村上茉愛の家族は?私服がかわいい白井健三と結婚?子役時代があった?筋肉が凄い

こんにちは、体操の村上茉愛選手がかわいいと話題になっていますね。

かわいいのに筋肉ムキムキでそのギャップに萌えてしまいますよね。

家族やどんなトレーニングをして筋肉をつけたかも見ていきます。

 

白井健三選手と結婚間近なんていう驚きの情報も出てきたので真相のほどを調査してみたいと思います。

しかも村上茉愛選手は子役のタレントをしていた時代があったという話もでてきています。

ということで「村上茉愛の家族は?私服がかわいい!!白井健三と結婚?子役時代があった?筋肉が凄い」というテーマで村上茉愛選手について掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク



村上茉愛選手のかわいい私服画像は?

村上選手は目がクリっとしていてとてもかわいいですよね。

村上茉愛さんの私服がかわいすぎるとネットで言われていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美馬メディカルエステ・小顔Labo(@mima_medical_esthe)がシェアした投稿 –

 

確かにかわいいですね。

何着ても似合いそうですね。

今はアスリートで筋肉があるので、肩幅広めですので引退して筋肉が落ちたらもっと私服が似合うかもしれませんね。

スポンサーリンク



村上茉愛の家族は?

村上茉愛さんの家族構成など気になりますよね。

村上茉愛さんの家族は両親と5人の兄弟姉妹がいます。

子だくさんですね~

村上選手は5人兄弟の3番目だそうです。

上に4つ上のお兄さんがいてさらにお姉さん、そして下に弟と妹がいるんだそうです。

 

村上選手の家族が凄い

両親は共に体操倶楽部のコーチをしているんだそうで、まさに体操のサラブレットなんです。

兄弟みんな体操をしていたそうですが、村上茉愛選手は兄弟の中でも最も才能があったそうです。

なんでも生まれたばかりのころ産婦人科の先生から関節の柔らかさが100人に1人のレベルといわれたそうです。

それを聞いた村上さんのお母さんはこの子は絶対いい選手にするぞと思ったそうです。

 

お母さまももともと体操選手だったそうですが、自分は中学から始めたため小さいころから始めたライバルに勝てなかったそうです。

そこで、結婚したら子供をたくさん産んで体操選手にしてオリンピックに出場できるような選手にしようと思ったそうです。

それを有言実行して実際に子供をたくさん産み、実際にオリンピック選手にしてしまうなんて凄いですね。

 

村上選手の母親が凄い

村上選手の才能にいち早く気づいたご両親。

当初は自分たちが経営する体操倶楽部に村上さんも入っていました。

しかし、ソウルオリンピックのメダリストである池谷幸雄さんが東京小平市に体操倶楽部を開くと、小平市に引っ越してしまいます。

村上選手のお父さんがその体操倶楽部のコーチに就任します。

 

凄いですね、なかなかできないですよね。

娘の才能を見込んでのことだと思いますが、なかなかできる決断ではないですよね。

そして当初専業主婦だった村上選手のお母さんですが、このままではいけないと思い、通信教育で美容師の専門学校を卒業。

5人の子育てをしながら美容師資格を取得できるなんて凄いですね。

 

そのあと美容師として働きながら自分のお店をオープン。

今では地元で大人気のお店になっているそうです。

元体操選手から美容師への転身したわけです、凄いですね。

 

村上茉愛が白井健三と結婚ってマジ?

村上茉愛さんに白井健三との結婚話があるなんて噂が出ていたので調べてみました。

いろいろ調べましたが白井健三さんと村上茉愛さんが結婚するという話はガセネタのようです。

しかし、二人が一時期付き合っていたのは事実なようで、実際二人が仲睦まじい姿で収まっているプリクラも流出しています。

出典:https://geinoutomoking.com/sport/1222/

これは仲が相当良さそうですね。

LOVE♡LOVEって書いてありますしね。

いくら体操選手同士とは言えここまで親密な感じで写真を撮っているということは付き合っていると見て間違いないでしょう。

 

他にも二人がコンビニデートする様子が報じられています。

2人が付き合っているのは関係者の間では公然の事実なんだそうです。

 

このまま結婚!?

と思いきや日大関係者の話では二人は既に分かれているようです。

日本体操界を代表するサラブレットが生まれるかと思いきや。。。

そう単純なものでもないですよね。

 

村上茉愛に子役時代があった?

体操一筋かと思われていた村上選手ですが実は小学生の時に子役として活躍していたのです。

これだけ目がクリクリして可愛らしいお顔立ちですからやらせてみたいと思う親の気持ちも理解できますよね。

村上選手は体操の傍らで体操と同時に児童劇団に所属していました。

 

村上選手は子役俳優としてテレビにも出ていたのです。

2005年のTBS系のドラマ「ウメ子」で子役として出演。

深田恭子さん主演のドラマでした。

出典:https://sibadeji.net/murakamimai-tais

真ん中の女の子が村上茉愛さんです。

役どころとしては深田恭子さん演じる大田みよの子供時代の友達で運動神経抜群の役どころ。

逆上がりをするなど、村上茉愛さんの持ち味を十分にいかしていました。

この役を得るために村上さんはオーディションに参加し600人の中から見事選ばれたのです。

凄いですね。

村上茉愛の筋肉が凄い

体操選手としての村上茉愛選手の筋肉が凄いと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#体操 の #村上茉愛 選手が #初練習 🤸‍♂️& #初詣 ⛩を公開 去年はケガで悔しい 思いをした1年でしたが…

TBSテレビ「S☆1」(@tbstvs1)がシェアした投稿 –

特に肩の筋肉である僧帽筋や三角筋が素晴らしいですね。

無理してつけたというよりは体操選手として必要な筋肉が自然とついているという感じがします。

もちろんウエイトをやっているのは間違いないでしょうけどね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「村上茉愛の家族は?私服がかわいい白井健三と結婚?子役時代があった?筋肉が凄い」について見てきました。

  • 村上選手の家族は両親と5人の兄弟姉妹
  • 私服は本当に可愛い
  • 子役時代にはTBSのドラマ「ウメ子」に出演
  • 筋肉が凄くて特に肩回りが素晴らしい。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です