すぅすぅの身長や体重血液型は?はり坊との馴れ初めや家族本名性格も調査

みなさんこんにちは、今回は「すぅすぅの身長や体重血液型は?はり坊との馴れ初めや家族本名性格も調査」です。

あいのりで有名になったすぅすぅですが、最近少しずつ名前が知れ渡っているすぅすぅさん。

すぅすぅさんについて知りたいという声を多数いただいたので今回調査すてみました。

その可愛さからtwitterでもバズってましたからね~。

  • すぅすぃの身長体重
  • すぅすぅの血液型
  • 彼氏はり坊との馴れ初め
  • 家族や本名について
  • 性格について

これらを調査しました。

 

スポンサーリンク



すうすうのプロフィール、身長や体重、血液型は?

すうすうは「あいのり」アフリカンジャーニーに現役ナースとして登場し、はり坊との恋愛模様が話題になりましたね。

そんなすうすうは1993年3月5日生まれの27歳。津軽弁が特徴だったこともあり、もちろん出身は青森県津軽市。

可愛らしい見た目とは裏腹に、特技は津軽三味線だそうで、「さすが津軽!」と叫びたくなるような一面もあります。

身長は、はっきりと何㎝なのかは調べてもわかりませんでした。ただテレビを観ていた感じで周りの人と身長を比較してみたところ、155㎝くらいではないかなと推測されます。

体重に関しても、推測になりますが、だいたい40㎏台前半の体重ではないかと思われます。

 

うまくいえないのですが、個人的には「ちょうどいい加減の身長と体重」だと勝手ながら思っています。

また、すうすうの血液型を調べてみたところ、血液型はO型でした。

すうすうといえば、癒し系といったイメージがあったのでこれには納得です。

 

そして、すうすうというあだ名もとっても可愛いのですが、本名が何なのかも気になります。

ということで、すうすうの本名について調べてみました。しかし、残念ながら本名に関する情報は見つけられませんでした。

ネットでは「すずきさんだからすうすうなのでは?」などの推測もありましたが、あくまで噂なのでなんともいえないところですね。

 

はり坊との馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、簡単にいってしまえば「あいのり」なのですが、ざっくりとその中での恋愛模様を話していきたいと思います。

はり坊は24歳で、中国系のハーフ。交通事故で大怪我を負ったことが原因で元カノと別れたというトラウマを抱えていました。

あいのりの中でも、はり坊はケガをしたり入院したりと災難にあってしまいます。

 

その度に看護士であるすうすうは心配したり、お見舞いに行ったりと気に掛けていました。

心配の気持ちがいつしか恋愛感情に変わり、すうすうははり坊への告白を決意します。

そして、すうすうが告白すると、告白の途中ではり坊がまさかの逆告白。2人は一緒に日本に帰り、お付き合いがスタート、といった感じです。

はり坊の逆告白の場面はいつ観てもキュンキュンきます。

本当に名シーンといえるので、皆さんに観てもらいたいですね。

スポンサーリンク



すうすうの家族について

あいのりがきっかけでお付き合いを始めたすうすうとはり坊ですが、実は最近結婚を発表しています。

なので、ここではすうすうと新たに家族になったはり坊のプロフィールなど書いていきたいと思います。

はり坊は宮城県出身で中国系のハーフです。生年月日は不明ですが、現在24歳で血液型はA型。本名は張本 浩毅(はりもと こうき)さんだそうです。

 

中国料理店に勤務していたこともあり料理が得意で、あいのりの中でもすうすうに振る舞っていましたね。

身長はだいたい170㎝代後半で、体重は60㎏前後ではないかと推測されます。

すうすうのプロフィールのときも書きましたが、はり坊もまた「ちょうどいい加減の身長と体重」だと思います。

 

2人の身長差もちょうど良い感じがするので、並んだ姿からもお似合いの夫婦であることが伝わってきます。

また、血液型に注目してみると、A型男子とO型女子は相性がいいと聞いたことがあります。

すうすうの血液型はO型なので、2人の相性はぴったりだといえるかもしれません。

 

ちなみに、すうすうのご実家の家族に関しても調べてみたのですが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

すうすうは本名もふせていますし、必要以上にプライベートを露出することは控えているのだと思います。

結婚までの経緯として、すうすうとはり坊は2019年11月にすうすうのご実家に行き、お正月にははり坊の家へ行ったことがわかっています。

結婚前から家族公認の仲だったようですね。幸せいっぱいでうらやましいです。

 

すうすうの性格は良い?悪い?

すうすうの性格についてですが、あいのりで見せたはり坊への気遣いなどをみると、優しくていい子なのだと思います。

はり坊のインスタをみると、すうすうが思い出のアルバムを作ってくれた写真がアップされていましたし、日頃から思いやりを忘れない性格なのかもしれませんね。

そもそも、はり坊のような性格がよい男性が選んだ女性ならば、性格が悪いわけがないと思います。

夫婦は性格が似てくるといいますし、 すうすうとはり坊はこれからもお互いへの感謝を忘れない理想的な夫婦でいてもらいたいなと思います。

 

まとめ

すうすうについて、色々調べていくと、とにかくはり坊と仲良しでうらやましいの一言です。

すうすうのインスタをみると、はり坊との思い出がたくさんアップされていています。

はり坊のインスタにアップされているすうすうの姿も幸せそうでますます可愛さが増したようにも見えます。

 

お互いがお互いを大切に思っていることが伝わってきて、そんな人と結婚して家族になれるなんて素直に素敵だなと感じました。

現在、すうすうは妊娠はしていないようですが、すうすうならきっといいお母さんになれるだろうし、はり坊もいいお父さんになれると思います。

新しく家族が増える報告もそう遠くはないことのような気がするので、そんな日がくることを楽しみに待ちたいなと思います。

そして、これからも素敵な夫婦の幸せな日々を見守っていきたいですね。

以上「すぅすぅの身長や体重血液型は?はり坊との馴れ初めや家族本名性格も調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です