(2歳半)
  2. ピアノ(3歳)
  3. ソルフェージュ(3歳)
  4. 童謡(3歳)
  5. ハープ(8歳)
  6. 琴(8歳)

 

これだけでも随分な習い事の数ですが、この他にも舞踊やバレエも習っていたそう。

音楽関連の習い事ばかりなので、それだけヴァイオリニストにしたかったのでしょうね。

2004年の全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会では金賞を受賞しています。

5歳の頃には、立食パーティでゲスト歌手が歌う演歌の伴奏を聴いたのがきっかけで、「カッコいい、演歌を習いたい」と思うようになり…

まやさん本人が両親にお願いし、6歳のときに安藤和憲歌謡学院にて演歌の習い事を始めました。

そして、2008年に所属レコード会社でもある日本クラウンから「大漁祭り」の曲でデビュー!

(出典元:http://www.billboard-japan.com)

ピンクの衣装がとても似合ってますね♪

その後は子役としても活躍し、

  1. 「水戸黄門」
  2. 「わが家の歴史」
  3. ミュージカル「赤毛のアン」
  4. 劇場版「怪談レストラン」

など幅広く活躍され、デビュー10周年となる2018年の20歳の誕生日に「かもめ橋から」をリリースしています。

そして気になる学歴ですが、小学校は帯広市立帯広東小学校から台東区立千束小学校に(2009年)転校されているようです。

中学は、東京都台東区立桜橋中学校との情報がありました。

中学時代のまやさんといけば…ミゲルくんとのユニット「MaaMee」での消臭力のCMが印象に残っています。

(出典元:https://yumeijinhensachi.com)

学業との両立も出来ていたようで、成績も良かったんだとか。

そんなこともあってか、高校は白鴎高等学校に進学されており、推薦入試で合格しています。

大学進学まで決意していたまやさんは、必死に両立を頑張りましたが…仕事の多忙が理由で単位が足りなくなり中退

中退した年の11月に、高卒認定試験を受けて合格しているため高卒資格はあるようですよ。

まやさんは努力家なんでしょうか?

スポンサーリンク



さくらまやの性格は?生意気なの?

(出典元:https://kaikumikodaisuki.com)

さくらまやさんの性格ということで、何が発端なのか生意気だと浮上しています。

そう言われるようになった発端は、2017年に出演した「音楽チャンプ」という番組でした。

この番組の特徴といえば、歌唱力のある人が歌声を披露し辛口コメントをもらうという番組。

その時の審査員であった菅井秀憲さんとの会話のやり取りで、さくらまやは生意気!と浮上したのです。

その会話の流れがこちら。

「この曲であなたは何が言いたい?」

まや「なるほど」

「内容を聞いてるの(怒)!」

まや「歌詞の意味はわかっていない」

このようなやり取りだったのですが、態度が大きいと感じた視聴者が多かったようですね。

でも、誰もが認める歌唱力なのでプライドもあったのかもしれません。

まやさんの気持ちもわかる気がします。

さくらまやの現在って?目が変?

(出典元:https://sirabee.com)

さくらまやさんの現在って気になりますよね。

目が変との情報もありましたので、一緒に見ていきましょう。

画像はまずこちら。

(出典元:Twitterより)

(出典元:http://a711.work)

いやぁーー!相変わらず可愛い。

切れ長の二重がデビュー時と変わらず、大人の女性の印象が深まりましたね。

目が変というのは、どこからきたのかな?

(出典元:https://aikru.com)

どうやら、目を閉じた時の不自然な二重の線だったようです。

Yahoo知恵袋に「さくらまやの目の上の窪みってなに?」との質問が見つかっています。

そのベストアンサーとして選ばれていた回答は、「埋没の整形をしている」というものでした。

個人的にはデビュー時からずっと二重の線はくっきりとしているため、埋没は信じません。

となると考えられる理由で最も多かったのが、アイプチ!

これは無いとは言えないくらい、私も怪しいなと思いました。

二重幅が狭いからという理由で、もしかすると広げていた時期もあったかもしれないんです。

確実な情報は不明ですが、アイプチが目が変と言われる理由として大きいようですね。

さくらまやの家族構成は?

(出典元:https://www.oricon.co.jp)

さくらまやさんの家族について、ご紹介していきます。

幼少期にたくさんの習い事をさせていた両親、小学校を転校した際に母親と二人暮ししていたことが分かりました。

ということは離婚されたのでしょうか?

家族構成について調べてみても、情報はありません。

兄弟についても情報がないみたいなので、1人娘で小学校時代からシングルマザーの家庭で育ってきたのかも!

わかり次第また追記します。

さくらまやのカップは?

(出典元:https://aikru.com)

さくらまやさんって、ふっくらとした女性らしい体つきが印象深いですよね。

カップを調べたところ、公表されていないようでした。

ネットではDカップではないかという意見が、とても多かったです。

確かに、全体的にふっくらとした体つきのまやさん。

日本人の平均でもあるDカップなので、普通のサイズです。

さくらまやの現在について目が変ってマジ?性格や家族大学やカップについて まとめ

さくらまやの現在!ということでご紹介してきました。

  • 目が変な理由は、アイプチをしているのであればそれが発端
  • 性格はプライドが高め?
  • 小学時代からシングルマザー育ち?
  • 大学への進学はなし
  • カップはDかも?

ということで、現在は成長・成人されて立派な大人になっています。

スポンサーリンク

またテレビでも見れる機会があればいいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です