相場詩織アナがかわいすぎる!!彼氏はいるの?高校時代めちゃくちゃモテた?脚が綺麗で大学や退社理由家族を調査

フリーアナウンサーとして活躍している、相場詩織さん。

あの佐々木希さんが「すっごい美人」と絶賛したことで注目を集めた、秋田美人アナでもありますhね。

 

そんな相場詩織さんですが、彼氏がいるのかどうか気になる人も多いと思います。

今回は、相場詩織さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「相場詩織アナがかわいすぎる!!彼氏はいるの?高校時代めちゃくちゃモテた?脚が綺麗で大学や退社理由家族を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

相場詩織プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CeD0_FVJCF2/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :相場詩織(あいば しおり)
  • 出身地 :秋田県秋田市
  • 生年月日:1991年8月1日(31歳)
  • 血液型 :A型
  • 最終学歴:津田塾大学学芸学部英文学科
  • 趣味 :読書、映画・音楽鑑賞、アイドル、漫画、スポーツ

 

スポンサーリンク



相場詩織アナがかわいすぎるけど彼氏は?

出典元:https://www.instagram.com/p/

可愛すぎる女子アナとして人気の、相場詩織さん。佐々木希さんお墨付きということもあり、気になるのが彼氏がいるかどうか?という点ですね。

調べてみましたが、2022年現在、彼氏はいないようです。

 

というのも、2022年3月に出演した「ねじチャンネル」で、「4、5年ほど彼氏がいない。」と話していました。

また、その間良い感じの雰囲気になった男性もいないそうで、かなり意外ですよね。

 

どこまで本当かはわかりませんが、フリーアナウンサーとして多忙を極めている相場詩織さんなので、今は仕事のほうが大事なのかもしれませんね。

ただ、結婚願望についてはかなり強いそうで、理想のタイプの男性に巡り合えば、電撃結婚ということもあるかもしれません。

 

ちなみに好きなタイプの男性は、「自分のためにお金も時間も使って会いに来てくれる人」ということでした。

お姫様のように扱ってほしいのでしょうか・・・理想が高そうですね。

スポンサーリンク


 

 

高校時代にめちゃくちゃモテた?

出典元:https://happy335.net/

相場詩織さんは、地元にある大仙市立大曲中学校卒業後、秋田県立秋田南高等学校に進学しています。

この高校は偏差値67という、かなりの進学校で、秋田県で1位の進学校である秋田県立秋田高等学校に続く、難関学校です。

 

才色兼備である相場詩織さんはさぞかしモテたでしょうが、高嶺の花過ぎたのか、彼氏がいたという情報はありませんでした。

相場詩織さんは高校時代、オーストラリア人の留学生がアップした動画が話題になり、「秋田のカワイイ女子高生」としてバズったことがありました。

YouTubeのみならず、ニコニコ動画などにも転載され、秋田の美少女と話題になったようです。

 

相場詩織の脚が綺麗!

出典元:https://www.instagram.com/p/CfTmFnvJcqZ/?utm_source=ig_web_copy_link

相場詩織さんは身長171cmという、モデルのような体型をしています。

かなり細身で背が高いのですが、推定カップ数はDカップのようです。スリーサイズは非公表なのですが、ウエストが細いのでカップ数も高いんですね。

スラっとした長身で美脚、さらにDカップとは・・・本当にモデル並みのスタイルの良さです。

スポンサーリンク

 

相場詩織の大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CfgqPq8pfwz/?utm_source=ig_web_copy_link

相場詩織さんの出身大学は、津田女子大学です。

この大学は「日本人初の女子留学生」だった津田梅子が設立しています。津田梅子といえば、次の新五千円札になる超有名人ですね!

 

津田塾大学は、「英語」や「国際関係」に力を入れており、女子大御三家(津田塾大・東京女子大・日本女子大)の中でも、筆頭であると言われています。

相場詩織さんは大学時代、「美人時計」のモデルに起用され、ネットコンテンツやイベントに何度か出演していたようです。

 

2013年には株式会社ハクビ運営の「ゆかたクイーンコンテスト」でグランプリに選ばれ、アイドルのような人気を誇ってました。

「美人時計」は、360人の美女が手書きボードで時刻をお知らせするサイトで、これがきっかけで一気に知名度が上がりました。

 

大学在学中に、10社以上の芸能プロダクションからスカウトされたのですが、相場詩織さんは女子アナを目指していました。

そのため、芸能界デビューはせずに、フリーでモデル業をしていたそうです。その美貌から、ミスコン荒らしの異名もあったそうですよ。

しかし、アナウンススクールに通っていなかったためか、アナウンス能力は低く、キー局には合格しなかったようですね。

 

相場詩織の静岡朝日テレビ退社理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/Cf3vK0ipTaD/?utm_source=ig_web_copy_link

相場詩織さんは、2014年に静岡県静岡市にある「SATV静岡朝日テレビ(テレビ朝日系列)」に入社しました。

その直前に牧野アナが退社したことから、次のエース候補として期待されていました。

 

静岡県の民放4局の看板美人アナで結成された、アイドルグループ『4siz』にも選ばれるほどでした。

このグループは、2015年3月からスタートの『しずおかwktk(ワクテカ)プロジェクト』の一環で誕生し、静岡テレビを盛り上げる起爆剤と期待されていました。

 

しかし、活動開始から1カ月ほど経った4月下旬には、休養のため降板し、先輩の森直美アナと交代しています。

同年8月からはアナウンサーとして業務に復帰したものの、翌年2016年2月29日にはSATVを退職しています。

 

相場詩織さんの退社理由については、正確には発表されていません。

経緯からみて、体調不良が原因ではないか?と思われます。

 

「4siz」に選ばれたことで、少し過労気味になってしまったことも、原因かもしれません。

ほかにも、相場詩織さんは『「美人すぎる」と言われたことで勘違いしているアナウンサー』などと、アンチがすごかったことも関係していそうです。

相場詩織さんはストレスが溜まったときに、ふわふわクッションを投げて、パンチを食らわせて発散しているそうですよ(笑)また、筋トレで発散することもあるそうです。

 

2016年3月からはフリーアナウンサーとなり、「秋田美人」モデルの企画「もっきりに口づけ」にも登場しています。

現在は主に、地元のAKT秋田テレビや、ABS秋田放送でレギュラー出演しています。

 

ほかにもラジオやイベントMCなどで活動しており、幼少期に居住した宮城県でもテレビに出演しているそうです。

フリーなのでスケジュール管理なども自ら行っており、積極的にSNSで発信したり、YouTubeへ動画投稿を行っています。

 

相場詩織の家族を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CfoHvb5JQBu/?utm_source=ig_web_copy_link

相場詩織さんは、両親とお兄さんが1人の4人家族だそうです。

幼少期に5年間、宮城県に居住していたのですが、地元は秋田県のようですね。

お兄さんはさぞかしイケメンなのでしょうが・・・顔画像は残念ながら公開されていませんでした。

 

相場詩織アナがかわいすぎる!!彼氏はいるの?高校時代めちゃくちゃモテた?脚が綺麗で大学や退社理由家族を調査まとめ

出典:https://aibashiori.jp/

今回は、相場詩織さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 相場詩織は佐々木希お墨付きの美女!長らく彼氏はいない!
  • 相場詩織は秋田県立秋田南高等学校⇒津田女子大学出身!
  • 相場詩織は美脚でスタイル抜群!推定カップ数はDカップ!
  • 相場詩織は休業後に静岡朝日テレビを退社していた!体調不良が原因?
  • 相場詩織は両親と兄の4人家族!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です