川栄李奈の旦那はヒモ?傷跡あって子供時代はヤンキー?高校や身長カップを調査

川栄李奈さんといえば、元AKB48メンバーで、現在は女優として活躍していますよね。

AKB時代はおバカキャラでしたが、女優となってからは確かな演技力で人気を博しています。

そんな川栄李奈さんは、プライベートでは結婚してお子さんがいますが、どうやら旦那さんがヒモだという噂があるのです。

 

今回は、川栄李奈さんについて様々な情報を調査しました!

テーマは「川栄李奈の旦那はヒモ?傷跡あって子供時代はヤンキー?高校や身長カップを調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

川栄李奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CONXiWZLsff/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:川栄李奈(かわえい りな)
  • 生年月日:1995年2月12日(26歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:152 cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

スポンサーリンク



川栄李奈の旦那はヒモ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNC5iWorSOO/?utm_source=ig_web_copy_link

川栄李奈さんは、2019年5月17日、結婚と妊娠を同時に発表しました

お相手は、俳優の廣瀬智紀さん。年内に出産することを報告し、体調を見つつ女優の仕事は続けていくことを発表しています。

廣瀬智紀さんは1987年2月14日産まれの33歳で、川栄李奈さんより7歳年上の舞台俳優です。

 

「刀剣乱舞-継承-」など話題の作品にも出演しており、川栄李奈さんとは、舞台「カレフォン」で共演しています。

そんな廣瀬智紀さんですが、現在川栄李奈さんのヒモ状態である、と噂されているのです。

川栄李奈さんは2019年11月、無事に第一子を出産し、産後まもなく仕事復帰しています。

 

復帰後はドラマに立て続けに出演しており、ドラマや映画、CMと大忙しです。

結婚・妊娠を発表したときは批判の声も集まっていましたが、復帰後の忙しさを見ると、まさに人気女優という感じです。

 

しかし、廣瀬智紀さんはメディアへの露出が少なく、あまりテレビで見かけることがないので、「ヒモ状態」「格差婚」と言われるようになったのです。



ただ、廣瀬智紀さんはもともと舞台を中心に活躍している2.5次元俳優と言われています。

テレビに出ていないからといって、仕事がないわけではありませんね。

 

ドラマ「半沢直樹」に出演したりと、少しずつテレビの仕事も増えていますから、決してヒモ状態ということはないでしょう。

演技力にも定評がありますし、これから川栄李奈さんのようにテレビで見る機会も増えそうですね。

 

実は川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、結婚してすぐに「離婚しそう」と言われていたのです。

理由は、交際5ヶ月というスピード婚ということと、川栄李奈さんの略奪愛ということです。

 


廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際する前に、3年間交際し、同棲していた恋人がいました。

結婚の約束もしていましたが、川栄李奈さんと浮気をし、その彼女とは破局することになります。

 

二股交際とも言われており、浮気癖や浪費癖も指摘されていました。

結婚と同時にこのようなよろしくない報道がされたため、川栄李奈さんともすぐに離婚するのでは?と言われてしまいます。

しかし、2021年現在、特に離婚の報道はされていませんし、お子さんもまだ小さいので、すぐに離婚という話は出ないと思われます。

 

傷跡あって子供時代はヤンキー?

出典元:https://www.instagram.com/p/CL0jpGKrxB4/?utm_source=ig_web_copy_link

川栄李奈さんは子供時代にヤンキーだったという噂がありますが、こちらはデマのようです。

幼少期は人見知りでおとなしい性格でしたが、だんだん活発になっていき、中学時代はソフトテニス部の副部長も務めています。

 

人懐っこくて、誰とでもすぐに仲良くなれる性格をしていた川栄李奈さん。先輩後輩関係なく慕われており、部活もかなり真剣に取り組んでいたみたいですよ。

そんな川栄李奈さんといえば、AKB48時代にある事件に巻き込まれ、傷跡を負ったことが大きな騒動になりましたよね。

2014年5月24日、岩手県でAKB48の握手会がおこなわれていたのですが、なんとのこぎりを持った男が侵入します。

 

そして、川栄李奈さんと、入山杏奈さん、男性スタッフの計3名を負傷させる悲惨な事件が起きるのです。

男は殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのですが、川栄李奈さんは右手親指の骨折および裂傷という大きなけがを負います。

入山杏奈さんも手術が必要な怪我をしてしまい、それ以後しばらく握手会が中止となります。

 

このとき大けがを負った川栄李奈さんですが、しばらくするとギブスとテーピングをしてテレビに出演しています。

ノコギリで傷つけられたので、かなり大きな傷跡になっていると思います。

 

しかし、最近の川栄李奈さんの様子をみると、手に傷のようなものは見当たりませんでしたね。

無事傷が完治したとしたら、本当に良かったです!

 

川栄李奈の出身高校は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMjsRStrH_o/?utm_source=ig_web_copy_link

神奈川県出身の川栄李奈さんは、地元近くの綾瀬西高校(偏差値42)に通っていました。

高校では部活に所属しておらず、AKB48に入るまではコンビニでアルバイトをしていたそうです。

川栄李奈さんは中学時代からかなりモテていたそうで、高校でもそのモテっぷりは健在でした。

 

そして、高校1年生のときにAKB48第11期研究生のオーディションに応募し、見事合格しています。

もともと芸能界にあまり興味はなかったのですが、友人と一緒にノリで応募したそうです。

 

そのため、想像以上にハードなダンスレッスンに苦労したそうですが、だんだん面白い!と感じるようになります。

芸能活動が忙しくなってきたため、高校2年生のときには日出高校通信制課程に編入しました。

日出高校では俳優の志尊淳さんと同級生だったそうで、今思うとかなり豪華な学年ですよね!

 

川栄李奈の身長やカップを調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CIFwSIkrZai/?utm_source=ig_web_copy_link

川栄李奈さんは身長152cmと、かなり小柄なことで知られています。

残念ながら体重、スリーサイズ、カップ数は公表されていませんが、ネット上ではC~Dカップと予想されています。

 

とても細身ですから、身長から考えると、体重は40kg前後と予想されます。

AKB48時代は水着姿も披露してましたが、胸がとても大きい!とは言えませんね。しかし、決して小さいというわけでもないです。

 

川栄李奈さんは童顔で小柄なイメージがありますが、その割には結構胸も大きいと思います。

スリーサイズを予想した人によると、B83:W56:H84となっています。そのため、やはりC~Dカップという線が濃厚でしょう。

 

川栄李奈の旦那はヒモ?傷跡あって子供時代はヤンキー?高校や身長カップを調査 まとめ

今回は川栄李奈々さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 川栄李奈の旦那は舞台俳優の廣瀬智紀!ヒモの噂があるが、舞台中心で活動中!
  • 川栄李奈の傷跡はAKB48時代の事件でつけられたもの!ヤンキー説はデマ!
  • 川栄李奈は綾瀬西高校⇒日出高校出身!高校時代からAKB48として活躍!
  • 川栄李奈の身長は152cm、推定カップ数はC~Dカップ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です