青木美奈実がかわいい!!彼氏はいるの?大学や身長足がきれい!?家族やミスコン出たという噂を調査

RNB南海放送でアナウンサーをつとめている、青木美奈実さん。

地方局のアナウンサーですが、抜群の美貌を誇り、密かに注目を集めています。

 

とっても可愛い青木美奈実アナですが、彼氏はいるのでしょうか?

今回は、青木美奈実さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「青木美奈実がかわいい!!彼氏はいるの?大学や身長足がきれい!?家族やミスコン出たという噂を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

青木美奈実プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CbKqdOyvOUe/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :青木美奈実(あおき まなみ)
  • 生年月日:1997年3月21日(25歳)
  • 出身地   :愛媛県松山市
  • 血液型   :A型
  • 身長  :163㎝
  • 最終学歴:同志社大学経済学部経済学科
  • 趣味  :ゲーム、ピアノ、パン屋巡り
  • 特技  :マリオカート

 

スポンサーリンク



青木美奈実がかわいいけど彼氏はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/CZjpwl1FTyR/?utm_source=ig_web_copy_link

青木美奈実アナは、清楚で可憐な雰囲気とふんわりした仕草で、男性のハートをわしづかみにしていますね。

笑顔も素敵で、思わず見とれてしまうほどの美しさです。

 

ミスコレに出場した際は、好きな食べ物や休日の過ごし方などを細かく答えていましたが、意外にも庶民派なんです。

そんなところも、人気の秘密なんでしょうね。

気になるのが、付き合っている彼氏はいるのか?というところですが・・・

 

いまのところ、青木美奈実アナに彼氏はいないようですね。

学生時代はいたかもしれませんが、大学のときからかなり目立った存在だったので、高嶺の花だったことは間違いないですね。

あまりに美人すぎて、男性もうかつには近寄れないでしょう・・・

青木美奈実アナの勤務先である、RNB南海放送は、地元の愛媛県でしか放送されていません。

 

それでも、youtubeやSNSなどを通じて注目を集め、だんだん全国区の知名度になりつつあります。

キー局のアナウンサーでも、十分通じるほどの美貌ですよね。

青木美奈実アナは、入社2年目で夕方の帯番組である「NEWS CH.4」に抜擢されています。

 

現場リポート等ではなく、メインキャスターとして出演していますので、その期待値はかなり高いのでしょう。

業界関係者では、「美人でアナウンススキルもあるのに、なぜキー局ではないのか』と、話題になっていました。

実際にキー局の入社試験も受けており、面接官からは『リクルートスーツ姿でも段違いのルックス』と、間違いなく合格だろうと言われたのですが・・・

 

残念ながら、上層部いわく『美人すぎるから』という理由で、不合格となったようです。

キー局のアナウンサーは最近、キャラクター重視で採用することが多く、青木美奈実アナは『美人』という個性が強すぎたということです。

 

地方局アナはスキルがあっても、全国レベルの知名度はありませんよね。

青木美奈実アナの地元・愛媛県は、あいテレビ所属の河野未来アナにも期待が高まっています。

正統派美人の青木美奈実アナは、『顔面偏差値85』と紹介されたほどの逸材で、そのうちフリーになれば、大手芸能事務所も放っておかないでしょうね。

スポンサーリンク


 

 

青木美奈実の大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CbRVsNiOsd8/?utm_source=ig_web_copy_link

青木美奈実アナは、松山東高等学校から同志社大学に進学しています。

スポンサーリンク

松山東高校は、伝統のある名門校で、偏差値は驚異の69!県内トップクラスの難関校です。

 

あの正岡子規や、大江健三郎の母校でもあります。

高校時代はテニス部に所属していたそうで、小学生のころは水泳や体操を習っていたり、運動神経抜群のようです。

 

水泳はクラスで1、2を争う程の実力で、いつも真っ黒に日焼けしていたそうですよ。

大学は京都の名門校・同志社大学に進学し、実家を出て一人暮らしをしていました。

時間があるときは、京都の名所を散策し、大好きなパン屋巡りをしていたそうです。

 

青木美奈実はミスコンに出ていた?

出典元:https://www.instagram.com/p/Camvo6MPM1Q/?utm_source=ig_web_copy_link

青木美奈実アナは同志社大学時代、「ミスキャンパス同志社2016」でグランプリに輝いています。

大学2年生の時に選ばれたそうで、当時はラグビー同好会H&Tのマネージャーを務めていました。

 

こんなかわいいマネージャーが応援してくれたら、男性部員は練習どころではなくなってしまいそうです・・・!

さらに、2017年には、日本一のミスキャンを決定する「Miss of Miss2017」に出場し、審査員特別賞を受賞しました。

当時からファイナリストの中でも、ダントツの人気を誇っていたそうです。

 

ミスコンに出たきっかけは、高校の先輩がカメラマンをしていて誘われたのですが、最初は断ったそうです。

しかし母が、『せっかくだし。どうせ選ばれないから悩まずに』と言われ、応募することに決めたそうです。

 

もともと消極的な性格だったのですが、母が背中を押してくれたことで、勇気を振り絞ったようですね。

ミスキャンの公式アカウントに登場した際は、高校の同級生らが応援してくれたそうで、グランプリになったのも、周囲のおかげだと話していました。

 

ほかにも、サンガキャンパス隊という京都の大学生によるキャンペーンガールもつとめていました。

2019年3月、大学の卒業とともにキャンパス隊も卒業し、卒業記念イベントも開催されたそうですよ。

ミスキャンパスやサンガキャンパス隊など、充実した学生生活を送っていたのですね。きっとそれが、アナウンサーの活動に役立っていることでしょう。

 

青木美奈実の身長は?足がきれいで美脚!

出典元:https://www.instagram.com/p/CZ1uG3OvdFd/?utm_source=ig_web_copy_link

青木美奈実アナは、身長163cmということで、日本人女性の平均よりやや高いですね。

あまり露出した服を着ないのですが、スタイル抜群なのがわかります。すらっと美脚ですね!

 

青木美奈実の家族について

青木美奈実アナは、両親と兄、弟の5人家族で生まれ育ちました。

青木美奈実アナが同志社大学を選んだ理由は、お兄さんが在学していたからだそうです。

 

兄から大学生活の楽しさを聞き、同志社大学を受けてみようと思ったそうですよ。

青木美奈実アナの父も娘の仕事を応援してくれるそうで、アナウンサーをやっているから、いろいろ気になって調べているようです。

パソコンの履歴に『青木美奈実』と残っていたそうですよ(笑)

 

青木美奈実がかわいい!!彼氏はいるの?大学や身長足がきれい!?家族やミスコン出たという噂を調査まとめ

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200317-aokiminami/

今回は、青木美奈実さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 青木美奈実は可愛くて顔面偏差値85!彼氏はいない!
  • 青木美奈実は同志社大学出身!ミスコンでグランプリに輝いていた!
  • 青木美奈実は両親と兄・弟の5人家族!兄も同志社大学出身!
  • 青木美奈実は身長163cm!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です