れいぽよとゆきぽよの関係は悪いってマジ?彼氏はマホト?家族についても調査

皆さん、れいぽよこと土屋怜菜さんってご存知ですか?

ファッションモデルとして活躍されているギャルモデルの方です。

どうやら、あの人気のゆきぽよちゃんと関係が悪いとの噂や、彼氏がYouTuberのマホトさんとの噂を見つけました。

 

れいぽよ(土屋怜菜)さんのプロフィールを、家族についても含めてご紹介します。

それでは、「れいぽよとゆきぽよの関係は悪いってマジ?彼氏はマホト?家族についても調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



Contents

れいぽよ(土屋怜菜)のプロフィールは?家族についても

(出典元https://mobile.twitter.com)

れいぽよ(土屋怜菜)さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前→土屋怜菜(つちや れいな)
  • 出身地→埼玉県
  • 生年月日→2000年4月1日
  • 身長→155cm
  • 血液型→O型

れいぽよこと土屋怜菜さんは、Popteenの専属モデルを務めており、その中でも憧れの先輩はみちょぱこと池田美優さん!

れいぽよというネームは、中学時代に「崖の上のポニョ」が流行って、あだ名が「れいぽにょ」だったからだそうです。

もともと小さい頃からモデルになることを夢見ていたんだとか♪

のにも関わらず、中学時代に学校も行かなかったりと少し荒れた時期にお母さんが1発「取柄がない」と発言したことから現在の職につけたそうです。

血液型がO型ということで、O型は負けず嫌いとも言われていますよね。

悔しさが一気にこみあげてきたのでしょうか?

2015年4月に読者モデルとして登場し、8月には専属モデルとして活躍。

Popteenの専属モデルとして活躍しながら、高校2年生からYouTuberとしても活躍されています。

れいぽよさんのメイク方法など、とてもためになる紹介があるため、多くの女子は拝見されているかもしれません。

ちなみに所属事務所はA-LIGHTという事務所で、今井華さんや大橋リナさんなどの大手モデルが所属している所でもあります。

続いて家族についてご紹介していきます。

れいぽよ(土屋怜菜)の家族って?妹はYouTuberに顔だししている?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

れいぽよ(土屋怜菜)さんのYouTubeを視聴している方はご存知の方もいるかと思いますが、れいぽよさんには妹がいます。

ちなみに三姉妹の長女で、妹さんは2人

SNS上でもよく顔だしをされているようですよ♪

れいぽよ(土屋怜菜)さんと同様、美人さんな妹さんです。

次女は麻梨亜(まりあ)、3女は惺来(せいら)という名前の情報もありました。

とても仲がいいそうで、プリクラなんかはしょっちゅうSNSに載せられていますよ♪

そんな美人三姉妹を出産されたお母様とのプリクラがありました。

(出典元:geinou11.com)

はい、お母様見事な美人ギャルですね。

残念ながらお父様の情報はありませんでしたが、家族みんな顔立ちが整っています。

きっと、れいぽよ(土屋怜菜)さんのお子さんも美形が産まれてくること間違いなし!

ということで彼氏がいるのか調べてみました!

スポンサーリンク

れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト?

 

どうやられいぽよ(土屋怜菜)さんの彼氏は、YouTuberのマホトさんとの噂がありました。

マホトさんといえば、女性への暴行容疑で活動休止をされ、最近活動再会が発表された人気のYouTuberです。

その発端は、マホトさんの誕生日にれいぽよ(土屋怜菜)さんがリプをしたことでした。

もともとマホトさんのファンだそうで、「おめでとうございます」と絵文字をつけて送ったのが、ファンを勘違いさせてしまったようです。

絵文字も顔文字の絵文字にハートがついていたので、勘違いされても間違いはありません。

マホトさん本人が、この件については否定していますのでファンによる勘違いとなります。

現在、彼氏がいるのかについて調べたところ2019年に一般の方「けんくん」という方とお付き合いが続いているとの情報がありました。

となると、今年も続いているのだと思われます。

一般の方なので顔だしはされていませんが、Instagramなどではハッシュタグで「けんくん」「だいすき」など付けられているのが多くありました。

スポンサーリンク



れいぽよ(土屋怜菜)はゆきぽよと関係が悪い?

(出典元:https://cinderellaweb.com)

れいぽよ(土屋怜菜)さんとゆきぽよさんとの関係が悪い説について、まとめていきます。

調べてみたところ、2人の関係が悪いとの情報は全くありませんでした。

ただゆきぽよさんが人気が上がったのが発端で、れいぽよ(土屋怜菜)さんの人気が下がったなどの声があったのです。

 

名前も同じ「ぽよ」で、2人ともおバカキャラとして人気の中…

同じキャラで同じぽよの名前となると、関係は確かに気まづいですよね?

考えてみるとお2人が共演しているのを、拝見したことがありません。

 

そんなことから不仲説は出てきたのかも!

今後、2人の共演が見れる日が来るかもしれません♪

 

れいぽよとゆきぽよの関係は悪いってマジ?彼氏はマホト?家族についても調査 まとめ

れいぽよ(土屋怜菜)さんとゆきぽよの関係が悪いとのことで、家族情報も含めご紹介しました。

彼氏がマホトさんとの説については、ただのファンということが分かり、美人三姉妹の長女だということもわかりましたね♪

何よりも!ゆきぽよさんとの共演が私は楽しみです。

スポンサーリンク

閲覧していていただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です