杉山愛の夫は婿養子でケニア人?職業は?新居はどこ?父は歯科医で妹はCM出てる?

今回は杉山愛さんについてです。

先日第二子妊娠を発表された杉山愛さん。

とてもおめでたいですね。

 

ということで今回のテーマはこちらです。

「杉山愛の夫は婿養子でケニア人?職業は?新居はどこ?父は歯科医で妹はCM出てる?」です。

杉山愛さんの夫がケニア人で婿養子と言われているのですが実際どうなのか?

 

新居の場所はどこなのか?

実家がお金持ちでお父さんは歯科医師で妹さんもCMに出ているという噂についても検証していきたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

杉山愛のプロフィールは?

  • 名前:杉山愛(すぎやま あい)
  • 生年月日:1975年7月5日
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:163cm
  • 職業:元テニスプレーヤー、タレント、インストラクター

 

スポンサーリンク



夫はケニア人で婿養子!?

杉山愛さんの旦那さんはケニア人で婿養子と言われていますが実際どうなのでしょうか。

 

夫はケニア人?

出典:https://yahoo.jp/_z5yCQ

杉山愛さんの旦那さんはソウさんというお名前です。

上の写真が旦那さんです。

笑顔が素敵でとても優しそうな男性ですね。

 

ケニアで生まれ育ったようですが国籍は日本だそうです。

なのでケニア人というよりはケニアで生まれ育った日本人というのが正しいのではないでしょうか。

旦那さんは杉山さんと出会う前はプロゴルファーとして活躍されていたそうですよ。

ケニアはナイロビを中心に日系企業もありますし家族の仕事の都合でケニアに住んでいたのではないでしょうか。

 

婿養子なの?

杉山さんの旦那さんは婿養子と言われていますが実際どうなのか?

結論から申しますと婿養子の可能性がかなり高いと思います。

というのも杉山さんの所属事務所である『ベリィ・ボタン』のスタッフ一覧に杉山走さんの名前が載っているのです。

 

肩書は「メディアタレントマネジメント責任者」となっています。

杉山という名字はごくありふれた名字なのですが、結婚前から名字がたまたま一緒の可能性は低いです。

杉山さんの旦那さんが婿養子になったと考えるのが自然ではないでしょうか。

 

夫の職業は?

旦那さんの職業は何かについても調べてみました。

職業はゴルフコーチ券杉山愛さんのマネージャーだそうです。

杉山愛さんの旦那さんソウさんはケニアで生まれ育ちアメリカの大学を卒業されたそうです。

 

そして卒業後はプロゴルファーとしてカナダや南アフリカを転戦。

しかしなかなか結果が出せずコーチプロに転向しました。

 

かつては上田桃子プロのコーチをしていたこともあるそうです。

今でもゴルフコーチの傍ら杉山愛さんのマネジメントをしているようです。

お二人の仲がとても良いように見えたのはマネージャーの夫が杉山さんに常についているからなのかもしれませんね。

 

杉山愛の新居はどこ?

めでたく第二子を妊娠された杉山愛さん。

新居を購入したという情報が入ってきましたが、新居の場所が気になります。

港区などの都心の高級住宅街か?はたまた鎌倉など都心の喧騒を離れた郊外なのでしょうか?

気になったので調査してみました。

まだ建設中という新居はこちらです。

4LDKの2階建てで総工費はなんと6000万円だそうです。

 

そしてこのお家はこだわりがたくさん詰まっていてその中でも広いウッドデッキはかなりのお気に入りなようです。

これだけ広いお家で総工費6000万円ですと都内では難しそうですよね。

このお家は都心から1時間20分程度かかる場所にあるそうです。

 

その場所というのがどこかというと神奈川県茅ヶ崎になります。

実際SNSでも目撃情報が多く寄せられていますし神奈川県茅ヶ崎で間違いないと思われます。

茅ヶ崎は都心へのアクセスもよく海も見えて自然も豊かでとても良いところですから羨ましいですね〜。

 

杉山愛の実家はお金持ち!?

杉山愛さんの実家がお金持ちという噂についても調べてみました。

たしかにテニスをやっていたわけですからお金持ちなのかもしれませんね。

 

父親は歯科医師?

杉山さんのお父さんは神奈川県の藤沢市で歯科医院を開業しています。

名前は『杉山歯科医院』です。

 

地元でも有名な腕の良い歯医者さんで予約が途絶えなかったそうです。

年収は数千万円はくだらないと予想されます。

 

今はお父様はは第一線を退いているようですがかなり繁盛していたそうです。

そのため杉山家は地元で有名なお金持ちだったそうです。

杉山家が名家だからこそ、旦那さんを婿養子に迎えたというわけですよね。

 

妹もCM出てる?

杉山愛さんは三姉妹の長女です。

6つ下の妹さんは1981年生まれです。

妹さんは元プロゴルファーです。

CMに出ていると噂されていましたがそのような事実はありません。

 

ではなぜそのようなあ噂が流れたのか?

それはあるCMに出ていた方が杉山愛さんに雰囲気が似ていたので妹ではと思われたのです。

その女優さんというのが杉山あゆみさんという方です。

杉山あゆみさんはパリでパお店も経営していたパティシエなんです。

確かに雰囲気は杉山愛さんにどことなく似ていますね。

出典:https://yahoo.jp/nm3uPI

名字も一緒で似ていたらそれは姉妹なの?と思っても無理はありませんよね。

しかしお二人に血縁関係はありません。

杉山愛さんの妹がCMに出ているというのは勘違いという結論になりました。

 

まとめ

いかがでしたか?

「杉山愛の夫は婿養子でケニア人?職業は?新居はどこ?父は歯科医で妹はCM出てる?」について見てきました。

  • 杉山愛の夫は婿養子でケニア人?→ケニア生まれケニア育ちの日本人です。
  • 夫の職業は?→ゴルフインストラクター兼マネージャー
  • 新居はどこ?→神奈川県茅ヶ崎市
  • 父は歯科医で妹はCM出てる?→父は地元で有名な歯科医師ですが妹さんはCMには出ていません。

 

杉山愛さんに関する記事は以上になります。

スポンサーリンク

今回も最後まで読んでいたきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です