グラビアアイドル・小倉優香さんといえば8頭身とGカップのバストで「リアル峰不二子」として注目を集めていますよね。

そんな小倉優香さんは最近格闘家で人気YouTuberの朝倉未来さんとの交際が噂されているようなんです!

今回は小倉優香さんと朝倉未来さんの関係や、匂わせ行動などについて紹介します!

スポンサーリンク



小倉優香 プロフィール

  • 氏名:小倉優香(おぐら ゆうか)
  • 生年月日: 1998年9月5日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:167㎝ 体重:53㎏
  • スリーサイズ:B87  W59  H89 cm
  • 所属事務所: エイジアプロモーション

スポンサーリンク



小倉優香と朝倉未来が結婚?

今回小倉優香さんと交際疑惑が浮上しているのは、総合格闘家でYouTuberとしても人気の朝倉未来(あさくら みくる)さんです!

『RIZIN.20』ではブラジル出身の強豪ファイターであるジョン・マカパ選手に勝利し、さらに注目を集めています。

そんな2人に交際の噂が浮上したのは2019年末。クリスマスイルミネーションがちりばめられた六本木ヒルズにて、デートしている様子が目撃されています。

 

ふたりの交際がスタートしたのもこの頃で、パーカーフードを深々とかぶった朝倉未来さんと、変装せずに堂々とした様子の小倉優香さんが寄り添って歩いていたそうです。

 

時折周囲の目を気にして距離をとったりしていましたが、エスカレーターを登るときは体を密着させたりとラブラブな様子で、手をつないで見つめ合ったりとラブラブな様子だったようです。

クリスマスシーズンに一緒にすごした2人は、2020年1月発売の「フラッシュ」でもお泊り愛について報道されています。

 

2人は朝倉未来さんの自宅付近にある高級スーパーで、食材やワインなどを購入し、一緒に帰宅したそうです。

マスクをして周囲を気にしながらも自宅に入る一瞬だけ手をつないで、ラブラブな様子でマンションに入っていったとか。

この日はマンションから出てくる様子はなく、翌朝9時過ぎ頃に小倉優香さんがこっそりとマンションを出ていったそうです。

 

その後、朝倉未来さんは小倉優香さんとの関係について、「僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで」と何も答えられないと言及していました。

SNSに匂わせ投稿があったという指摘に対しても、「べつにどっちでも(笑)」と堂々としている様子でした。

 

朝倉未来さんは交際を否定も肯定もしませんでしたが、所属事務所は交際について「プライベートは本人にまかせております」と否定しませんでした。

これは交際しているとみて間違いなさそうですよね!

 

小倉優香の匂わせ投稿があった?

今回週刊誌で報道されるよりも前から、小倉優香さんによる「インスタグラム匂わせ投稿」があったそうです。

朝倉未来さんは自身のインスタグラムにて地元である愛知県豊橋の海で撮ったオフショットを公開していますが、そのすぐあとに小倉優香さんもインスタグラムに同じ海辺の写真をアップしていました。

 

そのほかにもおそろい金の指輪や、レンタルビデオショップで借りたドラマDVDのパッケージなど、さまざまな匂わせ投稿をしていました。

先日朝倉未来さんがタレントの上原亜衣さんとYouTubeでコラボした動画をアップしたのですが、次の日に小倉優香さんは『私はまだ21歳』Twitterに投稿しています。

 

これは朝倉未来さんが上原亜衣さんに『同じ年なんですか?大人っぽいですね』と言って盛り上がったので、小倉優香さんの嫉妬心からツイートしたのでは?と言われています。

 

小倉優香は朝倉海とも交際していた?

小倉優香さんはなんと朝倉未来さんの弟である朝倉海さんとも交際が噂されていたのです。

2019年10月に小倉優香さんが台風接近中の中「大阪に観光に来ている」とインスタグラムにアップしていました。(現在削除)

 

これと日を同じくして朝倉海さんは「RIZIN大阪大会」に出場しており、小倉優香さんの「匂わせ投稿」だと話題になりました。

これより少しさかのぼって2019年9月16日に開催された「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」にて、2人が一緒に写真をとっているところが目撃されています。

 

さらに2人が一緒に電車で帰ったという目撃情報も相次ぎ、交際の噂に発展したようですね。

しかしRIZINの試合後、小倉優香さんがツイッターにて「格闘技が好きなだけです」と弁明します。

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/1183056448047050753?s=20

それが朝倉海さんファンの感情を逆なでし、炎上騒動になってしまいます。

それ以降も朝倉海さんのインスタグラムに小倉優香さんの洋服が映り込むなど、炎上ネタがつきませんでした。

 

しかし朝倉海さんはこの噂をはっきりと否定し、一件落着となったのです。

このとき朝倉未来さんと交際がスタートしていたかは定かではありませんが、時期的にはまさかの二股?なんてこともありえそうですよね。今後の進捗情報に注目です!

 

小倉優香の性格が悪いってマジ!?

いつも笑顔で明るいグラドルの小倉倉優香さん。

しかしネット上では「性格が悪いらしい」「嫌われている?」と噂になっています。

小倉優香さんが性格悪いといわれてしまう理由にはいろいろあるようです。

 

まず以前からかなり夜遊びが激しく、未成年にもかかわらず飲酒していたという噂があるのです。

10代のときから高級クラブをハシゴして夜遊びしていたようで、素行不良が指摘されています。

 

今の清純派なイメージとはかけ離れていますよね。

また、夜遊び中の画像が小倉優香さんの裏アカウントから流出したそうで、パリピでチャラいイメージがついてしまったようです。

そして高校時代はクラスのスクールカースト最上位に君臨していたそうで、男女ともに恐れられていた存在だったとか。

 

クラスメイトに順位をつけて、「話しかけてよい人は〇番の人まで。」と決めたり、「ブスは話しかけないで」「ニキビ(あるクラスメイトのあだ名)の給食はたべられない」と発言していたそうで・・・

さらに2020年の7月31日に放送されたラジオの生放送中でいきなり「番組を降板したい」と発言し、物議をかもし出していましたよね。

 

自身がレギュラー出演するMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」の番組終了直前、共演者から告知を促された小倉優香さん。

すると「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください!」と仰天発言をしました。

 

いくらストレスがたまっていたとしても、生放送でラジオ番組の降板を申し出るとは・・・自分のことしか考えていないと思われても仕方ないですね。

こういったことから、性格が悪いといわれるようになってしまったのでしょう。

 

小倉優香の家族は?経歴についても調査!

https://www.instagram.com/p/B-bMbXKJ6-t/?utm_source=ig_web_copy_link

小倉優香さんは両親と姉がいるという情報がありましたが、はっきりとした確証は得られませんでした。

小倉優香さんは2013年に「ミスセブンティーン」のオーディションへ出場し芸能界入りを果たしています。

東京ガールズコレクションでモデルデビューし、2015年放送のドラマ「学校のカイダン」で女優デビューを果たしています。

 

そして2017年に「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾り、グラビアアイドルとして活動をスタートします。

タレントとしても「オー!マイ神様!!」「佳代子の部屋」などバラエティー番組に出演しています。

小倉優香さんは高校が通信制高校とサポート校だったそうで、学業よりも芸能活動を優先してきました。

 

そのため大学に進学せず、高校を卒業したタイミングの2017年から、本格的にグラビアアイドルとして活動し始めたようですね。

 

そしていきなり「ヤングマガジン」の表紙に抜擢されていますから、グラドルとしての素質がすごいですよね!

「FLUSH」「週刊プレイボーイ」といった有名雑誌の表紙にも抜擢され、魅惑の8頭身ボディが「リアル峰不二子」と話題になりました。

それ以降は売れっ子グラビアアイドルとして活動するだけでなく、女優やタレントなどマルチに活躍しています!

 

まとめ

今回は小倉優香さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 小倉優香と朝倉未来に交際報道!インスタ匂わせ投稿がすごかった!
  • 小倉優香と朝倉海にも交際報道が!朝倉海が否定して一件落着
  • 小倉優香の性格が悪いという噂が!高校時代はカースト上位で元パリピ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です