須黒清華の結婚した旦那は誰で職業は?実家が大金持ちでタバコ吸う?カップや学歴は?

テレビ東京のアナウンサーとして活躍している須黒清華さん。

2007年に入社してから、『出没!アド街ック天国』『ありえへん∞世界』『ワールド・ビジネスサテライト』などの人気テレビ番組を担当しています。

プライベートでは一般男性と結婚し、お子さんもいる須黒清華さん。

今回は須黒清華アナウンサーについて、さまざまな情報を調査しました!

スポンサーリンク



須黒清華のプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CJfRe6PnJaH/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名  :須黒清華(すぐろ さやか)
  • 生年月日:1984年10月9日(36歳)
  • 出生地 :東京都世田谷区
  • 身長 :165cm
  • 血液型 :A型
  • 趣味   :ミュージカル鑑賞、スポーツ観戦、旅行
  • 特技   :クラシックバレエ

 

スポンサーリンク



須黒清華の結婚した旦那は誰で職業は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CLl-ibinedq/?utm_source=ig_web_copy_link

須黒清華さんは2020年8月7日に、一般男性との結婚を発表しています。

お相手はあくまで一般男性ということで、詳細な情報はわかりませんでした。

 

須黒清華さんは以前好きなタイプについて、かなり面食いということを明かしていました。

大学時代に人生初の告白をうけた際も、顔がタイプでなかったため、断ってしまったとか。

 

以前出演していた「博多華丸のもらい酒みなと旅」では、彼氏がいることを堂々と話していました。女子アナでは珍しいですよね!

そのとき交際していた彼氏と、そのまま結婚したと思われますね。

 

 

お酒が大好きな須黒清華さんですので、旦那さんも結構飲める口みたいですよね。

「一番最近のデートは?」と聞かれた際は、「西麻布で一緒にお酒を飲んだ」と話していました。

あまりにもオープンな発言だったので、共演者からもこんなアナウンサーっているの?とかなり驚かれていました。

 

須黒清華さんは旦那さんについて、「物事を複雑に考える私のことを、いつもポジティブな方向に導いてくれる大切な存在」とべた褒めしていましたよ!

須黒アナも明るい性格なので、旦那さんもきっと明るくて優しい方なんでしょうね。

 


そして、2021年2月22日に第一子となる男の子を出産したことを発表しました!

予定日より早かったのですが、安産でほっと一安心したそうです。

コロナ禍で出産するのはとても大変だったと思いますが、無事に元気な男の子が誕生して本当によかったですね。

 

須黒清華の実家が大金持ちって本当?

出典元:https://www.instagram.com/p/CKgA2OYnwtP/?utm_source=ig_web_copy_link

須黒清華さんの実家は、東京都世田谷区にあります。言わずもがな高級住宅街ですよね。

そして、中学高校が世田谷区玉川田園調布にある名門・雙葉なので、間違いなくお金持ちであることが分かります。

ご両親は何の仕事をしているか不明でしたが、須黒清華さんの出身学校を見ても、とてもお金持ちなのでしょう。

 

須黒清華さんの母の実家がハウステンボスの裏にあったようで、幼い頃によくハウステンボスに行っていたと話していました。

須黒清華さんの母親は、長崎県佐世保市出身なんですね。


須黒清華さんは中学から高校まっでミュージカルクラブに所属していたそうで、劇団四季の入団オーディションも受けたことがあります。

ミュージカルクラブに通う余裕があるというのも、お金持ちの証拠ですね。

 

須黒清華はタバコ吸うの?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHiAp_ZnhcH/?utm_source=ig_web_copy_link

須黒清華さんは意外にも「タバコを吸う」という噂があるんです。

須黒清華さんがタバコを吸っているところを見た、という情報があるのですが・・・実際は、「ワールドビジネスサテラライト」で電子タバコを紹介したときの話だったようです。

 

そのため、須黒清華さんは非喫煙者ということで間違いないでしょう。

須黒清華アナはとてもお酒好きということで知られていますから、お酒を飲む人はタバコを吸うというイメージもあったのでしょう。

 

『博多華丸のもらい酒みなと旅』では日本酒を飲みすぎて、番組の進行がとまってしまったことも(笑)

結婚してお子さんも生まれたことですし、しばらくは飲みすぎることもなさそうですね!

 

須黒清華のカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHAFSPCHHWI/?utm_source=ig_web_copy_link

美人アナの須黒清華さんですが、その抜群のスタイルにも注目が集まっていますね。

身長165cmで、体重はおよそ50kg前後では?といわれています。

残念ながらスリーサイズは公表されていませんが、推定カップ数はDカップといわれています。

 

美人でカップも大きいという魅力のみならず、美脚で太ももが綺麗だとも言われています。

世界卓球応援ユニット「ピンポン7」に所属していた際、そのメンバーの中で一番の美脚だと言われたそうです。

細すぎず太すぎず、絶妙なバランスの脚と言われていたので、須黒清華さんの人気の理由のひとつなんですね。

 

須黒清華の学歴について調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CI90pzxndH-/?utm_source=ig_web_copy_link

須黒清華さんは中高一貫校の田園調布雙葉中学校・高校出身です。

この学校は外部から入ることができないので、田園調布雙葉小学校か田園調布雙葉小学校附属幼稚園から入る必要があります。

 

この高校には多くのアナウンサーが通っていたそうで、杉上佐智枝さんや前田有紀さんの母校でもあります。

高校卒業後、須黒清華さんは早稲田大学政治経済学部経済学科に入学しました。

 

大学時代にテレ朝アスクに通っていたそうで、そのときからすでにお天気お姉さんとして活動していました。

そして、卒業後はテレビ東京に入社し、現在に至るまで多数の番組に出演し、活躍しています。

 

須黒清華の結婚した旦那は誰で職業は?実家が大金持ちでタバコ吸う?カップや学歴は? まとめ

今回は、須黒清華さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 須黒清華の結婚相手は一般人男性!第一子となる長男を出産していた!
  • 須黒清華の実家は世田谷区田園調布!かなりのお金持ちと予想!
  • 須黒清華がタバコ吸うのはデマ!電子タバコを紹介しただけだった!
  • 須黒清華のカップ数は推定Dカップ!美脚でスタイル抜群!
  • 須黒清華の学歴は名門雙葉高校だった!早稲田大学卒業後、テレビ東京に入社!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です