羽田美智子の旦那は誰?脳梗塞で倒れたってマジ?子供はいるの?若い頃や商店を開いた話を調査

みなさんこんにちは、今回は美人女優の羽田美智子さんについてです。

様々なドラに出演されている羽田美智子さん。

 

旦那さんは誰なのでしょうか。

羽田美智子さんが脳梗塞で倒れたって本当でしょうか。

また羽田美智子さんには子供はいるのでしょうか。

 

羽田美智子さんは若い頃も可愛かったということですが実際どうなのでしょうか。

さらには羽田美智子さんが商店を開いたということですがその辺も調査してみましょう。

それでは「羽田美智子の旦那は誰?脳梗塞で倒れたってマジ?子供はいるの?若い頃や商店を開いた話を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

羽田美智子のプロフィール

出典:https://www.lespros.co.jp/artists/michiko-hada/

  • 名前:羽田美智子(はだ みちこ)
  • 生年月日:1968年9月24日(54才)
  • 出身地:茨城県常総市
  • 身長:161cm
  • 趣味:旅行・写真
  • 特技:スキューバダイビング

 

スポンサーリンク



羽田美智子の旦那は誰?

羽田美智子さんの旦那さんが誰なのか気になりますよね。

サラリーマン金太郎に出演されていた際は金太郎に恋心を寄せているような感じでしたよね。

もしかしたら金太郎を演じていた高橋克典さんみたいな男性と結婚されているのかもしれませんね。

 

羽田美智子の旦那はどんな人?

調べてみたところ羽田美智子さんは結婚されいていたようです。

そりゃそうですよね。

これだけ美人ですから男が放っておくわけありませんよね。

 

ただ過去形であって既に離婚されているようです。

羽田美智子さんは2011年に水中カメラマンで音楽家の広部俊明さんと結婚されています。

 

そして2017年に離婚されています。

広部俊明さんはかつて芸能界とも縁がある方なのです。

かつて夢工房という1980年代に活躍したバンドのメンバーの一人だったんです。

 

ミュージックステーションにも出演し、あの有名アニメのタッチのテーマソングにも採用されるなど人気を博しました。

そしてこの夢工房は名前を変更したりしたものの、今でも活動をを継続されています。

 

2021年もストリーミングでライブを開催されるなど今でも活動されているんです。

そんなバンドマンで水中カメラマンである広部俊明さんと羽田美智子さんとの馴れ初め気になりますよね。

 

羽田美智子と旦那の馴れ初めは?

二人の出会いは2001年まで遡ります。

羽田さんは当時エジプトの水中遺跡の取材の仕事が入ったそうです。

 

幼少期に溺れた経験があり水にトラウマがあった羽田美智子さん。

よくこの仕事を受けたなあと思いますよね。

 

羽田さんもこの仕事をするためにダイビングのライセンスが必要だったそうです。

羽田さん自身ライセンス取得がとても怖いと思っていたようです。

そんな羽田さんのインストラクターが広部俊明さんだったそうです。

 

かなり優しく教えてくれた広部俊明さん。

羽田さんのトラウマを取っ払ってくれたそうです。

頼りがいのある広部俊明さんにポジティブな感情を抱いた羽田美智子さん。

 

ところがここで二人の仲はこれ以上進展しなかったそうです。

しかし二人は2009年に偶然にも再開を果たしそこから交際に発展。

 

交際から2年後に二人は結婚。

沖縄を拠点にしていた広部俊明さんと東京で仕事をしている羽田さんは通い婚のような感じで別居婚をしていたそうです。

最初は程よい距離感で二人の関係はうまく行っていたそうですが、年に何回かしか会わない年もあり、次第にすれ違いが増えていったそうです。

 

そして二人は2017年に離婚されたようです。

結婚って難しいですよね〜。

スポンサーリンク


 

 

羽田美智子に子供はいるの?

羽田美智子さんに子供はいるのでしょうか。

その辺も気になりますよね。

 

調べてみましたところ羽田美智子さんに子供はいないようです。

子供がいるといろいろな自由が制限されたりしますし、いなくても十分幸せになれますので作らない選択肢も全然ありですよね。

スポンサーリンク

 

また一部噂で羽田美智子さんは、広部俊明さんと結婚する前に地元茨城で結婚しており子供がいたという噂があるみたいです。

ところがその噂は完全なガセネタのようです。

 

広部俊明さん以外と結婚していた事実は無く、子供がいた事実もないようです。

ということで羽田美智子さんには子供はいないようです。

そしてなんと羽田美智子さんは広部俊明さんとの結婚直後に子供を授かったそうです。

 

しかし、妊娠5ヶ月で残念ながら流産してしまったんだそうです。

その当時は仕事も忙しかったそうで、流産したときはショックを受けた上に大量出血で生死をさまよったそうです。

 

今となってはそのとき一瞬でも母親になれたという思いがあるのでとても良い経験だったと自分の中で昇華されているようです。

笑顔の絶えない羽田さんでも過去に大変な思いをされているんですね〜。

 

羽田美智子が脳梗塞で倒れたってマジ?

羽田美智子さんが脳梗塞で倒れたという噂がありますがマジでしょうか。

まだ若いのに脳梗塞とはにわかに信じがたいですよね〜。

 

いろいろ調べてみたところ羽田美智子さんは脳梗塞で倒れたという事実はないようです。

羽田美智子さんではなく河合美智子さんが脳出血で倒れたそうですが、河合美智子さんと羽田美智子さんを混同して噂が広がったようです。

 

つまり勘違いが発端となってそのような噂がたった可能が高いです。

勘違いから噂が広がってそれがさも事実のように語られる。

 

あるあるですね〜。

実際羽田美智子さんが倒れたというこはありません。

 

羽田美智子の若い頃も可愛かった!?

年齢を重ねても美人女優として確固たる地位を築いている羽田美智子さん。

若い頃もとっても可愛かったと言われていますよね。

 

ということで若い頃の羽田美智子さんについて見ていきましょう。

羽田さんが芸能界に入ったのは1988年でした。

当時短大を卒業し就活に勤しんでいた羽田美智子さん。

出典:https://happier-days.com/woman/hadamichiko/young-cute/

めちゃくちゃ綺麗ですよね〜。

 

バブル期でかなりの売り手市場だったのですが、羽田さんはどうしても就活の雰囲気に馴染めず悩んでいたそうです。

そんな悩んでいたときにたまたま友人に勧められた占い師を訪れた羽田美智子さん。

 

そこで占い師から芸能界入りを勧められたそうで、羽田さんもそれだ!!と思ったそうです。

占い師の言うことを鵜呑みにするというのもなかなか凄いですよね。

 

占い師さんも占い的な観点に加えて羽田さんの美貌を見てこれなら芸能人でもいけると思ったのかもしれませんね。

出典:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/hadamichiko-wakaikoro/

ここまで綺麗だったらそりゃ芸能人になれると主ますよね〜。

そして雑誌に載っていたオーディションの募集に片っ端から応募したそうです。

 

そして見事日本旅行のキャンペーンガールに採用されました。

その後は女優としての道を歩み始め今の地位を築いた羽田美智子さん。

サラリーマン金太郎や最近では特捜9など様々なドラマに出演されていますよね。

 

羽田美智子が商店を開いた!?

羽田美智子さんが商店を開いたと言われていますがどういうことなのでしょうか。

女優だけでは飽き足らずお店を開いたということなのでしょうかね。

 

気になったので羽田さんと商店の関係を調査してみました。

羽田美智子さんは羽田甚商店というお店をオンライン上に開かれました。

 

簡単に言うとECショップということですね。

この羽田甚商店というのは羽田美智子さんの実家が代々経営するお店の屋号なんです。

 

その羽田甚商店は2015年に羽田美智子さんの父親が5代目だったそうですが、お店を畳んだんだそうです。

いつかお店を開きたいという思いを昔から持っていたという羽田美智子さん。

 

50代になって今が丁度いい時期だと思い畳んだ屋号を引き継ぐ形で六代目として羽田甚商店を継承したそうです。

商品は食べ物や雑貨を中心に90種類以上に及び、羽田美智子さんがこれは良いと思ったものを売っているんだそうです。

ぜひ一度覗いてみたいですよね〜。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「羽田美智子の旦那は誰?脳梗塞で倒れたってマジ?子供はいるの?若い頃や商店を開いた話を調査」について見てきました。

  • 羽田美智子の旦那は誰?→既に離婚されましたが元旦那さんは広部俊明さんです。
  • 脳梗塞で倒れたってマジ?→脳梗塞で倒れた事実はありません。
  • 子供はいるの?→お子さんはいないようです。
  • 若い頃も可愛かったです。
  • 商店を開いた?→実家の屋号を継いでECショップを開いたようです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です