藤田光里の現在は?結婚した?妹や母家族についてキャディーと喧嘩したってマジ!?

女子プロゴルファーの藤田光里さん、数多くの実績を残したスポーツ選手として有名ですよね。

しかし、最近お目にかかることが少なく、の現在の様子が気になるところ。

結婚したのか?妹や母家族についても含め、藤田光里さんについてご紹介していきます。

キャディーと喧嘩したとの疑惑もあるので、その疑惑も解き明かしていきましょう!

スポンサーリンク



Contents

藤田光里のプロフィールは?実績が素晴らしい

(出典元:https://atarasiimirai.com)

  • 名前…藤田 光里
  • 生年月日…1994年9月26日
  • 出身地…北海道札幌市
  • 血液型…O型
  • 身長…165cm

 

父による指導のもと、3歳からゴルフを始めた藤田光里さん。

中学2年生の頃、2009年~2013年まで北海道女子アマチュアゴルフ選手権で5連覇を!

5連覇という成績を残し、より自信を持てたのか…2013年8月にプロテストに挑戦し、見事合格します。

 

12月には、LPGA新人戦 加賀電子カップで初の優勝を果たし、それからどんどん活躍していきます。

2014年にレオパレス21所属。

2020年2月に、ゼビオホールディングスと所属契約を結んでいます。

 

そんな藤田光里さんは、札幌光星高校に通っていたことが分かりました。

実はこの高校、スポーツが盛んで中でもゴルフは名門なんだとか。

因みに中学校も、ゴルフ部が強豪と知られている系列の札幌光星中学校に通われていたようです。

 

3歳から父の指導のもとゴルフをしていたことから、早い年齢からゴルフ一筋で頑張ってきたようですね。

大学には進学せず、ゴルフ道1本の藤田光里さん。

挫折することもなく、幼い頃からゴルフだなんて素晴らしいです。

そんな藤田光里さんの家族について、ご紹介していきます。

スポンサーリンク



妹や母などの家族について

(出典元:https://news.livedoor.com)

藤田光里さんの家族について、ご紹介します。

家族構成は、以下の通りです。

  • 藤田 美香さん(母)
  • 藤田 孝幸さん(父)
  • 藤田 美里さん(妹)
  • 藤田 亜久里さん(弟)

実は藤田一家…皆さん素晴らしい方々ばかりでした!

まずは3歳から自分が指導者となりゴルフを教えていたお父さん、孝幸さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日12月9日は父の命日 あの日も連日のお仕事だったな . 前日には父も東京にいたんだけど お仕事で会えず『また年末ね!!』なんて 言ってたのにね . 小さい時から 『親孝行したいときにはもう親はいない』 って言われてたけど 本当にいなくなってから気づくこといっぱい . 亡くなる1ヵ月前に 札幌帰って2人でご飯食べたのが最期の思い出。 . #命日 写真はRKBさんの特番撮影のとき

スポンサーリンク

藤田光里(@hikari.fujita_official)がシェアした投稿 –


最後にお父さんと過ごしたのは、お亡くなりになる前の1か月前だったということで、命日にはお父さんとのツーショットを投稿されていました。

自分の夢を叶えてくれたとも言えるお父さんの存在は、明らかにでかかったでしょう。

お母さんの美香さんは、光里さんの試合を毎回のように見守り、初優勝を果たした時は「感動した」と喜んで居ました。

(出典元:https://www.sanspo.com)

パッと見、工藤静香さんに見えたのは私だけでしょうか!笑

とても落ち着いた雰囲気の綺麗なお母さんですね。

 

試合の度に、光里さんにゼリー飲料をもってきたりとサポートしてくれる自慢のお母さんです。

そして、注目したいのが…妹である美里さんもゴルフをしていることが分かりました。

(出典元:http://golf-all.blog.jp)

美人姉妹と言われるほど、名が知れ渡っているようですよ。

妹さんは「美人すぎるキャディー」という愛称までついています。

 

そんなこともあってか、スカウトされてモデルとしても活動されているんだとか。

弟の亜久里さんも、ゴルフで数多くの成績を残しているようです♪

三兄妹でゴルフだなんて、信じられない!

 

ところで、藤田光里さんの現在について気になりませんか?

結婚などしているのでしょうか?

藤田光里の現在は?結婚した?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

現在、藤田光里さんはプロゴルファーとして復活するために、国内ツアーに参戦しているようです。

もともと、手首をすぐに痛めやすいらしく怪我に悩まされて2019年当初は落選落ちも何度か…。

2016年頃から、怪我により成績が落ちすぎたこともあり引退説もあったようですが、引退していません。

そして気になる結婚したとの噂ですが、名前として上がっていたのが大江順一さんでした。

交際していたのはどうやら本当っぽいですが、結婚はされていないみたいです。

キャディーと喧嘩したって本当?したのならば原因は何?

(出典元:https://www.golfnetwork.co.jp)

どうやらキャディーと喧嘩したとの情報が結構あり、原因が気になる方もいるようですね。

結婚の相手として浮上した大江順一さん、実は藤田光里さんのキャディーを務めている方だったのです。

喧嘩したとされる原因は、ラウンド中に痴話喧嘩があったり…試合中に業務を投げ出したりしたことが原因とのことでした。

この行動により大江順一さんは、業務停止までくらっちゃってます…。

そんな喧嘩もある中、キャディーである大江順一さんが藤田光里さんを抱きしめたりする場面も。

 

世間からは、子供扱いしすぎ!との声や2人の交際の噂の発端となっても過言ではないでしょう。

実は2人の交際に対し、両親は反対していることが分かっています。

しかし、「別れるぐらいならゴルフを辞める」というほど聞かないんだとか。

 

それもそうです!2人の年齢差は16歳差。

業務停止をくらった過去や、仕事に影響が出るのであれば反対もしちゃいますよね。

藤田光里の現在は?結婚した?妹や母家族についてキャディーと喧嘩したってマジ!? まとめ

(出典元:https://news.golfdigest.co.jp)

藤田光里さんについてご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

まさかの結婚相手として浮上していたのが、キャディーだったのはびっくりした方もいるのでは?

それにしても藤田一家は、素晴らしい家系でしたね。

 

国内戦で再び成績を上げ、また藤田光里さんの活躍を見れる日が来るといいです!

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です