高島礼子に子供がいない理由は?高知東生との馴れ初めや元ヤンの噂を検証

みなさんこんにちは、今回は女優の高島礼子さんについてです。

高島礼子さんといえば旦那さんは高知東生さんで、おしどり夫婦として知られています。

お二人には意外にも子供がいらっしゃらないのです。

高島礼子さんと高知東生さんの間位に子供がいない理由は何なのか?

二人の馴れ初めや高島礼子さんが元ヤンだったという噂を検証していきたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



Contents

高島礼子のプロフィールは?

出典:https://www.instagram.com/p/CK1aD4ngaEN/

  • 名前:高島礼子(たかしま れいこ)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1964年7月25日(56歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 所属:太田プロ

スポンサーリンク



高島礼子に子供がいない理由は?

高島礼子さんは1999年に高知東生さんと結婚。

当時35歳でご結婚されたわけですが二人は2016年に離婚。

実はおしどり夫婦と言われた二人の間には子供がいないのです。

高島礼子さんに子供がいない理由について見ていきたいと思います

 

理由1:不妊治療説

高島礼子さんは子供が欲しくて不妊治療を長年していたという噂があります。

というのも結婚した時35歳だったためすぐに妊娠しても高齢出産とされる年齢です。

子供が欲しかった高島礼子さんは、結婚後不妊治療を開始したとされています。

 

不妊治療をしましたが子供ができなかったのではないかとされています。

医学が発達した現在では多くの芸能人が不妊治療で子供を授かっています。

しかし、不妊治療は上手く行った人の場合はニュースになりますが、上手く行かなかった人はニュースになりません。

芸能人でいくらお金があっても上手く行かなくて残念な思いをしている人もいるというわけなんですね。

 

理由2:不仲説

次の理由として高島礼子さんと高知東生さんの不仲説があります。

おしどり夫婦と言われていた二人ですが実は不仲だったのではないかと言われています。

高知東生さんが逮捕されたときもホステスの五十川敦子さんと一緒にいたとされたことも理由の一つです。

高知さんの奥さんである高島礼子さんと五十嵐敦子さんは10年来の知人であったということです。

つまり高知さんと五十嵐さんの関係は長年続いていた可能性があります。

そうだとすると高島礼子さんはそのことを知っていたかもしれません。

だとすると二人が不仲で子供を作らなかったというのも可能性の一つとしてありえますよね。

スポンサーリンク

 

理由3:介護疲れ説

介護疲れ説も子供がいなかった理由の一つではないかと言われています。

高知さんのお父さんが長年要介護の状態でその介護を高島さんが引き受けていたとされるからです。

高知さんのお母様は早くに亡くなっていたため高島さんしか介護する人がいなかったとんだそうです。

 

高島さんと高知さんほど裕福なカップルであればお金を払って誰かに任せることもできたでしょう。

しかし、責任感が強い高島さんは自分がやらなければという思いで介護していたとされています。

介護は想像以上に心身ともに疲れますからそれが原因で子供を作らなかっらというのも可能性としては十分ありえます。

 

理由4:そもそも子供がほしくなかった説

そもそも子供がほしくなかったという説もあります。

高島さんも高知さんも共に引く手あまたで多忙な俳優さんです。

なので二人の時間やプライベートを優先するために子供を作らかったのではとも言われています。

 

たしかに夫婦二人とも俳優で子供を作らないカップルも芸能界ではよく見受けられます。

二人共俳優であれば裕福なので年をとっても子供を作っても大丈夫なのでは?と思うかもしれませんがそういうわけでもないみたいです。

 

高島礼子と高知東生との馴れ初めは?

高島礼子さんと高知東生さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

二人は1999年に結婚しました。

二人の出会いのきっかけは共通の知人からの紹介だったそうです。

 

二人共お酒が好きだったこともあって意気投合。

高知さんの地元高知県の明徳義塾の応援をしに甲子園に行くなどして愛を育みます。

そして交際して程なくして二人は結婚。

 

結婚式はハワイで上げるなど当時の芸能界を騒がせました。

結婚当初は一流女優の高島さんと当時そこまで売れていなかった高知さんの結婚は格差婚などと言われていました。

しかし、二人はそんな声をもろともせず、芸能界きってのおしどり夫婦と言われるまでになりました。

 

ドラマで夫婦共演も果たしました。

夫婦円満の秘訣について高島さんはこのように言っています。

「何でも話し合うことが大事。ウチは本当によく喋ってます。どっちがよく喋るか競争してるくらい(笑)」

このように述べていました。

 

高島礼子が元ヤンってマジ?

清楚な女優さんのイメージが強い高島礼子さん。

実は元ヤンだったという話があるのですが本当でしょうか。

実は高島礼子さんは神奈川県舞岡市でレディースに所属し大型二輪を乗りこなしていたそうです。

しかもアメ車のハーレーを操っていたそうです。

 

ちなみに高島礼子さんは21歳でJAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得するほど大の自動車好きなんです。

アマチュアレーサーとして活躍していたそうです。

レディースを卒業しバイクを降りてからもスピードを出すことにたいする快感は忘れられなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「高島礼子に子供がいない理由は?高知東生との馴れ初めや元ヤンの噂を検証」について見てきました。

  • 高島礼子に子供がいない理由は?→主に4つの理由が予想されますがどれが理由なのかまでは分かりません。
  • 高知東生との馴れ初め→共通の知人の紹介
  • 元ヤンの噂を検証→神奈川県舞岡市でレディースに所属していたようです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です