ソニンの現在は?筋肉が凄い?熱愛彼氏はいる?家族やカップを調査

皆さん、こんにちは!

歌手活動として芸能生活を送られていた、ソニンさんってご存知でしょうか?

あの人気タレントの後藤真希さんの弟・ユウキさんとユニットを組んでいたあげく、筋肉が凄いと話題のソニンさん。

今回はソニンさんに関して、「ソニンの現在は?筋肉が凄い?熱愛彼氏はいる?家族やカップを調査」というテーマで見ていきたいと思います。

 

最近ではお目にかかることが余りなく、現在の様子や熱愛している彼氏がいるのかなど気になることがたくさんありますよね。

今回は、ソニンさんのプロフィール(家族やカップ)も含め、現在のソニンさんについてご紹介します。

スポンサーリンク



Contents

ソニンのプロフィール(家族やカップも)

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ソニンさんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名…ソン ソニム
  • 生年月日…1983年3月10日
  • 血液型…O型

ソニンさんといえば、後藤真希さんの実の弟でもあるユウキさんとユニットを組みEE JUMPとして歌手活動をされていたことで有名ですよね。

本名のソン・ソニムの由来は、「美味しい御飯が作れる人になれるようにと親が願って付けられた。」との情報がありました。

メインボーカルを務め、3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」でオリコンチャート5位を獲得するなどの経歴もあります。

(出典元:http://shyglance.web.fc2.com)

次なる活躍が世間では話題となっていたEE JUMPでしたが、色々とあり2002年8月に正式にソロ活動を開始します。

その際女優としても活躍するようになり、TBSの「うたばん」では、母国の韓国と出身地の日本で行われた単独長距離マラソンに挑戦したり…

「高校教師」というテレビドラマで、ホストにおぼれる女子高生を演じたりと実力を発揮!

その実力のこともあってか、「高校教師」では演技により第36回ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

2003年以降は、舞台や女優活動を主に活動されているようです。

そんな経歴を持つソニンさんですが、芸能界入りをしようと思ったきっかけは、SPEEDのコンサートの迫力に感銘を受けたからだそう。

本名でモーニング娘の第2回追加オーディションに応募し、テレビ出演までいったが落選した過去もあることがわかりました。

相当悔しかったでしょうね…。

ただその当時、モーニング娘のマネージャーを務めていた和田薫さんがスカウトをしてくれ芸能界入りを果たす夢を叶えることが出来ました♪

最近(2018年)では、1789・バスティーユの恋人たち」という舞台で高い演技力で話題も集めたそうですよ。

今年でなんと37歳!!

しばらく見ないなと思っていましたが、舞台や女優活動を続けているということで、もっとソニンさんのことを知らない人達にも知っていただきたいですね!

ソニンの家族は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ソニンさんは在日コリアン三世だと明かしていまふが、家族ってどのような構成なんでしょうか?

三世となると…祖父母が日本に来て住むことになったのではと予測されます。

両親について調べてみたところ、お母様が日本人でお父様が韓国人とのことでした。

気になる兄弟ですが、お兄さんとお姉さんの三人兄弟の末っ子なんだとか♪

在日韓国人ということで、国籍は日本にしないのか?と疑問に思ったのでついでに調べてみました。

スポンサーリンク

その事についてソニンさんが、「私は日本人でも韓国人でもない。在日だ。」とコメントしているのが月刊ソニンで見つかり、それが日本国籍を所得しない理由なのかもしれません。

ソニンのカップは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ソニンさんって何カップなのか気になりませんか?

ネットでは若い頃はEカップと情報がありましたが、この情報の時のソニンさんは今とは違い、少し体格ががっちりとしていました。

若い頃はということは、今で予測するとDくらいでしょうか?

確かに若い頃のソニンさんは、素晴らしいくらいに綺麗なカップのようです。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ちなみにこちらの画像は、2018年にお仕事で共演した方とのツーショットなのですが…

こんなに隙間なく綺麗な谷間ってあります?

もはやDカップではなくEカップに見えなくもないですね。

もしかするとEカップをキープしてるかも♪

スポンサーリンク



ソニンは筋肉質?筋肉が凄い!

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ソニンさんの筋肉が凄いと話題なので、まず筋肉の画像を見つけてきました。

ピーク時の筋肉質なソニンさんが、こちらです。

(出典元:3-ta.com)

もともとデビュー前からジムには通っていたそうで、筋肉質のソニンさんは筋肉がつきやすいためか男性なみの筋肉がつくほどに!!

筋肉のこぶしがしっかりと目に見えています。

事務所からも筋力トレーニング禁止令が出るほどなので、それなりの筋肉質だと言うことが分かりますね。

その後、ダイエットもされたようで、今ではこのムキムキに筋肉はなく程よい女性らしい体型に変化されています。

個人的にはムキムキなソニンさんより、現在の体型のソニンさんが綺麗だと感じますが、どうでしょうか?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

筋肉質だとは思えないほどのほっそりとした腕が、ムキムキなソニンさんを想像出来ません!

逆に痩せすぎた?などの心配な声もあるようでした。

ソニンの熱愛彼氏は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ソニンさんには熱愛彼氏はいるのでしょうか?

もう35歳にもなられ、結婚をし子供がいてもおかしくない年齢でもあります。

しかし、ソニンさんは独身との情報が!!

こんなに綺麗でモテることは間違いないのに…

結婚願望がないのかな?と一瞬心配になったのですが、結婚願望はちゃんとあるようですよ♪

「パートナーをもつことは、私の人生において必要」

「子供を出産することを考えると、30代のうちには結婚したい」

などSNSで話しているのが見かけられています。

30代のうちとなるならば、残り5年!

好きなタイプは、筋肉質の男性ということで…

筋肉質の男性の皆さんは、少しドキッとしませんでしたか?

冗談はさておき、ソニンさんの結婚報告、楽しみですね♪

ソニンの現在は?筋肉が凄い?熱愛彼氏はいる?家族やカップを調査 まとめ

ソニンさんの現在は?ということで、家族や気になるカップも含め、凄いと話題の筋肉や熱愛彼氏がいるのかご紹介しました。

現在は舞台を中心に活動しており、TwitterなどのSNSもされているようです。

スタイルの維持や舞台のセリフを覚えてたりと、大変そう…

そんな日々を送られているソニンさんは、よくすっぴん画像も掲載されているようなので、気になる筋肉や現在のソニンさんを見られてはいかがですか?♪

残り5年の結婚願望は叶えられるのかも、楽しみですね。

スポンサーリンク

ソニンさんの今後の活躍も、見守っていきましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です