山賀琴子と松本雄司の関係は?実家が超金持ちで姉も美人?研音退社した理由がヤバイ?

みなさんこんにちは、逃げ恥の再放送見ている人多いのではないでしょうか。

逃げ恥に出てい琴子さんが気になったので調べてみました。

今回のテーマは「山賀琴子と松本雄司の関係は?実家が超金持ちで姉も美人?研音退社した理由がヤバイ?」です。

 

  • 山賀琴子と噂になっている松本雄司とは実際どうなの?
  • 実家がめちゃくちゃ金持ちってマジ?
  • 姉も美人!?
  • 研音を退社した驚きの理由とは?

 

これらについて詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



山賀琴子と松本雄司の関係は?

出典:https://baila.hpplus.jp/2155

彼氏と囁かれている松本雄司さんとは京都府伏見の老舗酒造メーカー、株式会社黄桜の社長(松本真治さん)の御曹司です。

過去にメンズノンノなどでモデル活動をされていた爽やかイケメンです。

残念ながら、2人のお付き合いが現在進行形かどうかの情報は見つかりませんでしたが、交際されていたのは事実のようです。

 

老舗のイケメン後継ぎと芸能界でも活躍した美人女性起業家、まさにドラマのようなカップルですよね。

松本雄司さんは黄桜の営業活動に、山賀琴子さんは会社経営&YouTuberにとお互いお忙しい日々を送っておられると想像できます。

スポンサーリンク



実家が金持ちってマジ?

出典:http://tsubuyaki.m-yossy.com/archives/1140

山賀琴子さんのご実家は北海道旭川市。Instagramにはご実家で犬と過ごされている様子などが投稿されているのですが、とても広い庭のある家であることがうかがえます。

白を基調とした洋館のようなお家です。よくお金持ちの社長のお宅訪問などのテレビ番組で見るインテリアと雰囲気が同じですね。

東京と比べると旭川は土地なども安いとは思いますが、明らかに一般サラリーマンが住めるレベルのお家ではありません。

 

お父様はお医者さんでお母さまは元ミス北海道という華麗な一家に生まれていますのでそりゃあお金持ちですよね~。

とある1枚のInstagramの写真の後ろに写り込んでいるグラス類も明らかに高級そうなものばかりですが、絶対に一般家庭にはないです。

ホームパーティーを日常的に開いているセレブのお家って感じです。

お家も凄ければ、身につけてらっしゃるものもハイブランドです。

 

Instagramで2015年に投稿された写真ですが、ヴァンクリーフ&アーベルのネックレスのネックレスでお値段は243,000円。

大学生がバイト代やお小遣いで買うにはちょっと高すぎますよね。

ですのでこういったブランド品も普通に買えるぐらいの生活をされているのだと思います。

 

姉も美人すぎるって噂本当?

出典:https://thetv.jp/news/detail/175807/1038116/

2019年1月13日にInstagramを更新。「with my older sister! 山賀姉妹似てるかな?」

と姉との2SHOTを公開し、ファンから「めっちゃ美人姉妹!!」「お姉さんも美しい!」と大反響を呼びました。

山賀琴子さんは、5人家族で兄弟は兄と姉がいるようです。

 

お母さんやお姉さんとの2ショットや、兄の顔を隠した状態の写真などを公開されていますが、お母さんもお姉さんもやはりとても美人です。

名前や職業などは一切公開されていませんが、美人である容姿は公開されています。

かなり仲良しなようなので、今後も山賀琴子さんのインスタグラムなどで見かけることもありそうですね。

 

研音を退社した理由がヤバい?

出典:http://kyabe-tool.com/geinou/1023/

数ある芸能事務所の中でも研音は、天海祐希さん・菅野美穂さんなどの大物女優から、川口春奈さん・志田未来さんなど、若手としてブレイクする女優なども所属されています。

主演を務める実力者が多いようです。女優としてデビューした山賀琴子さんですが、2014年度のミスター東大ファイナリストであった男性が書き込んだTwitterが原因で高級ラウンジ「ディグリース」でのアルバイトが暴露されています。

 

働いていたのはデビュー前のことのようで、会員制の高級ラウンジではあります。

しかし、水商売でのアルバイトは女優としてはマイナス視され、山賀琴子さんは真実を述べていませんが、退所の理由の1つとされています。

山賀琴子さんはとあるインタビューで研音をやめてそこから次に何をするかは決めていませんでした。

 

だから、実家に帰って今後どうしようかと考えたんです。そうしたら、漠然と物を売る仕事がしたいと思いました。

そこで、何を売りたいのか突き詰めて考えたそうです。

 

アクセサリー好きの母の影響を受けて、私も小さいころからアクセサリーとかキラキラしたものが好きだったこともあり「売るならアクセサリーが良い」と直感的に思ったんです。

という風に述べています。

 

この言葉通り、2019年4月に株式会社「COTOCOTO(コトコト)」を設立しアクセサリーブランドを展開。

しかし、芸能界を引退したわけではなく、研音を退社した後も芸能活動をしています。

現在はyoutubeに軸足を置いている山賀琴子さん。

自分のブランドを立ち上げるという芸能人によくあるパターンですね。

 

まとめ

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4649245

所属していた事務所・研音を退社し、youtuberとして活動を始めた山賀琴子さん。

今後さらに動画が増えるようなので、目が離せません。さらに、姉も美人である山賀琴子さんですが、これから動画内で姉が出演することにも期待です。

彼氏と囁かれている松本雄司さんとの関係は現在進行形かどうかの情報は見つかりませんでした。

しかし、お二人が交際されていたのは事実のようですね~。

 

山賀琴子さんのご実家は白を基調とした洋館のようなお家でさすがお父様が医者というだけのことはあるなあという感じです。

山賀琴子さんのお姉さんは山賀琴子さんがInstagramで2SHOTを公開し、ファンから「めっちゃ美人姉妹!!」「お姉さんも美しい!」と大反響を呼びました。

 

研音の退社の理由は高級ラウンジ「ディグリース」でのアルバイトです。働いていたのはデビュー前のことのようです。

会員制の高級ラウンジではありますが、水商売でのアルバイトは女優としてはマイナス視され、山賀琴子さんは真実を述べていませんが、退所の理由の1つとされています。

スポンサーリンク

そんな彼女ですがこれからの活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です