早見あかりの旦那の職業や年齢は?子供はいるの?ハーフってマジ?リマに似ている?身長やカップも調査

元ももクロのメンバーだった早見あかりさん。

結婚されたんですよね。

 

早見あかりさんと結婚するなんて羨ましいですよね。

旦那さんはどんな方なのでしょうか、職業や年齢が気になります。

 

早見あかりさんに子供はいるのでしょうか?

早見あかりⅢ自身はハーフなのでしょうか。

 

あのリマさんに似ているという噂に加えて身長やカップサイズも調査してみました。

それでは「早見あかりの旦那の職業や年齢は?子供はいるの?ハーフってマジ?リマに似ている?身長やカップも調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

早見あかりのプロフィール身長

出典:https://www.crank-in.net/interview/65504/1

  • 名前:早見あかり(はやみあかり)
  • 生年月日:1995年3月27日(27才)
  • 出身地:東京
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:踊ること

 

スポンサーリンク


 

早見あかりの旦那の職業や年齢は?

早見あかりさんは2018年7月22日に結婚を発表されこの年の12月に入籍。

お相手は30代前半の会社員だそうで塩顔系の長身イケメンだそうです。

お相手の仕事については会社員ということで電通社員ではないかと言われていました。

しかし実際は電通社員ではないようです。

 

旦那さんのお仕事は草食系のお仕事だそうです。

証明デザイナーやデコレーターなどではないでしょうかね。

もしかしたらテレビ局などに勤務する証明さんや美術系のお仕事をされているのかもしれません。

 

二人が出会ったきっかけは友人の紹介で4年の交際を経てゴールインをしたそうです。

つまり早見あかりさんが10代の頃から二人が交際していたことになりますね。

 

早見あかりさんは旦那さんからプロポーズを何回もされたそうですが、それを何度も断ったそうです。

普通ならその時点で諦めてしまいますよね。

 

しかし旦那さんは一途に早見あかりさんを思い4回目のプロポーズでようやく受け入れたんだそうです。

101回目のプロポーズよりは少ないにしても4回目でもかなり凄いですよね。

 

早見あかりさんは彼が仏のように優しいのでそこに惚れたそうです。

早見あかりさんはかなりのマイペースだそうで直前でデートをキャンセルしたりすることもあったそうです。

 

そんなことがあっても怒ることはなく、全て許してくれるそうです。

早見あかりさんからすると彼は仏のように包み込んでくれる存在だそうです。

 

そんな優しい男性でしたらどんな女性でも惚れてしまうでしょうね〜。

出典:https://twitter.com/zz99911/status/1060885986614272000

早見あかりさんは旦那さんの似顔絵を公開しています。

 

笑顔が素敵な塩顔男性ということが分かります。

確かにかなり優しそうな男性ですね〜。

 

早見あかりさんも彼はきっと良い夫であり良いパパになると思ったでしょうね。

優しくて一途でイケメンということで早見あかりさんが結婚相手に選んだ理由が分かりますよね。

 

早見あかりに子供はいるの?

早見あかりさんに子供がいるのかきになりますよね。

早見あかりさんは子供が一人います。

 

2020年11月7日に第一子女児の出産を発表しました。

早見あかりさんはインスタグラムで家族ショットを公開。

スポンサーリンク

出典:https://www.instagram.com/p/CIkUNbIpUl0/

顔は写っていないですが、幸せオーラが満載ですよね。

 

早見あかりさんの子供を見る眼差しも母の視線ですよね〜。

このとき早見あかりさんは旦那さんに「最高の相棒! これからもよろしくな!」とメッセージを送っていました。

 

とっても素敵なメッセージですよね。

きっと二人で二人三脚で子育てを頑張っているのではないでしょうかね。

 

早見あかりがハーフってマジ?

早見あかりさんは目鼻立ちがはっきりしていますよね。

目も大きくて鼻も高く彫りも深いですよね。

 

エキゾチックな顔立ちのため多くの人が早見あかりさんがハーフなのではないかと言われています。

実際ももいろクローバーzのメンバーでさえも早見あかりさんがハーフではないかと思っていたそうです。

 

実際近くで見ていた人がハーフと勘違いしてしまうほどということなので、よほどそう見えるのでしょうね。

一説にはロシアとのハーフとかクオーターなどという噂も立ちました。

 

さらには早見あかりさんが英語を喋れるという噂が立ってハーフ説に拍車がかかりました。

しかし、実際には早見あかりさんはハーフではなく純日本人だそうです。

 

実際ハーフではないかという噂に関しては早見あかりさんが再三否定しています。

早見あかりさんは目鼻立ちがはっきりしており、エキゾチックな顔立ちですがハーフではないのは間違いないようです。

スポンサーリンク


 
 

早見あかりはリマに似ている?

早見あかりさんはあのNijiUのリマによく似ているとネット上で言われています。

早見あかりさんとリマさんがどれくらい似ているのか検証していきたいと思います。

 

まずこちらが早見あかりさんの画像です。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2216997/full/

そしてこちらがリマさんです。

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/214524

そしてこちらがリマさんになります。

 

二人のお顔の共通点としては彫りが深く立体感のあるエキゾチックなお顔立ちですよね。

目の形や眉毛との距離や輪郭などがよく似ているのではないでしょうか。

髪型を同じにしたらもっと似て見えるかもしれませんよね。

 

早見あかりのカップサイズは?

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/tag/%E6%97%A9%E8%A6%8B%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A

早見あかりさんのカップサイズについても調べていきたいと思います。

早見あかりさんは元アイドルということもありカップサイズは公開されていません。

 

まあ、そりゃそうですよね。

しかしここで引き下がるわけにはいかないので画像や動画さらには他の情報源からカップサイズを推定。

その結果早見あかりさんのカップはCカップの可能性が高いという結論に達しました。

身長165cmでCカップということでスタイル抜群のナイスバディーですよね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「早見あかりの旦那の職業や年齢は?子供はいるの?ハーフってマジ?リマに似ている?身長やカップも調査」について調査して来ました。

  • 早見あかりの旦那の職業や年齢は?旦那さんの職業は装飾系の仕事をする会社員で結婚当時30代前半
  • 子供はいるの?→娘が一人います。
  • ハーフってマジ?→ハーフではないです。
  • リマに似ている?→リマに似ていると思います。
  • 身長は165cmです。
  • カップはCカップの可能性が高いです。

 

早見あかりさんについては以上になります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

また遊びに来て下さいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です